お役立ちコンテンツ

メンズ地下アイドルオタクが派遣型リフレJKMAXでアルバイトする理由

投稿日:

Pocket







メンズ地下アイドルのオタクのわたしがJKMAXで6ヶ月働いて、考えた得する理由↓






まず1つ目に、ほかの業種、ほかのリフレよりも稼げること。

オタクをするには何よりもお金が必要。ライブに行くにもチケ代ドリンク代がかかるし、チケ発の為に行くネカフェ代、チェキを撮るにも、プレゼントをあげるにも、生誕祭等で出すお花、、、何をするのにもお金がかかる。お金を払っている瞬間だけ、アイドルとオタクは一緒にいられるし、空間や思い出を共有する事ができる。そのライブに行く為に可愛くしていきたいから、新しい服や、美容院代もかかる。 お金が全ての世界で戦うには、MAXのような短時間(ここ重要、オタクはいつも時間が無い)でも圧倒的に稼げるお店を選ぶのは必然と言える。






2つ目は安全であること。

JKMAXは一切お店側が顔出しを強要することが無いし、待機所がない為キャスト同士の関わりがない。嫌がらせの1種で、アイドルのことを書き込む掲示板(俗に言うたぬき等)に在籍が貼られることがある。顔だしや、私服、ネイル、バレる原因は様々だが、MAXは載せる写真も選ぶことが出来るし、隠したいものは隠せるので、在籍がバレることが少ない。もし在籍が晒されてもお店が特定してくれるし、同じ界隈のオタクが働きたい!と体験に来ても、自分が結果を残す限りは関わらせないようにしてくれるし、ヤバイオタクが来たら潰してくれるのでとっても働きやすいし、得をし続けられます。






3つ目はボーナスの多さ。

出勤数が多ければ、月の洋服代も持ってくれるし、通算ランキング1位には毎年ありえないくらいのボーナスが送られている。その他にもお年玉、クリスマスプレゼント、新人ボーナス、お散歩ボーナス、、お店側も、女の子が何よりもお金が欲しくて、オタクしていても欲しい物もある!っていうのを理解してくれてるからこそのボーナスの多さだと思う。






4つ目はシフトの自由度。

人気度のレベルにもよると思うが、とにかく地下アイドルはライブが多い。月に何回以上〜とか、何時間以上〜って決められていたら、ライブのオープンの時間に間に合わなくなったりするし、そもそもライブに行くために働くのに、行けなくなったら本末転倒。朝も昼も夜も好きなときに隙間時間に働いて、効率よく稼げるから、お金も時間も上手く使えて働きやすい。






以上が主な理由です。
若くて可愛い今だからこそ、好きなことをお金使いたいから、わたしはこれからもJKMAXで働き続けます。

※アルバイト詳細はこちら↓

JKMAXキャスト募集中!【リフレアルバイト】



-お役立ちコンテンツ
-, ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.