お客様からのご意見ご感想

必ずまた会おうねと本指をお願いする方と、そうならない方の違いは何か?

今日もありがとうございました。
はりーさんの感想です。

コミュニケーションも無難にするし、距離感もそれなりに詰めてくれるので、
まぁまぁ人気があるんじゃないかなと思ったのですが、一緒にお店からのツイートを見て、稼げてない理由・・・・うーん、と
お別れしたあとも考えてしまいました。

悪い子ではないし、会話も続くし、
でもあまり多く出勤できてない状態だと仲良しも実際作りにくいのも確かだなぁ、など色々思いつきますが、確かにもう一つなにか目立った個性が欲しいなということも少し気になりました。
今回の様にフリーで合わせていただいて、残念な気持ちはまったくありませんが、敢えて次にこの子に会うんだ!という気持ちになれるかというところに一歩まだ届かなかった。

お店の運営からどう見えているのかなとも気になりましたが、
私自身、次また会おうねと約束をするとこもまで行かなかったことも事実です。実際、回転やフリーであわせていただいたキャストさんとは、
必ずまた会おうねと本指をお願いする方と、そうならない方がいるわけで、
もう一歩何かこの30分の間に踏み込んでくれれば違ったかもな、とは思いました。

くわた
はりーちゃんは何がダメなのか分かりませんが際立った何かがないのでしょうね。マックスのコース料金の値段に見合っていないのかもしれません。もう5000円くらいコース料金が安ければ全然会えるかもです

今日はお店のツイートと合わせてはりーちゃんと会って、
本当に奥が深いなと思いました。しっかり「会いたいから会おうよ」と言われたら確かに違うよなとも思います。
コース料金なるほど、、、、ビジネスとしては考えることたくさんですね。

くわた
ありがとうございます!

今日はかなぎさんにお会いできて良かったです。
回転コースで前の女の子がまだ居る時にピンポンが鳴ってしまい、暫く寒い中を待っていただきました。
それでも嫌な顔もせずにニコニコしていてありがたかったです。
歴史や鉄道の話で盛り上がりました。
小柄で顔もタイプだったので1時間ほど延長して仲良くしていただけました。
沼に落ちてしまいそうです💦
またお会いしたいと思います。

くわた
今日の回転でかなぎさんを送れて良かったです。ありがとうございます!真ん中のよく分からない体験さんすいませんでしたm(_ _)m

体験リフレも風俗も経験ないちゃん(仮名ひなちゃんて言ってました)の感想です。
私なにをしたらいいんだろう?の空気感から「彼氏といちゃいちゃな感じなんかはいいよね」と話して彼女の「あー、なるほどね!」からの順応力の高さに驚きました。短い時間でしたがそこには付き合い始めな彼女がいました。もこもこなセーターだったのでぱっと見だとわかりませんでしたがなかなか大きなお胸をもってるのもプラスポイントです。人見知りのないとてもいい子でした。

くわた
ありがとうございます!未知数だったのですがそういって頂けて安心しました

ろっくさんの感想です!

今月いっぱいで卒業します!という呟きを見た時はえ!!?ってなり、予定を切り詰め何とか会う予約を取れました。

ただいつもならわくわくしかしない気持ちがこれで最後かと思ってしまうと少し寂しいなと思ったり。

そんな心境の中いつもと変わらないろっくさんが現れました。

いつも通り笑顔が素敵で話が盛り上がり、本当にあっという間でした。

終了が近づくにつれてろっくさんがうるうるし始めた時は、くるものがありました。

最後はお互いしっかり笑顔でお別れ出来たので本当に良かったです!

初めて出会ってから約半年でしたが、コロナという暗い世の中で本当にろっくお嬢には沢山癒されました。

本当にありがとうございました、お元気で!

くわた
ありがとうございます。

あぽろさんの感想です

ずっと再会せねば、、、のまま何ヶ月もすぎてしまったあぽろさん、
DMでのやりとりを重ねて再会。
今日は無限音楽ネタ地獄。はよLIVEに行きたいのぅとSpotifyとYoutubeを相互閲覧させあいまくってました。

音楽・リフレともに3回目になってお互い楽しむパターンが少しわかり始めてきたかも?
とあぽろさんに思えてもらったかどうはあやしいもんですが、私はしっかりあぽろさんならではの楽しい過ごし方が発見できてよき時間を過ごせました。

会う回数が少ないけど信頼できるコミュニケーションできてるねという会話が本日一の瞬間だったかな、あぽろさん当然また会いましょう。

くわた
ありがとうございます。

回転感想です。

ハムスターさん
キメラアントチームの人はあんまハンターハンター知らなくて、ハムスターさんは普通の名前なのにハンター好きという不思議。

YAZAWAさん
最高過ぎるぶっちぎりで可愛いのにそれ以上に話しやすさと距離感が良くてめちゃくちゃ癒されるし延長してえとなります。

2号さん
マスクしてると本当にか◯ごさんかと思いますね。
楽しく話せました。

ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

はむすたーさん、等身大の18歳感半端なく、あぁこんな子が学生時代隣の席にいたら楽しかっただろうなぁと思わせてくれるピュアな子でした。自然体トークと一生懸命マッサージに心洗われ、スク水コスプレにはドキッとしたり。まさにリフレとはかくあるべしですね。お散歩とかも向いてると思いました。無理せず続けてほしいところです。

くわた
ありがとうございます。

いちごちゃん今日も最高でした!
この時期旬なので、またいちご狩りに行かせていただきます!
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

先程は、アポロさんありがとうございました。まさか回転で来るとは思ってなかったので、回転ストップしました。髪が伸びたのと、メイクも意識しているのか、久々にお会いしましたが大人びたな、美人になったな、と思いました。それでいて、会話は気さくに様々な話題にも笑顔で対応していただきましたので、三回転があっという間に過ぎました。今度は指名したいと思いました。

くわた
ありがとうございます。

今日も楽しませていただきました。
アポロさんが良かったです。
可愛いだけではなく、話しもしやすく打ち解けられました。

くわた
ありがとうございます。

ようやく会えました。りおんちゃん。やっとタイミングが合いました。
♬大人の階段登る♬とテーマソングが聴こえてきそうです。化粧っ気が無くてほぼスッピンではないかと思ったのですが可愛くてかつ綺麗です。もう仰天するしかなかったです。
そして本当に階段を登ってしまったらどんな美しさが待っているのだろうと思います。今日潤んだ目で見つめられた時は鼻血が出そうになっておりました。🤧🩸
そして本日の極め付け、りおんちゃんの某コメディアン😎のモノマネ、、、もう勘弁してください。誰のモノマネかは諸般の事情により申し上げられませんが、この感想書きながら涙が出るほど笑っております。今カレー屋さんで食事しながら書いておりますが、吹き出さないように気をつけながら、また周囲の目を気にしながら思い出し笑いしております。
スッピンでも可愛くて、美しさのポテンシャル満載なのにスーパーコメディアンにもなれてしまうりおんちゃん、お店に顧客生命掛けてお願いします。りおんちゃんはどうか大事にしてあげてください。こんな貴重な人は他にいません(笑)。
何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

くわた
ありがとうございます。

本日ありがとうございました。

もっちーさん
乃木坂の山下美月さん彷彿させる顔面力。髪型メイク試行錯誤中らしくさらに伸びしろ凄そうです。
最初緊張してましたがセクシーな写真を「撮って撮って!」なノリの良さもあり素は楽しい子なんだろうなと想像します。
これからどんなふうに綺麗になってくのかまた会って確かめたい。

みらこさん
第一印象明るく元気な子です。そこからすぐ距離を縮められる甘え上手な感じもたまらず思わず延長しちゃいました。
こんな良い子が来る回転恐るべしです。大満足の時間でした。

くわた
ありがとうございます。

ふうちゃんすごく可愛かったです!そして細くて若い!幼いロリ系と思ったらアダルトな魅力もあって18歳の若さもあって最高でした。今度は指名したいと思います。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想