バルのお気に入り記事

バルの店番日記(1/24)

夜分遅くに失礼いたします。バルです。
本日はソロライブということで、ほぼ店番業務を行わせていただきました。

人気キャストを埋めなくては!という思いで望んでいましたが、えっくすちゃん、あんにんちゃん、奇跡の体験天王洲アイルちゃんは見事に完売となりました。本当にありがとうございました。
心残りは2号ちゃんを完売にしてあげられなかったことです。後半はいつもより少し早いペースで当日予約などが舞い込んできてくれましたが、どのように推していけば良かったのかと考えていなかくてはいけないと感じています。

回転もいまいるキャストさんの中から誰に先頭を行ってもらい、2回転目3回転目をどうしていこうかなどより安定した思考で行えるようになりたいとも感じました。

個人的には回転コースや指名予約なども上手く捌いていけたかなという感触ではありましたが、やはりまだ抜けがあってしまうことあります。

佐倉なのさんの出勤ツイートを火蓋に、とんでもなく大量の予約が流れ込みました。
そしてスケジュールになかった体験の面接とキャストさんの精算で20時台はかなりバタバタしてしまい反省です。

ふうちゃんのシフトも組み込めず、大変申し訳ございませんでした。
やはり日曜日は平日に比べて、なかなかハードだと思い知らされる形となりました。

出勤記事や割引記事なども書きながら、Twitterを確認したり、スケジュールを変えたりと優先順位を出来るだけ意識して取り組んだものの、一つのミスがとても残念で仕方ありません。
出勤記事と割引記事ではサムネイル画像を設定し忘れてしまったり、ハムスターちゃんの一言が抜けてしまっていたり見返しながら、手を加えていくことにまだ雑さが残ります。

平日の混み具合には慣れてきたものの、土日祝を如何に経験していくかが今後の課題となりそうです。

あれもこれもとなっていた以前なら、ほぼ確実にショートしていたと思います。
まだ努力が必要ですが、慢心せずに取り組んでいかなければいけません。

フルコンボで終えようと意気込んでいた分、かなり後悔の残る形となりましたが、明日また切り替えて取り組みます!!

また宜しくお願い致します!

-バルのお気に入り記事