お客様からのご意見ご感想

JKMAX層の厚さが分かる感想一覧

むぎちゃんの感想です。
いつもとは違う長めのチャイムのホテル。ドアを開けると、開口一番「あれ?どうしたの?」との驚きましたのコメント。それもそのはず、昨年の4月に会って以来、10ヶ月ぶりの再会でした。Twitterをチェックし、心配なコメントがあったので、事の真偽を確かめたいかな・・・と。
 つい先日○○歳のお誕生日だったようです。おめでとう!たまたまケーキっぽい差し入れを持参していました。
 むぎちゃんの会話は毎日毎日流れていたあのCMのように「ポポポポ~ン」と繰り出されます。リズムの良さに時が経つのを忘れてしまいます。次から次へと愉しい話題が弾みます。某団体では女性の話が長いことが問題らしいですが、全然気になりません。むしろ愉しい!
色々な写真や動画をTwitterにあげてくれているむぎちゃん。初期の頃のダンスや「ヤバいヤバいヤバい」が懐かしい。か○ごさんと良く真似をしていたものでした(笑)。可愛いお顔も度々出していますが、実物の方が断然可愛いです。「髪型が某赤字キャストさんに似ているね」と褒めると、何回か会ったことある~と、満更でも無さそうでした。
先日の網に引っかかった、人魚のような写真を話題に出すと、「写っちゃってる写真だけど見て♪」と、え~!こんな刺激の強い写真見せちゃって良いの?というレベルの写メを見せてくれました。その時、私の脳裏には、高校の世界史授業以来、思い出すことは一度も無かった「選民思想」という言葉が急に浮かんできました。もしかしたら、自分は選ばれし民なのかもしれない。職場では賎民レベルの私にサプライズを与えてくれるむぎちゃん、感謝です。
 昨年4月に会ったときは駆け出しの新人さんでしたが、現在は大活躍のランカーキャストさんに育っているむぎちゃん。まだまだ伸び代がありそうです。さらにどんな進化していくのか?大変楽しみです。そうそう先日のアンケートは「ロリ」の方に1票入れておいたよ(笑)本日着用の「いちごミルクの靴下」はまぎれもなく「ロリ」の証!
 時が経つのは早いもので、けたたましくスマホが鳴り、本日もタイムアップ。一緒に外に出た時「また、すぐ会いに来て」というもったいないコメントをもらい、いつものウイロードへ向かったのでした。

P.S. すぐに会いに来て! と言われていたので、調子に乗って翌日にも会いに行きました。その日はなんとむぎちゃん西口にいたらしく、急いで東口に戻ってきてくれました(笑)

くわた
ありがとうございます。

みずきさん感想です。
ようやく2021年初みずきさんできて幸せです。珍しい地雷コーデもお似合いでとても可愛かったですし、嬉しい出来事もあり、今年も推しは推しだなと超ありがたい気分です。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

はなこさんありがとうございました。他のキャストさんからMaxいち性格がいいと聞いたこともあったので卒業前にお目にかかれてよかったです。目出しの写真より子供っぽい顔立ちでかわいかったのと、おっきくてやわらかいおっぱいに癒されました。新天地でもご活躍をお祈りしています!

くわた
ありがとうございます。

18:13 ため 24 401号室に入りました。
19:33 ため りすさん見た目も中身もすごく良かったです!

くわた
ありがとうございます。

もっちーさんの接客ですが、初めは男性に対して少々身体を預けて、腕を絡ませて結構甘えたがりの面が出ています。時折、上目遣いで見られるのは良い感じに近い関係になるかと。
話の仕方は明るくて、楽しいです。
オプは、セクシー系のコスをしてもらいましたが、着替えなどに恥ずかしいとのことで、この辺りは若き女子ですね。
あの若さで結構激しい人生を過ごしてきた(手を見れば)と見られます。まだ、入って1ヶ月で、慣れていない感はありますが大事に接したいと思わせます。

くわた
ありがとうございます。

今日は先日お会いできなかったファイヤードラゴンさんにお会いできて嬉しかったです。
思っていたよりも大人しめで、うぶな感じかたまりません。ずっとお話ししていても飽きないので、またお会いしたいと思います。
ありがとうございました😊

くわた
ありがとうございます。

むぎさんは前にもお会いしていましたが、ロリ系の可愛い子でした😍
ななせさんは流石に素晴らしい接客でした。
クラリスさんも、まだ日が浅いのに一生懸命で好感が持てました。
くわた
良かったです!これから私が店番休みの日に色んな子を呼んでくる予定です。どんな子が来るか分からないですが絶対にまだまだ楽しめる店にしたいので、どうかお力を今後も貸してほしいですm(_ _)mマックスは楽しい!と思って頂けるよう頑張ります!

本日はお忙しい中はなこさんとの時間をいただきありがとうございました!
今月で卒業されてしまうということで、なんとか前の仕事の片付けを超特急で済ませることにし、時間を作ろうと思い予約しました。
はなこさんとはずっと会いたかったし話してみたかったので、期待値がすでに高かったのですが…桑田さん!はなこちゃんめちゃくちゃ可愛い子じゃないですか!明るいし楽しいし癒されるし、ゼブラの部屋のインターホンを押すも、フロントに言ってないから鍵開かない天然ぶりだし、良い意味で最高の意味でいたずらっ子だし、この子がいなくなってしまうのはかなり残念でなりません!
会えるうちに会えというのは間違いないですね…もっと前に会っていれば何度も何度もはなこさんに会うためにスケジュールを組んでいたと思います。ぺこぱの松陰寺に「時を戻そう…」と1年前に戻してほしくなりました。今や卒業が決定してますからなすすべなくひたすら「しゅうぺいでぇ~~す☝️😚☝️」と虚しいコダマを聞くだけです。
はなこさん、また会いたいですね…でも仕事も決まった事だし堂々たる卒業をして、未来を歩いてもらいたい気持ちも強くあります!
必ず愛される容姿と性格のはなこさん、MAXで自分自身の魅力に自信を持つことができたのではないでしょうか。きっと1年前とは別人のようにキラキラして社会人生活を送っていってくれるとおもいます!

くわた
ありがとうございます。

やまぐちりこちゃん、マスクからの目元でキレイ系なツンツンタイプかと思っていたら、甘めのお顔のデレデレタイプでした。脚、お尻のつるすべさは過去イチかもしれません。なのに特にエステでどうこうしたわけじゃないそうでびっくり。明るく楽しくいちゃいちゃとよい時間をすごせました。

くわた
ありがとうございます。

感想送ります。
ドアを開けるとブラックコートの少し大人のりおんちゃんの登場でした。今日はグッと落ち着いた綺麗可愛な雰囲気で、そこからもう僕の時間の感覚は消えていました。何を着ても可愛いりおんちゃんに衣装替えまでしてもらい心臓バクバク目が充血、気づかれないように平静、クールを装うのに必死、自分のアタフタぶり含めてとても楽しかったです。感想で白状しておきますがドキドキでしたよ。前回はコメディアン😎のモノマネで爆笑、丸一日尾を引き、今回は可愛い衣装で顔の筋肉が緩みっぱなし、終始ニヤけていたのでしょう、、、笑いジワが当分消えそうにありません。
また僕の食の好みまでお見通しだったように思えたお気遣いもありがとう。心の中は嬉し涙でいっぱいでした。サンキュー、謝謝、グラッシャス、オブリガード、カムサハムニダ(チョットだけ来週のMCの練習)
帰りはいつも後ろ髪引かれるような気持ちです。(明日また思い出しニヤケしそうですが🤤)
とても貴重な存在だと思います。いつもありがとうございます。また宜しくね。

くわた
ありがとうございます。

2月13日にみずきさんにお会いした時の感想です。

可愛らしいお顔に服を着てても胸が大きいのが分かるスタイルの良さ!
すごい謙遜しつつ恥ずかしがられる方でムチムチだからーとご自身でおっしゃっていましたが、細過ぎず太過ぎずの素晴らしいスタイルでした!

お話しについても、褒めると恥ずかしがりながらもニコニコとしていて、タオルをきちんと畳んだりと所々に育ちの良さが出ていたりと素敵な人でした!
楽しく過ごせましたありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

JKMAXの魅力は日常の中で見かける佇まいの素敵な女の子に出会えること。

MAXを利用し続けている多くの方は今までも心に残る女の子がいらっしゃると思う。
今時な女の子ではなく、本当に身近にいるきれいでかわいらしい女の子。
女の子のリアルな日常感は他のリフレでは決して体験の出来ない、MAXでしか感じ取ることはできません。

今、会いたくなってしまうのはさつきさん。

とにかく、佇まいがかわいらしい。
通勤や通学途中で見かけるとてももカワイイ女の子。
グループアイドルの中では決して主張しすぎないけど、一所懸命頑張って、その努力を表に出さずに存在でチームに勢いを与える。そんなタイプの女の子。

照れくさそうに微笑む姿や、じっと目を見て話を聞いてくれてそれをきちんと聞いてくれる。
お散歩に行くとおいしそうにホットドックをほおばりながら、いろんな話をしてくれる。

その一緒に食事をしていると思うのですが、お散歩のさつきさんの振る舞いは本当に心地よいのです。
なんといえばいいのか、今までそれなりにいろんな女の子と散歩をさせてもらいましたが、お散歩での何気ない女の子の一言や行動がその女の子の魅力を半減させることがあります。
例えば、
「僕はこれ食べるね。」
「うーん、私はいいや。これで。」
という何気ない会話があったりしますが、さつきさんはきっとこう返します。
「僕はこれ食べるね。」
「うーん、それもおいしそうー。あーこれも食べたいな。。どっちがいいかな。。。」
会話の間に入り込む雰囲気が違うのです。ほかのキャストにはない会話の間の感覚が心地よいのです。

お散歩でのさつきさんはとても素直でかわいらしく、こちらの配慮もさらっと素のままに出せる10代の魅力が詰まった素敵な女の子です。

その一方でさつきさんと一緒に過ごしていると、お散歩の10代のかわいらしい彼女の空気が一変します。

これもその雰囲気を一言で表すことができないのですが、今までの女の子には感じられない彼女しかもっていない雰囲気です。
こんなかわいらしい女の子と一緒にいる時間が高まってくるとその彼女の持つ独特の雰囲気に身も心も完全にノックアウトします。
彼女の持つ、彼女にしか出すことのできないあの部屋全体を包みこむ空気感は、一度感じたらもう抜け出せない気がします。

その後のすぅっと等身大の10代の女の子に戻り、うっすら目を閉じてうとうとしている彼女の顔を見ていると、とても幸せな気持ちになれるのです。
普段見かける美しい少女が何かのスイッチが入った時に見せる妖艶な美しさとそれが消え去り、普通の少女に戻るときの無邪気な笑顔。
さつきさんの魅力は今までのJKMAXの女の子でも感じたことのないものです。

さつきさんと遊ぶには、ぜひ素の彼女の魅力に触れた後に、彼女の新しい一面を引き出すことでその楽しさは5倍にも10倍にもなります。
JKMAXで長年遊んでいる方にこそ、さつきさんの魅力に触れてほしいと思います。
彼女の魅力はJKMAXの根底にあるほかのリフレでは決して味わえない魅力です。
「JKリフレを超えた」のフレーズはさつきさんと奇麗に遊べた先にありました。

彼女の魅力は一言で表現する方法がありません。
そして彼女の魅力は誰もが引き出せるものでもありません。
でも彼女の魅力に気が付けた人はますますこのお店の虜になるに違いありません。
さつきさんは「普通の女の子」その普通の女の子がこれほどの魅力あふれる女の子に変わるのがJKMAXなのだなぁと思います。

さつきさんがいる限り、ボクはさつきさんに会いたい。
彼女の喜ぶ笑顔が見たいし、彼女の魅力をもっと感じていたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

昨日の感想です。

時間に余裕があったので、3回転をお願いしました。
1人目、りおんさん。スレンダー体型のちょっと、いや、普通以上にエロさが出ている子でした。
 思わず押し倒してしまいたいところでしたが、3回転が頭をよぎり、次の子も見てみたいと考えて、我慢した次第です。多少誘われている気がしましたが、単純にHな事に抵抗がない感じで、クレクレ感とかがあるわけではないです。ちょいエロの良い子です。
正直な感想、エロさをどこまで出せるか試したかった。

2人目、さゆみさん。店のTwitterで、「推し」と出ている2人を派遣してくださいました。
この子もスレンダー体型で、お顔の可愛い、見た目おっぱいのある子です。
人見知りと言っていましたが、結構会話は楽しく弾みました。女子に対する性教育なんて聞けて盛り上がってました。
正直な感想、回転止めてお遊びしたかった。

3人目、りぃたさん。コロナ禍のためというのもありますが、自分の信念を持ってこの業界に飛び込んできた子です。手足がとても小さく、子供か!と突っ込みたくなりました。いや、言っていたかもです。
会話は途切れることもなく、面白い時間を過ごしました。
正直な感想、信念問題hないけど、自分の可能範囲を狭めないで下さい。

4人目、おっと今日は3回転のつもりでしたが、追加で2回転をお願いしています。
決して、3回転の子達が不満足であったわけではありません。
なるさんです。第一印象は真面目っぽい、です。オプの話など睨まれるかも、とか思った位です。が、実はHな事に対して興味深々というか、ある程度理解していると思われ、回転止めてしまいました。ギャップ萌え状態です。
きちんと話が出来る方で、私とと正面に向き合い、目を見て会話ができよく笑う子です。
正直な感想、最後の一線は越えられない。

5人目、もっちーさん。さらに追加で写真指名で来ていただきました。第一印象は、可愛い感じで、お目々周りが強調された子だなという感じです。今までコスをした事がないと言うので、持参した結構際どいセクシー系のを着てもらいました。good ですね。もしかしたら、本人のTwitterで上がるかもしれません。
 部屋に入って早々に、隣に座り、腕を組んできました。うーん、男性に接するの慣れてる?とか思いましたが、慣れてる感じはそこまででした。後は、歳相応の可愛い女の子です。
 こちらも、人見知りと言っていましたが、なかなかどうして、色々な話で盛り上がりました。際どい会話もしっかり答えてくれる良い子です。
正直な感想、お気に入り決定です。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想