お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/03/19~ 店から叩かれている百瀬さんの事が気になってしまい

おはようございます。
昨日の百瀬さんの感想になります。

先週の記事を受けて、百瀬さんのことが気になってしまい、先週に引き続いて会いにやってきました。

部屋に入ると同時に結構大きな地震があり、必要以上に怯える彼女がなんか可愛いと思ってしまいましたw

相変わらず百瀬さんはいつものマイペースな感じで安心しました。彼女の魅力である彼女らしさは失われず、むしろ努力をしようと健気に頑張る彼女は相変わらず愛しい女の子ですね。

先週言われた爪や髪の手入れも色々自分なりに考えたことを実践しているとのことで、結果深爪になってしまった事を嬉しそうに話す彼女は可愛いです。
あの漆黒で毛量の多い髪の毛は百瀬さんの魅力ですよ。

これからもずっと頑張るんです。
という彼女の声と姿を見て安心しました。
今回は体調のこともあって、お散歩じゃなくなっちゃいましたが、改めてお散歩で彼女の魅力を見つけたいなと思います。

くわた
ありがとうございます。

最近少しネタキャラ化しつつあるむぎちゃんですが、まあそれはそれで特徴あって良いのかもということでまとまりました。本人としてはセクシー系を狙っていきたいようです。
ときに冷たくときに甘えてくるツンデレ妹のような感じはとてもよいですね。お話のノリもよくてとても楽しかったです
くわた
ありがとうございます。

もっちーさん、ありがとうございました。たった2時間なのに自分のために時間を作ってくれて、本当に感謝です。毎回お会いする度にキレイになっている気がします。これからも、もっちーさんを推し続けます。

くわた
ありがとうございます。

本日は、ありがとうございました。よしのさんの感想です。
5日前に体験でお会いして、30分の間にどんどん彼女の魅力に引き込まれていきました。そして、昨日時間ができたのでお会いしようとdmしたところ体調を崩してお休みとのこと、もしかして2度とお会いできないのではないかという不安が頭をよぎりました。しかし、本日大雨の中、池袋までやって来た甲斐があり会うことができました。率直に言って、素敵な人です。初めて会った時の印象は、正しかったと確信しました。気立ての良さ満点、距離感満点、素人さ満点、素朴さ満点、色白で手入れの行き届いたお肌は満点を超えます。私の中では初めて現れたパーフェクトな方です。しばらくは、よしのしか勝たんです!
くわた
ありがとうございます。

Xさんの感想
綺麗だなーが第一印象で若いのにヴィトンのバッグやイヤホンを違和感なく身につけてるのはさすがの一言です!
接客も明るく、とても楽しめました!
流石です。ありがとうございました!

りおんさんの感想です

可愛いというより綺麗めな見た目だと思うんですが、声がとても可愛らしいので、全体の雰囲気が可愛らしく素敵な方でした。
明るくお話しできてとても良かったです!
ありがとうございました!

あさくらみなみさんの感想です

綺麗なお顔立ちをしていますが、身長が高くないせいか、綺麗と可愛いの合わさったような方で不思議な魅力があります。
本当に美人な人と友達のようにお話させてもらって非常に楽しめました!
ありがとうございました!

らむねさんの感想です
アイドル、グラビアをされているとのことで気になって会ってみました。
推しのアイドルからアイドルになったら?と言われてアイドルになったとのこと!熱い展開ですね。
出る所だけ出ている素晴らしいスタイルでさすがグラビアやってるなと思いました!
お会いできて良かったです!
ありがとうございます

さゆみさんの感想です
ものすごいパワフルですね!
会話でここまで振り回されたのも久々の経験です笑
ただ、それに全く不快感がないのは地頭の良さとルックスの良さのおかげですね。
楽しめました!ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

こりんちゃんの感想お送りします。
いつもガッツポーズ💘、、、美しさの透明度が高い〜🤣。浸透圧或いは毛細管現象か?全てがこりんちゃんの方に流れ、吸い上げられ、じんわり吸収されて行きそうです。そして人間味溢れる笑顔に接した時に心身ともに溶けて吸収(消化)されてしまいました(笑)
もしかしたらこの笑顔が見れる事自体すご〜い特権なのかもしれません♬♬♬
お会いする回を重ねるごとに距離感が近ずき、どんどん素の自分が引き出されていく、一緒にいる時に最も自然な自分でいられて、リラックスできているって本当にハッピーです。
そして美人さんの基準になるくらいのこりんちゃんですから妄想も膨らんじゃいます。日本の美人さんシリーズにトライしてもらって少しだけ京都弁を話してもらうとか、「あんな〜うちな〜、、、」完全にフィクションです、妄想です。😭でも今回はこれを言ってもらいました、、、溶け落ちました😍
さすが清楚系、清楚系美人の代表、無茶苦茶このセリフがハマりました。
今日もありがとうございました。おかげで明日への活力が溢れてます。
次回も宜しくお願いします。
くわた
ありがとうございます。

最近少しネタキャラ化しつつあるむぎちゃんですが、まあそれはそれで特徴あって良いのかもということでまとまりました。本人としてはセクシー系を狙っていきたいようです。
ときに冷たくときに甘えてくるツンデレ妹のような感じはとてもよいですね。お話のノリもよくてとても楽しかったです

くわた
ありがとうございます。

えんぱいさん感想です

卒業直前のこの時期にフリーでお会いできるとは!
超久しぶりにあったえんぱいさんは、大人っぽくかわいいきれいになってました。

相変わらずの軽妙なトークも楽しめましたが、
なんで彼女が青赤にならないのか、、、不思議です。

卒業前に会ったことのない方は一度会っておいたほうがいいんじゃないかな、、、と思ってしまいました。

くわた
ありがとうございます。

いちごさん感想です

お久しぶりの再会です。
今日はドアを開けた瞬間にドキッとするようなカワイイ装いでした。
清楚系のビジュアルに、ちょっとパリッとした服装が大変栄えます。

相変わらずストレートな会話とコミュニケーションですが、
変にブッた言葉よりよっぽど心地よいです。
リフレもまさにそう。隠れたツンデレが色んな角度で見えるのも
全体で見たら可愛らしさに変換されます。

シンプルかつストレートで小気味良いお時間でした。

くわた
ありがとうございます。

ちゅうさん感想です

今日は髪をおろしたバージョンでした。
こちらは普段着っぽくて、緊張感よりも可愛らしさが前に出ますね。いい。

とにかくいろんな話をしました。
彼女は伝えたいことがあると、スイッチが入って少しだけ理屈っぽく?なりそうになる瞬間もあるのですが、
結局、伝えたいことがたくさんあるので言葉の量が増えちゃうんですね。
そうわかればそれも可愛気に受け取れてしまいます。

結局、会話自体が楽しかったりお互いの理解が深まったりすると、
今日がまさにそうでしたが、楽しんでいるうちにあっという間に時間が終わってしまいました。

今日は彼女の体調も少し心配だったのですが、
あくまでも日常リズムの一環ですよ、とのことだったので一安心。
15分くらいの感覚で60分密度高く会話を楽しみました。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想