バルのお気に入り記事

バルの店番日記(1/25)

お疲れ様です。バルです。
本日もありがとうございました!

りらちゃん、ゆあちゃん、りゅっくちゃん、延長取ってくれてありがとうございます!!
助かりました!!

そして、今日は割引記事にも投稿したように、ジョイマン高木みたいな人間になんだこいつ〜!と思わず口に出してしまいそうな事件が勃発しました。

まぁ以前の私なら、舐められて当然か。と思う反面、絶対に見返してやろうと思ったので、自宅近くのゴールドジムで思いっきりデッドリフトしてきました。
追加でルーマニアンデッドリフトも。

インサイドヘッドでいう怒りの部分が、永久に帰らぬ存在となっている私なので、怒ることはないですがムカっ!とすることはあります。
だって人間だもの。

そういう時は黙って筋トレ!もう文面すら忘れましたほぼ。

25日ということもあり、お客さんも来るかなと意気込んでいましたが、出勤人数も少なく昨日に比べて時間がある1日だったかと思います。

語弊があるかもしれませんが、物足りなさを感じる一日でもありました。

昨日が日曜日。出勤するキャストさんも多かったので、回転の組み方や部屋番号のLINEなどをハイペースで行っていたからかもしれません。

Twitterを見てどうしたらお客様が来るのかな。という永遠の課題も、本日はマニアックな呟きにしてみたり、思ったことをそのままツイートしてみたりなどなど、以前桑田さんが記事にしてくれていた時系列、世界観をもっと組み込んでいけるようにもなりたいと思います。

次回28日はさくたろうさんと店番になるので、お二人の良いところをそのまんま吸収していこうと思います。

人の良いところを盗む技術だけは小さい頃から長けていると勝手に思っていますので、28日は盗んで盗んで盗みます!!

集計も次回は行わなくてはいけないので、正の字との戦いになると思いますが、根気よく楽しんでやりたいと思います!!!

また次回も宜しくお願い致します!!

-バルのお気に入り記事