お客様からのご意見ご感想

ハマるコリンちゃん、会えることがもうHappyです。

こんばんは。
本日はありがとうございました。
回転は脳を活性化させますね。
取り込んでおりますので感想は後日お送りできればと思っております。

くわた
ありがとうございます。

浅倉みなみさん感想です

さくたろうさんが顔面偏差値歴代最強と言うのを聞いて、昼休みの合間を使ってお会いしてきました。確かにタレントにいそうな、目鼻立ちのハッキリした強いお顔。MAXでいうと、橋本かんなさんのタイプかな。姐御肌で気さく。何でも本音で喋れる頼れるお姉さん的な。顔だけでなく、キャラもかんなさんっぽいですね。未だ見ぬお方ではありますが、このカテゴリーにななせさんも入るのでしょうか。MAX初期メンバー最高かよ!

くわた
ありがとうございます。

今日はありがとうございました。体験ラムネさんとてもいい子で癒されました。
お顔もスタイルももちろん素敵なんですが、お喋りも楽しく、笑顔をたくさん見せてくれてほんとにいい子だなーと思いました。
緊張も恥じらいもありながら、まさに付き合いたての恋人のような幸せな気持ちを味わうことができました。

くわた
ありがとうございます。

感想送ります。
可愛いと言うより綺麗と言うより「美人さん」という表現がぴったりハマるコリンちゃん、会えることがもうHappyです。

美人さんのイメージ
1 もし一緒に焼肉屋に行くと自分がトイレに行っている隙に店長や店員から携帯番号付きの名刺を渡される美人さん

2 結婚式場でバイトすると新郎から個人メールアドレス付きの名刺をこっそり渡される美人さん

3 運営全ての男性にマジぼれされてしまうキャストさん 等等

あくまでフィクションです(笑)。

さてコリンちゃん、上の3つが本当に起こりそうなくらいの美人さんです。
そしてコリンちゃんが凄いのは本当に凄いのはそんなに美人さんなのにとても人間味があります。その自然な笑顔に魅せられてしまうと心が丸裸にされてしまうくらいの親近感が湧きます。会った事、気遣いしてもらった事、もう皆んなに自慢したくてしょうがありません。ですがそれをやった瞬間に嫉妬による袋叩きにあいそうなのでやめておきます。
昨日はありがとう。本当に和んで明日への活力が溢れ出てきました。
また会いに行きます。これからもよろしくね。

くわた
ありがとうございます。

ロングになったかなぎちゃんを見ないと成仏出来ないと思い時間を作って会いに行きましたが、扉を開けたらとんでも美少女が立っていてなぜもっと早く来なかったのかと後悔しました。あの可愛さはロンギヌスの槍並の破壊力です。
昨日はお話だけのつもりでいましたが、相変わらず話していると時間があっという間で尚且つあんな美少女と🏩で2人きりな状況ではとても我慢できずに延長&オプションしてしまいました。
老後に必要な2000万預金なんかより今かなぎちゃんに会うために使わなければ一生後悔しますね。
次に会うのがとてもとても楽しみです。

くわた
ありがとうございます。

こりんちゃん
おとなしい子でしたが
とても可愛いかんじで良かったです
ありがとうございます

くわた
ありがとうございます。

感想です

回転でお会いした体験のごうきさん

アルバイト経験も乏しく、男の人とお付き合いしたこともないとのこと!
非常に緊張していらっしゃったのも当たり前だなぁと思います。
人とお話しするのはお好きなようなので、友達のベガさんに引っ張ってもらって、接客上手になっていって欲しいものですね。

同じく回転でお会いしたベガさん
色んな分野で成功しそうなバイタリティーがあって頭の回転の良い人っていますよね。そのタイプの人だと思います!
回転の時にオセロしたら楽しいんじゃないかとオセロのアプリしてみたりとよく考える面白い人だなぁと思いました。
まだ出勤2日目なのに友達のごうきさんのことを気にかける良い子でもあり、非常に楽しく過ごせました。ありがとうございました!

20日のジョンベネさんの感想です。

お会いした第一印象は目のクリックリした人だなぁです。お人形のように綺麗な目で、なんとなくジョンベネという名前も分かるかなと。
 お話しすると面白い女の子で、良い意味で見た目とギャップがあるかなと。
クイズ研究会に所属していたこともあってか色んなことに詳しく、ややシュールなお笑いが好きなことも分かり、とてもお話ししていて楽しかったです!ありがとうございました!

2/23 えーちゃんさん60分のコースでお会いした時の感想です

今は卒業してしまったろっくさんがすごく可愛いとおすすめしてくださったえーちゃんさん。
お会いしたら噂通りの素晴らしい美人さんでした!

スラっとした美人なのにそれを鼻にかけることもなく、柔らかい雰囲気もあり。話していてとても楽しかったです!
顔良し、スタイル良し、性格良しで欠点ないですね!
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

本日も素敵な女の子を来させていただきありがとうございました。
白石麻衣さんの美しさヤバいですね。
今後またお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

くわた
白石麻衣さんがさっきの回転の人絶対優先で取ってと接客中にラインきました。この子がお客さんを気に入る事は滅多にないのでぜひまたよろしくお願いします!

間違い失礼しました。さゆみさん若さゆえの?余裕があって、ナチュラルな感じで楽しかったです。個人的にはもっちーさんの人見知り感がむしろ合ってました。メイクも変わってましたがやっぱり可愛かったです。

くわた
さゆみさんは謎の堂々とした振る舞いがありますよね。もっちーさんはギャルなのに子どもで自分に自信がなくてギャップが可愛いです。またよろしくお願いします!

さゆみちゃんの感想です。
本当に良い子、人に好かれる、上に可愛がられる、下に懐かれる絵に描いたようなキャストでした。今回は時間が短かったのもあってか本当にお話しているだけでアッというまでした。
次回はしっかり時間を取って会ってみたいと思います。何をしてても楽しい時間を過ごさせてくれるように思います。
推すと言うよりも珍しくファンになってしまうようなキャストに会えたような気がします。
さゆみちゃん、君のおかげで浄化されましたよ。ありがとう。また会えるのを楽しみにしています。

くわた
ありがとうございます。

はなこさんありがとうございました。こないだご活躍をお祈りしますとか言っておきながら、最後にもう一度会いたくなって来てしまいました。顔はかわいいし、話していて楽しいし、一緒にいて安心できるキャストさんですね。おっぱいも大きいし。
楽しい時間をありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想