JKMAXキャストに聞いてみた

私たちの恋愛失敗経験(えーちゃん・はなこ・ガーリックJr.)

12:45 MAX 今日の空き時間にみんなに書いていただきたい記事は、恋愛の失敗談です。こういう失敗を過去にしてしまったから、今はこうありたいというエピソードはありますか


12:51 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 恋愛ほぼしたことないに等しいくらいなので難しいです…🥲
多分好きになったらめちゃくちゃ追う方ですが、男性は追われるの好きじゃない人が多そうなイメージなので追う恋はしたくないなぁって思いますね!
追うのがすきですが……(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)笑


12:53 MAX 追われるより追うほうが好きなのですね!私たち運営が見ているえーちゃんは、顔が可愛い・仕事ができるの2点ばかりなのですが、恋愛面において、例えば片想いの時に思い出せるエピソードはありますか


13:00 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 興味なさそうにされると逆に気になっちゃいますね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

片想いの時に思い出せるエピソード…割といつでも会える感じの人なら会いたい会いたいめっちゃ言っちゃってましたね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)(こわい)

相手が忙しい人だと、とくに連絡することなく一人で悶々とその人のこと考えてる感じでしたね🥲
つまらなくてすみませんo(╥﹏╥)o


13:02 MAX めっちゃそれは可愛いです!失敗談というよりただただ可愛いですね!今私たちが提供しているサービスは疑似恋愛に属するものですが、そのような過去の恋愛経験談が今のサービスに活かせているのはどういったものがありますか


13:08 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 生かせてない…気がします🥲笑

今まで恋愛もほとんどして来なかったし、異性だから?正直男性が考えてることって本当に全然わからなくて、出勤するたびに学ぶことも多いですしいつも新鮮な気持ちです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

女心わからないなぁって言う男の人多いですがわたしも同じことを男性に思ってます🥺🥲😳


13:11 MAX えーちゃんがそういう考えだったのは知らなかったので新しい発見になりました!勝手な想像で容姿に恵まれているから少女漫画みたいな素敵な恋愛をされているのだろうと思ってました。今日はエピソード教えていただきありがとうございます!15時から予約ありますが引き続きお客さん来たら最優先で連絡しますね。よろしくお願いします!


13:12 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 自分から好きになった人と付き合えたことないです😂

こちらこそありがとうございます!宜しくお願い致します!












12:40 MAX 今日の空き時間にみんなに書いていただきたい記事は、恋愛の失敗談です。こういう失敗を過去にしてしまったから、今はこうありたいというエピソードはありますか


12:45 🍓はなこ え〜!かわいい記事ですね!
私ほんとに恋愛上手くいったこと全然なくって笑💦
相手の好みに合わせようと頑張りすぎて、自分の良さを全然出せてないって友達に怒られたことがあります😖
自分らしさちゃんと磨いて好きになってもらわないと意味ないなぁと今は思ってます!!


12:46 MAX たとえばどんなことを頑張ってしまったのですか?


12:49 🍓はなこ ん〜その人が好きなブランドのお洋服着て系統変えたり、話合わせるために投資とかサッカーとか全然わからないこと頑張って話してました…笑
気付いたらすごい大人しい女の子になってた…😣


12:50 MAX 投資とサッカー!はなこちゃんがそんな話をするのはイメージがわかないですね!


12:51 🍓はなこ ですよね?笑
今見てもよくわかんないです💭
新しい引き出しは増えたけど、私自身の事なんも話せなかった笑


12:52 MAX はなこちゃんが恋愛面においてはっきできる自分らしさ!とはどういったことでしょうか。


12:56 🍓はなこ ポジティブなところとか…?笑
プライベートもMAXも変わらないので!桑田さんがよく言ってくれる愛嬌とか親しみやすさとかが自分らしさになるのかなと😉


13:00 MAX それがある女の子は本当に一緒に居て安心するのですがはなこちゃんに隠されている毒はどんなものがありますか!


13:03 🍓はなこ 毒ですか?!


13:03 MAX そうです。あまりにも純度マックスすぎるとこの子の事は全て知りえたぞ!!!と相手が勘違いして夢中になれないと思うのですが、はなこちゃんはどのような毒というか腹黒さがあるでしょうか


13:13 🍓はなこ あー!攻略する面白さがないとたしかに夢中になれないですね😤
小さい時から人に嫌われるのが怖くて八方美人って言われがちなところとか…?(合ってますか?笑)


13:16 MAX 八方美人なところがしいていうなら毒なのですね。彼氏の友達とも仲良くできたり幼馴染の男子とも仲良くて彼氏が嫉妬するーみたいなことはありそうです。今日はエピソード教えていただきありがとうございます!すぐ記事にしますので皆のと比較しながら感想を引用RTお願いします



13:23 🍓はなこ それ!まさにその経験あってそれも友達に怒られたた事あります!笑
毒が無い女の子になりたいって気持ちがもう毒ですね😣

記事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
みんなのも楽しみです♡


13:26 MAX 中毒性がないと面白味が無いのではなこさんの毒は無邪気すぎて危ういという事にしておきましょう!こんなに良い子なんだから俺以外の男の前でも良い子なんだろうな~と思わせてしまいがちです。知念君が人前では全然話せてないのに山田君の前でだけ無邪気に笑ってたらキュンとするじゃないですか。

それが知念君の毒です。自分の中の毒を知ることこそが自分を知ることだと岡本太郎が言ってましたので自己分析よりも毒探し!本日も頑張ります!よろしくお願いします!


13:28 🍓はなこ わ、すごい…たしかに…
なんでそんな私のこと分かるんですか!怖い!すごい!
お客さんにも危うくて心配って未だにすごい言われますw
13:29 🍓はなこ 私も頑張ります!よろしくお願いします💞











12:28 MAX バナナ効果で19時過ぎから2時間予約入りました!


12:29 🍓ガーリックJr. おおお!!
ありがとうございます😭😭


12:40 MAX 今日の空き時間にみんなに書いていただきたい記事は、恋愛の失敗談です。こういう失敗を過去にしてしまったから、今はこうありたいというエピソードはありますか


12:54 🍓ガーリックJr. お疲れ様です!
文章で一文にまとめたら大丈夫ですか?🙇‍♂️


12:54 MAX ガリジさんが文章を書くとリアルに明日の朝まで掛かるのでこのラインやり取りでポンポン会話お願いします
12:54 MAX 他のキャストはもう結論までいきましたよ
12:54 MAX 返信1回に15分かけてたらやばいです。


12:54 🍓ガーリックJr. はやい、、、
12:55 🍓ガーリックJr. 書いて消して書いて消してを繰り返してました笑


12:55 MAX ベンジョンソンより速く恋愛エピソードをパパパットお願いします
12:55 MAX だめだそりゃ


12:55 🍓ガーリックJr. 上手くまとめれなさすぎて😭


12:55 MAX まとめなくていいです!


12:56 🍓ガーリックJr. ベン・ジョンソン後で調べます!





12:56 MAX ベンジョンソンはいいから早く恋愛エピソード!!!!


12:56 🍓ガーリックJr. 付き合った人数は3人です


12:56 MAX で?


12:57 🍓ガーリックJr. 恋愛体質ではなく好きになるには時間がかかるタイプです


12:57 🍓ガーリックJr. 前付き合った人が自分でもびっくりするぐらい好きになってしまって


12:58 MAX びっくりするくらいはまったんですね!どれくらい課金したんですか?!
12:58 MAX ロイヤルバカラ何本ですか?


12:58 🍓ガーリックJr. ロイヤルバカラ5本くらいですかね!


12:59 MAX 最低500万円!すごい!タワーか!





12:59 🍓ガーリックJr. てゆう冗談はおいといて笑
13:00 🍓ガーリックJr. 突然終わりが来ました!
原因は彼の浮気で三股?ぐらいされてました!


13:00 MAX 三股されたから冷めたって感じですかね?


13:01 🍓ガーリックJr. 冷めるよりも精神的にショック
13:01 🍓ガーリックJr. 世間体から見たら浮気もしないようなすごいいい人で
13:02 🍓ガーリックJr. 突然の浮気にびっくりで、ひたすら病みすぎて


13:02 MAX なるほど!そんなことするはずがない!と信じ切っていただけに衝撃が強いと


13:03 🍓ガーリックJr. そうなんです😭
涙止まらなすぎて家からも出ることが出来ず失恋のせいで2ヶ月くらい引きこもって遮断してました笑
13:04 🍓ガーリックJr. 仕事も2ヶ月休業してました!


13:04 MAX 失恋休暇!凄いですね


13:05 MAX その引きこもり期間から立ち直って今に至るのはどのような経過がありましたか
13:05 MAX 時が解決してくれるものなのでしょうか


13:07 🍓ガーリックJr. 2ヶ月たったら自然とたち直って前を向くようになりました!時が解決してくれました😭


13:07 MAX もう思い出して病んだり引きずることはないのですね!


13:07 🍓ガーリックJr. 今はお仕事を頑張りたいと思ってるので恋愛は、、、と言った気持ちです!!
13:08 🍓ガーリックJr. 引きづらずにすみました!


13:08 MAX 素晴らしいです!今日はそんな元カレのことなんて忘れてバナナMAXで全力頑張る!!!!!!ということですね!


13:09 🍓ガーリックJr. バナナMAXで頑張ります🍌🍌🍌💓!!!
ガリジの恋愛エピソードは以上になります!


13:11 MAX 勝手にきりあげおった!とりあえず仕事終わりのサラリーマンたちがバナナにつられて夜に集中して予約きたのでよろしくお願いします!


13:13 🍓ガーリックJr. あ🤣
勝手に切り上げてしまいました🤣🤣🤣 みなさんもっと沢山エピソード書いてますか??
13:13 🍓ガーリックJr. バナナ効果凄いですね🤣💕


13:14 MAX これで充分です!ありがとうございます!1本70円の投資で元は取りましたね!


13:14 🍓ガーリックJr. こちらこそありがとうございます☺️❕ 100倍くらい元取れそうです!

-JKMAXキャストに聞いてみた
-