お役立ちコンテンツ

池袋のJKMAXがヤバイ!店名の由来は?JKはいるの?キャストに彼氏や子供は?給料や年齢や出身高校まとめ!

池袋にJKMAXというお店がオープンしたそうなので調べてみました!

JKMAXってどんなお店なの?

気になりますよね?

JKMAXの店名の由来やJKの在籍有無、キャストの彼氏や給料、出身高校について調べていきます!

池袋のJKMAXがヤバい!店名の由来は?


どうやらJKMAXは池袋の派遣型リフレ店のようです。

2017年12月にオープンしたそうです。

公式サイトはこちらです↓

https://jkmax.jp/

可愛い女の子の写真がたくさん並んでいますね!

JKとは女子高生の略語ですが、JKがMAXとはどういう意味なのでしょうか?

読み方はたぶん『じぇいけーまっくす』であっていると思います。

店名の由来については、JK(女子高生)をマックス(限界まで表現した)という意味のようです!

池袋JKMAXにJKはいる?


そんなJKをMAXに表現したJKMAXですが、はたしてJKは働いているのでしょうか?

調査の結果、JKは働いていないということが分かりました。

求人ページにも

『18歳未満・高校在籍中の方からのご応募はお断りさせて頂いております。』

と書かれているので、たぶんJKは働いていないんじゃないでしょうか?

18歳未満や高校在籍の女の子を採用していない理由は、調べてみましたが分かりませんでした!

JKがあんまり好きじゃないのかもしれませんね。

池袋JKMAXのキャストに彼氏はいる?


可愛い女の子がたくさんいるJKMAXですが、キャストに彼氏はいるんでしょうか?

Twitterや掲示板で調べてみましたが、こちらも残念ながら分かりませんでした。

でも可愛い女の子が多いので、もしかしたらいるのかもしれませんね。

詳しい情報が分かり次第お知らせしたいと思います!

池袋JKMAXのキャストの旦那や子供は?


結婚している子はおそらくいないので、旦那はいません。

そのためきっと子供もいないことが予想されます。

池袋JKMAXのキャストの給料はいくら?
気になる彼女たちの給料はいくらなのでしょうか?

求人ページを見てみると、

https://jkmax.jp/lp/

コース料金50%⇒最大100%バック💰

オプション料金100%バック💰

各種ボーナスあり💰

と書かれていました。

きっとたくさん稼いでいることが予想されます。

ちなみに日本人の平均年収は441万円です。

もし20歳前後でそれ以上稼いでるとなると、スゴイですね!

池袋JKMAXのキャストの年齢は?


彼女たちの年齢は何歳なんでしょうか?

公式サイトを調査してみた結果、

18歳や19歳、20歳の女の子が多いことが分かりました!

青春ですね!

池袋JKMAXのキャストの出身高校は?


キャストの出身高校については、情報が公開されていなかったため、不明でした!

でも東京のお店で働いているということは、東京や千葉など関東の高校出身という女の子が多いんじゃないでしょうか?

もしかしたら関西や九州の高校出身という子もいるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は池袋のリフレ店JKMAXの店名の由来やキャストの彼氏・子供・給料などについてまとめてみました。

また分かったことがあればお知らせしたいと思います!

それではまた~

-お役立ちコンテンツ