JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

本当のことを言っても信じないと思えば言うだろうbyジャックスパロウ



さぁ、3月を終え4月へと突入します!!!!!
新学期の思い出は何だったか、小学校という場所は毎日行く場所ではないと思っていたのはこの私。そうバルです。
隣のクラスの可愛い女子と絶対に同じクラスにしてほしいと願えば願うほど、端と端に

本日出勤してくれたキャスト数名に新学期に期待していたことを聞いてみました。


15:30 MAX 新学期に向けて期待していたこと楽しみにしていたことなど、何か新学期のエピソードを教えてください!

🍓すもも 新学期ってクラス替えの時期だから誰と同じクラスになれるかな〜ってドキドキワクワクしてました(笑)
仲良いお友達とかかっこいい男の子とか!あと先生とかもです!



🍓りおん 楽しみよりドキドキとか緊張でいっぱいでした!
クラス替え発表の紙が貼り出されるんですけど、大好きな友達と見に行って同じクラスじゃなかった時一緒に泣きました笑




🍓あむ 高校生に上がる時に、
私のイメージはスカート短くできたり、携帯持ち込めたり、屋上とか行けたりと、すごく楽しみにしていたけど
実際はスカートは膝下、携帯持ち込み禁止、屋上立ち入り禁止と、想像と違って少しショックだったの覚えています(emoji)
マイナスエピソードはよくないですかね?笑




🍓こりん 私が新学期楽しみにしてたことは新学期は、何かと健康診断?とか?でしばらく授業がないから早く帰れることが楽しみでした(笑)
今は花粉症になっちゃったんですけど、当時は花粉とかも酷くなくて、春のポカポカした天気とふら〜とした風に包まれながら机の上で眠るのがとても気持ちよかったなぁってすごい覚えてます。
あとは新学期に1回だけお友達と公園でお花見しました!青春って感じでした!
楽しかった!!思い出!です!

(ここ使っても使わなくてもどっちでも大丈夫です。)
学生の時に恋愛した事がない…ので悲しいことに妄想なんですが、私は乙女ゲームが好きで中でも親友とかでそこから恋に発展する的なシチュエーションがとっても好きなので、なんかそういうお前どこのクラス?的なの憧れですね〜笑


こりんちゃんの可愛らしい文章を見ながら十四代を一升は平らげることが出来そうだと思いつつ、目の前が回っていては元も子もないので、
しっかりと凝視したい!!!
みな様々あるようでしたが、4月の新シーズンに向け予約を確認していきましょう!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


4/1 (木) 出勤募集中です!
YAZAWA☆えーちゃん☆YAZAWA 13-18
【ご予約4月1日13-16時、えーちゃんを指】13-16 先の予約まで埋まっていて素晴らしい限りです!!えーちゃんの存在の大きさを感じます!!

かなめ 14-20
【ご予約4月1日14:00〜16:00で】14-16
【ご予約4/1 19時〜20時お願いできますか?】19-20 4月からかっ飛ばしていきます!きっと!いや必ず!

X 12-16 どこにいても映える美しさで、アウトドアでは乗馬とかしていそうな高貴な雰囲気!!
せりか 12-20 善は急げ!です!まだまだ~!
体験「でしたら」 12-18 体験一人目!ここからヒートアップ!
じゅり 15-18 勝ち戦しかやらない人間ではなさそうなので好感度良い!!
凪沙(3/28体験) 16-22 これまた完全に違うタイプのポケモンが来た!と最初は思いました!

体験「すいませんありがとうございます」 15-21 黒 新大航海時代の幕開けか!?
あむ 16-20 絶対的オーラを醸し出しているので本日も確実に絶好調!!
アリス 17-20  メンタル保ってこよう!!!
体験「はい、分かりました!」 17-21 宜しくお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事