お客様からのご意見ご感想

りこさんの感想です。結論から言うと、最高でした。そして、JKMAXに感謝。

すうさんの感想です。
ちょっと前に、派遣を依頼したのですが、手違いでお会いできなかった事があったので、スケジュールで空いてることを確認して、楽しみでリベンジ込みでLINEしました。
ドアを開けた瞬間の感想は、ちっさいな〜。です。縦も横も小柄で可愛い感じです。
お話も盛り上がり、ちょっと際どいお話も笑ってました。恥ずかしいのを笑って誤魔化している感もありますが。
結構、身体は凝っていてホグホグしながら少々スキンシップを。とっても楽しかったです。
正直な感想、香水は軽くでもやめてやめてほしかった。これは、他のキャストさんにも言いたいです。

くわた
ありがとうございます。

いちごさん感想です

先日、フリーでいちごさんに会わせていただいて、
改めて本指で再会しました。

ビジュアル的には清純派のいちごさん、
リフレ時になるとおぉっとグラマラス。
コミュニケーションとしては程よくドライさと楽しげさを出してくれ、
最初からガチ恋想定で話してくるお客さんの話をネタにしょーもない雑談を敢えて面白おかしく楽しみました。いい感じで世間をドライに見えてる清純派のいちごさん、バランス的に燃えれます(笑)

くわた
ありがとうございます。

すぅさん。3回目でした。
ちょっとした差入れでも大変喜んで食べていただきました。急遽だったのでセントラルで90分だったのですが短かったです。マッサージタイムが設けられませんでした。次はバリアンとかでのんびりしたいです。

くわた
ありがとうございます。

今日は、ともちんさんありがとうございました。3時間とにかく可愛かったです。前回会った時よりさらに可愛くなった様に感じます。
素直な可愛らしさっ貴重ですね。
また会いに行きたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

体験クラリスちゃん、キレイな顔立ちですね。恥ずかしがりながらもぴたっとくっついて楽しくお話できました。話の引き出しが多そうです。
コアちゃんはいろいろ試行錯誤中ですね。ベッドに座っての第一声が「何します?」の子にとても久々に出会いましたが本人も何をどうしたらよいかわからず結果それを言ってしまっている感じでした。

くわた
ありがとうございます。コアちゃんは首です

ハーマイオニーさん感想です。

才色兼備という言葉はこの人のためにあったのか!そう叫びたくなる素敵な女性でした。まさにハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンのような。知的な顔立ちや滲み出る育ちの良さがぷーちんさんを彷彿とさせます。そんなハーちゃんがまさかのニューヨーク写真!失礼、入浴写真!ご近所ミャンマーの軍事クーデターかという衝撃でした!これではハーハーちゃんだ笑 脱線が過ぎましたが、スタイルも抜群‼️これではすぐまたアンコール・ワットですね

くわた
ありがとうございます。

こんばんは。
夜分遅くに申し訳ありません。
2月3日の記事に来週いくらさんが絵文字するかもしれない。とありましたが、スケジュールの連絡はありましたでしょうか?
以前からとてもお会いしてみたいと思っていましたが、出勤直前にシフトをあげられる事が多く機会を得られずに現在に至っております。
ご本人に直接DMを。とも考えましたが会ったこともない人からの連絡はご迷惑と思いお店に連絡させていただきました。
日程が会えば是非伺わせていただきたいと思っております。
お返事は急ぎません。

くわた
ありがとうございます。

17:41 初代パークサイド 今日の体験クラリス?さんを21-22で予約できますか
17:41 MAX お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします!
17:42 MAX あの時のではないですけど面影をなんとなく感じましたので是非見てほしかったです。ありがとうございます
19:55 初代パークサイド 懐かしくて会ってみたくなりました
21時からお願いします
19:56 MAX よろしくお願いします!
20:44 初代パークサイド セントラルホテルの605にはいりました
22:00 初代パークサイド ありがとうございました。雰囲気くらいかと思ってましたが、本当に似ててびっくりしました
22:01 MAX スタイルまでは似てないですが思い出しましたよね。すぐ辞めてしまったのですがべりーちゃんそっくりの子も来たことあるんです。また面白い子が来たらTwitterで言いますね。いつもありがとうございます

くわた
ありがとうございます。

りこさんの感想です。結論から言うと、最高でした。そして、JKMAXに感謝。

長いこと探し続けている、抱きしめると折れてしまいそうなほどの細身の女性がついに現れた。
まずは回転で呼ぶのが基本だろうけど、そんなまどろっこしいことはしていられない。
気合で2時間MAXコースを予約。お葬式になったらどうしよう。まあ、なんとかなるさ。

ホテルにて本人登場。マスクをはずすと猛烈に可愛い。なぜこんな子が…。
人生で5本の指に入るステキなレディー。フリーズしてしまう。
りこさんは入店二日目でガチガチの様子。自分が緊張してしまってどうするんだ。ガンバレ、オレ。
2時間のゆとりは大きかった。まったりとトークできる。りこちゃんがリラックスしていくのがわかる。

結果、甘えんぼさんであることが判明。
イチャイチャ、ベタベタ。くっついて離れない。これぞ私の求めていたもの。幸せだなあ。

・「ギュッとして」
・「手、つなご」
・(肩をもんでもらうとき)「ああっ顔見えなくなっちゃう」

これらを、とろけるようなりこさんの笑顔で言われた100人の男子のうち、200人がフォーリンラブ。間違いない。
特に三番目の破壊力はすさまじかった。こんなセリフ初めて聞いたよ。

濃密な二時間であったが、短かった。取れるだけ取ればよかった。
とにかく、りこさんに乾杯!次回も楽しく過ごそうね。もう予約したから。

最後に、JKMAXを使い続けてよかったと思う。感謝してもしきれない。

くわた
ありがとうございます。

2月12日に2号さんにお会いした時の感想です。

60分のコースでお会いしました。
最初の印象はすごい丁寧な子…です!
最初はお互い緊張していたと思うのですが、お話している間に礼儀正しく、芯のある方で素敵だなと思うようになりました!
お顔もお綺麗で、香水の匂いだと思うのですが良い匂いがして楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

2番やめて、3番を強く薦めていただきまして、ありがとうございました😊
笑顔も素敵だし、話も楽しくて、時間があっという間に過ぎ去りました。
二人して名前を全く覚えられなかったので、可愛い名前を考えてあげてくださいw
この子は推せます😉
あっ、いるみちゃんですか🤗
でいるみ、とか言ってたから二人して???でした😅
新大阪伝説の名前をもらうとは、たしかに相応しいかもしれません😉(前にもいるみちゃん、いませんでしたか?w)

くわた
女子高ナウのいるみにドハマりした世代なので自然とつけました。前にもいましたね

すぅさん。お散歩待ち合わせの時からニコニコ跳ねながらでやって来ました。デパ地下でスイーツ(スイーツ)選んだり、ホテルの待ち時間にアメニティ見てるときもずっと笑顔で癒やされました。お部屋でも相変わらずケーキ美味しそうに食べるし、ジェットバスで泡がクリーミィで感動してはしゃいでくれました。いつも以上にいちゃいちゃ出来て楽しかったです。
あと「すぅ」さんのぅは小さいです(細かい)

くわた
ありがとうございます。

鈴木あみさん 感想です

前回、諸事情で予約時間の短縮およびお散歩への急遽変更という経緯があって改めて本日セントラルでお会いしました。
話が大変盛り上がり、着実に信頼関係を築けてきていることに感謝と楽しみが混在してくるとても得難い気持ちになりました。

こうして信頼して楽しい時間を共有してくれるあみさんに感謝です。
そしてさらに、あみさんの様なしっかりした女性が長く働き続けられているMAXが改めてすごい店だなと感じました。
今日のあみさんとの話題もそこに至ってしまうところもオモロイことなのですが(笑)

いつも価値ある時間をありがとうございます。

くわた
ありがとうございます。

やまぐちりこさんの感想です。
スレンダーでスタイル抜群、全て含めて可愛いです。少し前にバルさんからのお勧めもあって昨日初めてでしたが最初から2時間でお会いし大感謝です。
まだシフトに入るのは3度目という事でしたので初々しさもあり、そこもとても良かったです。お話している事が本当に心地良くて、りこ沼にはまると言うより、りこ天然温泉でゆっくり半身浴、リラックス効果抜群という感じで、時間の経過を忘れてしまいそうでした。
一瞬で距離感がなくなってしまうような楽しい時間をどうもありがとう。また宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

2月5日にかなめさんにお会いした時の感想です。

60分のコースでお会いしましたが、おっとりとした優しそうなお顔と話し口調にとても癒されました!
肌もすごく綺麗で、色も白く、スタイルも良いと非の打ち所がないかなめさんに会えて良かったなぁと思うばかりでした!
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想