お客様からのご意見ご感想

個人的には毎回普通に予約できるのが不思議なレベルの子です。

みずきさんの感想
はじめましてだったので
120分お話して仲良くなれたと思いますが最初緊張されてたのでなんでだろうと思ったら、自分が他のMAXの人気キャストさんに会ってるのを知っていたようで、心配なさってましたが、他の人気キャストに負けないとても可愛らしい方でしたし、Hカップのお胸とスタイルは服の上からでもわかるくらい素敵でした💕
長くMAXに在籍してる実力派キャストは伊達じゃないって事ですね😏
オススメします❤️

くわた
ありがとうございます。

むぎちゃんの感想
回転コースでまさかの赤字キャストむぎちゃん降臨
顔がとても可愛いので名前を聞いて納得しました
むぎちゃんもTwitterで自分を認知してくれていたのですぐに仲良くなれましたが、初めましての方でも絶対たのしめるコミュ力おばけですね😂
意外とロリロリに見られますが、大人しいと言うよりは元気な妹って感じの女の子で、こっちまで元気になりますね
MAXの回転コースは侮れない理由はこういう所ですよね
とっても楽しめました
またよろしくお願いします

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。
お会いしたくるみさんは目が大きくて可愛らしい子でした。声もアニメ声で萌えという感じです。メイドさんをしていたというので納得です。
いちごさんはいい意味で普通の女子大生という感じでした。知的な会話もできて、会話が楽しかったです。くるみさんと同様にGカップの胸には目がいってしまいます。
ゆあさんは、何というか掴みどころがなく不思議な感じでした。悪い子ではないのですが。
これだけいい子が揃っているので、明日もう一度回転してお気に入りを見つけたいと思います。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

先日の「りおんさん」の感想です。

髪を切って2回目ですが、やっぱりよく似合っていて可愛いです。
元々の性格と相まってロリ度が増しましたね。
今回はゼブラとラムセスが満室だったためセントラルホテルにて。
セントラルでも全く問題なくいちゃいちゃできました。
なんだか少し大人の階段を上っているようで未だに新たな顔を見せてくれます。
今度はお散歩などにも行きたいですね。
個人的には毎回普通に予約できるのが不思議なレベルの子です。
いつもありがとうございます。

くわた
ありがとうございます。

くるみさんの感想です!

とても愛嬌ある可愛いキャストさんでした!!!

話もメリハリある感じで色々なジャンルの会話も楽しめましたし、最後リクエストを出したら
今までのくるみさんは何処へ!?的な豹変ぷりを発揮され
沼にハマりそうでした🎶

楽しい一時ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

今日も一日ありがとうございました。
いい子をつけていただき感謝しています。
お会いしたさゆみさん、りおんさん、もちさん、どれみさんみんな素晴らしかったです。
個人的には可愛い系のもちさんと、美人系のどれみさんがお気に入りです。
これだけいい子が揃っていると、また遊びに行きたくなります。

くわた
ありがとうございます。

えーちゃん感想です。
何度お会いしても毎回その美しさに心奪われてしまいます。ついじーっと見続けてしまいます。恥ずかしそうに手でお顔を隠してしまうのですが、その仕草もまた可愛すぎるのです。お顔だけじゃなくスタイルも抜群なんですよね。また美しくかわいい彼女に会いに行こうと思います。

くわた
ありがとうございます。

今日も長い時間ありがとうございました。
流石に6回転は疲れました。
回転止めるつもりで入ったのですが、今回はタイミングが合わずでした。
感想です。
あっぷさん。明るく楽しい会話ができました。
また会いたいと思わせる方でした。
ちゅうさん。華奢な感じでしたが想像以上に積極的で新たな世界に旅立てそうです。
ノリが良くて素敵でした。
ありすさん。清楚な女子大生でした。大人しめでしたが、感じは良かったです。
あいるさん。思っていた通りの活発な子で一番会話が楽しめました。もう少し一緒にいたかったのですが後ろの予定があったので残念です。
そのこさん。大人しめですが、見た目は綺麗な方でした。もう少しフランクだったら良かったのですが。
プーチンさん。最初で最後の出会いでした。今日一番フィーリングが合う方でした。
もう会えないのが残念です。

くわた
一期一会の出会いがぷーちさんに限らずあったかと思います。どこかで延長を止めるタイミングがあればまた違ったかもしれませんね。まだまだフィーリングが合うかたが見つかるマッチングの意味も兼ねた回転コースご案内できますので、いつでも遊びに来てほしいです。今日はありがとうございます!

本日はありがとうございました。ロックさんの最後にご挨拶できてよかったです。もう会えないのは残念ですがろっくさんの決断を尊重したいと思います。

くわた
ありがとうございます。

本日はありがとうございました。
かなめさんの感想です。

ちょうど一年前、私がMAXデビューをした時にかなめさんも入店しその時から気にはなっていたのですが、当初は他のお気に入りキャストがいた為ご縁がありませんでした…
あれから1年が過ぎ、遂にかなめさんとお会いする事ができ、ドキドキしながらドアを開けた瞬間可愛い笑顔のかなめさんが!一目惚れって本当にあるんですね♡当初は120分の予定でしたがお話しが楽しく時間が足りなくなり60分延長しましたがそれでも足りない!なんでもっと早く会わなかったんだろうと反省…
今後は今までのロスを取り戻すべくかなめさんと色々なところにお散歩に行きたいなぁ…
と帰りの電車の中で思いながら
もうかなめさんに会いたくなっている自分がいます笑

くわた
かなめさんは他の完売系キャストと違って自分をTwitterなどであまりアピールしませんが仲の良いお客様にだけ全力で向き合っているようです。是非また会ってあげてください。あまりここまで相性の合うお客様も居ないと思いますので

-お客様からのご意見ご感想