出勤の歴史

2021/03/30㈫ 格闘能力のみで判断すればレオリオが有利!渾身の念能力







体験「はい!!大丈夫です!」 12-16






なこ(最終回。カムホーム) 12-19


赤の制服着てるのみました!
可愛すぎる似合うのいいな〜
なんと最終回だそう!
私もだけど東京離れてもこれからも頑張りましょね!
とりあえず最終日ファイティン👍






ももせ 12-20
https://twitter.com/momose_jkmax
100の質問



髪の毛サラサラでいい女!良すぎる!!!
1度会ったことあるからこそわかるあの魅力
私的には目元がとても好きでした
これは逢いに行くべきですよね??






じゅり 13-16
https://twitter.com/juri_jkmax


100の質問多すぎてビックリしませんでしたか?
まだかいてないのいうことだったので出たら見たい…
じゅりちゃんの色んなことが知りたい…って方も多いはず❗️
プロフィールを見て猫とアイドル好きなのはわかった✌️






れなち 13-16:30
https://twitter.com/renachi_jkmax


髪の毛を黒くしたれなちちゃんさすがです
可愛すぎます
私は最後まで反抗させて頂きました(髪色)
でもやはり黒がいい。黒が似合う。
会ったことないけどそう思います
スタイル抜群のれなちちゃん会ってみたいなあって思いません?






うずら(卒業) 13-17
https://twitter.com/uzura_jkmax
★通算ランキングキャスト★


うずらちゃん完売凄いなぁ〜と思いながら見てました!
本日がラストということでどのようなラスト展開になるのでしょうか?
黒髪になってるとかとかとか??
ラストなので逢いに行くしかないこれは💦






にこ 13-18
https://twitter.com/jkmaxnico
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★美容チーム★
100の質問



にこちゃんの背中が開いてる洋服可愛すぎて似合いすぎて
見た時叫びました
うひょ!!!って
キューーーートなにこちゃんに会いたい人〜〜〜✋🏼






体験「来週の火曜日14時19時って大丈夫ですか?」 14-19






よしの 14-19
https://twitter.com/yosnooooo


名前の由来が吉野家で働いてたからって可愛すぎる
じゃあ私はモスちゃんかな??????
シンエヴァ3回目行こうか迷ってるみたいなので
お散歩コースで一緒に行くのもありですよね💭






なる 14-19
https://twitter.com/naru_jkmax


雨女なんですか!?
それってどうやって分かるんだあ!?
っていつも思うんです。。
なんかの用事の度に雨〜的な感じなんですかね〜
なるちゃん予約した時はぜひ傘を☂️お持ちになってお遊びくださいませ〜






なな♡ 14-21
https://twitter.com/nanajkmax
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報15位★
🔥ゴリ推しチーム🔥
100の質問



英単語熟語の本を持っているななさん
英語喋れるんですかね??ペラペラですか!?
こんな女の子憧れるう〜〜〜
しかも中学の時から使っている本を大事にしているななさんは完璧ですね。
最高〜〜〜〜!!






ゆり 15-21(延ばせます)
https://twitter.com/yuri_JKMAX



まさかの新18歳!!!
いやぁ若いですわ!(私も変わらん)
写真でしか見た事ないですが足がほっっっっそい!!!
かっっっわい!!!
天使みたいです…!
勿論皆さん予約しましたよね?






えんぜるぱい 15-21
https://twitter.com/JKMAXangel
第3回JKMAX選抜総選挙15位
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★ロリータチーム★
100の質問
100の質問②



えんぜるぱいさん何度か紹介文書かせて頂いて光栄です
30日卒業ということでおめでとうございます
卒業シーズンですね!!!😂
最後のお別れするには今しかないご予約お待ちしております!






🐶 16-21






体験「それではこちらの日程で」 16-21 黒






体験「いえ、こちらこそです💦」 17-21 黒






りす🐿JKMAX 17-21
https://twitter.com/Squirrel_0917_
★通算ランキングキャスト★
100の質問
★美容系チーム★



髪色を変えたりすさん!
いやギャルになったと書いてますが全然です
可愛すぎる、ミルクティー色が似合うのは素晴らしく可愛いです💓
ゆるく自由だというりすさんですが
21時までいらっしゃいます👍






こすもす 19:30-21:30





-出勤の歴史