バルのお気に入り記事

バルの店番日記(1/28)

こんにちは。バルです。
雪が降る中出勤してくれたキャストさん、ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました!

本日は1月の集計も行いながら、明日の割引記事の作成、出勤記事のステータス付をメインに行いました。

早くも1月も終了すると、さくたろうさんと驚きながら何とか本日ランキング集計も終わらせることが出来ました。

毎月思いますが、LINEを振り返りながら行っているとこんな事もあったのか!と言うことや、キャストさんの性格なども垣間見えて、非常に面白いです。

スケジュールやLINEはさくたろうさんに、ほぼ任せっきりになってしまったことが少し心残りです。
今後、一人で店番をしながら集計をすることもきっとあるはずです。

何か良い方法はないかとエクセル形式で集計していたのですが、少し時間がかかってしまいました。
個人的にはテンプレートがあれば、かなり良いのでは!?と思いましたので、私が見習いとして行う日に集計も都度始めていこうと思います。

大まかに月末処理だと膨大な時間を取られてしまいますし、細かい日数で計算していけば、桑田さんやさくたろうさんの負担も減るかと思います。

2月の集計は、少しやり方を変えて上記のように取り組んでみたいと思います。

次回は31日の日曜日です!
また宜しくお願い致します!

-バルのお気に入り記事