お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/03/27~ 推しの卒業

感想がたまってましたので送ります。

もちさん感想
まず、ギャル感とは裏腹に中身はちゃんとしてる笑 かわいい!
性格いい!スタイルもいい。
ポップティーンモデルって言って写真みせられたらそうかって思うレベル。
めるるよりもちちです。

かなぎさん感想
知的エロ!maxの壇蜜!(ずっと若いけど)
この歳でこの色気は奇跡かも。
なんども会いたくなる。
以前どなたかの感想に沼って書いてありましたが
ホントでした。

アイルさん感想
高校のクラスの一番人気のかわいい系
でサッカー部のキャプテンの彼女
みたいなイメージ!
明るくで爽やかで健康的な天使さん。
コスプレで盛り上りたいならこの娘!

こりんさん
ザ、美人。ウェザーニュースのお天気お姉さんみたいなイメージ!
性格は大人しめ大和撫子タイプ。
スタイルもいいです。
でもSかも知れない笑
maxの選手層の厚さに驚かされます。

まきさん
小芝風花的な透明感があって、
背徳感が、半端ないです。
リフレは少しずつ覚えていけばいいのかな。
添い寝だけで癒されます。
こうゆうのがリフレの原点なのかも知れません。
また指名してみたくなります。

かなほさん
人懐っこい性格で癒されます。
益若つばさのちょうどいいムッチリ感、わかりますかね。
そんな感じで色気もあって色白です。
惜しみない献身的リフレは最高で、
また指名したくなります。

くわた
ありがとうございます。

どれみちゃん、今日で3回目ですが全く飽きることなく楽しく過ごせました!! また指名しちゃいそうです

くわた
ありがとうございます。

みずきさん感想です。
部屋を出て解散して1時間以上経ちますが未だに卒業という実感があまりありません。
最期だから話せた内容とかもあるにはありましたが、基本的にはいつも通りの感じで楽しく時間を過ごさせて頂いたからかもしれません。
もっと今日盛大に何か用意するべきだったかなとか考え始めるとキリがないのですが、推しの一人が卒業する瞬間に立ち会えてしかもその時間が幸せだったので、自分としては満足というかとても最高な結末だったなと思っています。
物語が打ち切りではなくちゃんと完結して、エンドロールのクレジットに自分がわずかでも存在していることがこれ以上なく光栄です。
前世でのみずきさんでもなく、MAX復活前でもなく、MAX復活後に出会うことができて、今日まで時間を過ごせたことに感謝しています。と書くと自分まで卒業してしまうような感じになってしまいますがまだ大切な推し達がいて、みずきさんと同様にいつかその瞬間が来るまでは少なくともお世話になるつもりですので今後ともよろしくお願い致します。
みずきさん本当に最期まで最高の女性でした!
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

くるみちゃん本当に良い子でした!

色々相性も合って大変良い時間となりましたし、指名させて頂いて良かったですし、また会いたいと思える子でした。

くわた
ありがとうございます。

オススメ頂きました、ゆりちゃん、とっても良い子でした。
オプションをする時間も無かった中、嫌な顔1つせず良い接客を維持して頂けました。
機会が有れば、またご指名させて頂きます。
本日は色々と有難うございました。

くわた
ありがとうございます。

ハーマイオニーさん感想です

今日で三度目ましてでした。
元々まず第一印象でビジュアルが好みのどストライクど真ん中
そして会って話してみてキャラもハマるし、
ちょっと大事にしてみたいなと思った子でした。

いろいろと溜めに溜めて初リフレに突入。
改めて彼女の深みに触れられた気がします。
かわいいこえてヤバい。まさに久しぶりの没入感。

ダメと言われても止められない、が今日のテーマでした。

次はデートも行かなきゃ。

くわた
ありがとうございます。

先日のあるるさんの感想です。
お会いした瞬間、計測不能、計測不能とスカウターが爆発しました。フリーザーの気持ちが良く分かります。あるるさんにスカウターが追いついていけなかったのです。
純粋な日本人だそうですが、イタリア(特イタリア北部)とのハーフですと言われても信じてしまうくらいの雰囲気をお持ちです。当日の運営バルさんもさぞビックリされた事でしょう。かく言う私はひっくり返るほど驚きました。
またシフトに入るのが久しぶりという事で最初少し緊張されていたようですが、その様子は正直とても魅力的でした。美しき人の緊張、そう様子を独り占めです。緊張すら絵になっていました。
通常綺麗な人だと周りがそれこそ緊張してしまいその場の雰囲気は固くなりがちなのですが、全くそんなことは無く、明るく気さくで一緒にいるのが楽しいです。終始楽しくて私の心臓の方がドキドキでペースメーカーが欲しいくらいでした。そして時間もまたすっ飛んでました。早い〜😆
今日はありがとうございました。楽しいドキドキを感じる事ができて本当に本当に楽しかったです。次回また宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

本日は2ヶ月ぶりにたいがさんとお会い出来、念願の旨辛部活動が出来ました!時間的なこともありお店はほぼ貸切状態で、本場の四川料理を大好きな人とゆったり堪能できたのはこの上なく幸せでした。たいがさんも気に入ってくださったようでよかったです!またお散歩コースでこのお店の他の辛い料理を試すか、別のもう1ランク上のお店に行くか…たいがさんも辛さ耐性Lvアップしたいそうなので、徐々にクエストレベルを上げていき、目指すは東池袋の某店のキャロライナ・リーパー入りスーパーアラビアータ討伐!!
激辛G級ハンターとして旨辛部部長たいがさんを一流ハンターに育て上げたいと思います!ただし、体への負担はかけないよう程々に…。あ、ハバネロの肉詰めもオススメです。店番の皆様もよろしければぜひご賞味ください。
今後ともよろしくお願い致します。

くわた
ありがとうございます。

よしのさんの感想です。
本日アップされていたよしのさんの紹介文にも人柄が現れているのですが、清楚で美しく何故か儚さを垣間見るソメイヨシノさんです。私は、グイグイ押して来るタイプより一歩下がっての方が好みなので、今のところ一推しといった感じです。すでに3回お会いしているのですが、また必ずリピートさせてもらうつもりです。

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。
かなめさんの感想です。
2週間ぶりに会えた私の神推しは、かわいい!スタイルがいい、性格がいい!とにかく非の打ち所がないんです!会うたびに新しい発見もあり、その度に更に好きになるの繰り返しで、このままいくと好きが溢れてしまい、毎日会わないと私がダメになりそうで、医者も直せない中毒患者になりそうですww
次回はお散歩に行く約束をしたので今から楽しみです!

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました!
結局えーちゃんが一番可愛いと再確認できた日でした。
またよろしくお願いします。

くわた
あれだけ顔が可愛い子をどれだけ大切に推せるかが男としての粋な遊びですね。ありがとうございます!

今日はありがとうございました。るりちゃんとても良い娘でした。またお願いします。

くわた
ありがとうございます。

本日かなめさんありがとうございました。

仕事の合間で60分だけの再会だったのですが、
あれ?今日の彼女いつもよりきれいだぞ。
本人にも伝えましたが、なんか輝いてます。うーむ。

60分短時間でリフレも会話も密度高く楽しく過ごさせてもらえましたが、
普段の安心感+の精神的高揚でちょっと鼻息荒くなってしまいました。

なんなんだろうなぁ、このかなめ的安心感。
いつもいつも「いい子だなぁ・・・・」って遠い目で帰路につきます。

くわた
ありがとうございます。

ゆりさん、ありがとうございました。初めてのお散歩に行きましたが、お洒落なワンピースとレザージャケットで華麗に歩くゆりさんは、一緒にいるのが私で良いのかと思う程綺麗でした。「肉が食べたい」との事で、ランチタイムで営業していた叙◯苑に。「美味しい!」と言って残さずに食べ、「ご馳走さまでした」とちゃんと言える性格の良さ。ホテルに移動して、何着か用意したコスプレを着て貰おうとしたら、「これは今日着て,これが次の時、その次がこれ💕」と、露出が高くなる順番に着でいくね、という小悪魔感MAXな言葉!あと2回は会ってねという発言もそのまま受け入れてしまう程の可愛さでした。本人は胸の小ささと、同じ頃に入店した他の子の埋まり具合を気にしていたみたいですが、ゆりさんの可愛さが知られれば全く心配することはないと思います。

くわた
ありがとうございます。

凪沙さん感想です。
とにかく元気。次の動きが予測できない。話題豊富で話が途切れない。
自分で自分の長所をたくさん話すことができるのは場合によっては引くことが多いかもしれませんが、不思議と好印象でした。
その上スレンダーでスタイルも良い。
自分はそれほど可愛くも無く、ロリでも無いと謙遜していましたが、いやいやどうしてって思いました。でもロリでは無いですね。
凄く特殊なタイプと言う事は自覚していましたが、とにかく会ってみたら楽しんで貰えると自信満々で言っていましたので、次はもう少し長い時間で会ってみようかなと思っています。

くわた
ありがとうございます。

本日は百瀬さんを派遣していただきありがとうございました!
データ不足との事でしたが、百瀬さんは真の意味での癒しの時間を与えてくれる、とても可愛く純粋な女性だと思いました!
お散歩もしたいですしもっとお話もしたくなりますし、ずっとくっついて添い寝しながらお話するだけでもたくさん癒されます!

お互いの趣味の話も合いますし自分にとっては最高でした!
また、手相をガッツリ見てもらいましたが、まるで人生をずっと見られているかのように色々的中して、更には今後の注意点なども教えてくれました。お酒と食べ過ぎには要注意…お酒は実は一昨日の夜自宅で瀕死になったことがあり、これもまた的中です。

私専属のカウンセラーとして常に相談したいくらいです!

ぜひとも今後も続けていただきたい、とても素敵な子です。また必ず、次回はお散歩で指名いたします!

くわた
ありがとうございます。

もっちーしか勝たんです。もっちーさえ居れば勝てませんか?

くわた
ありがとうございます。

凪沙ちゃんは少し変わったタイプの子でした。部屋のチャイムを鳴らしたあとに自ら扉を開けて入ってくる子に初めて会いました。決してチャイムからしばらく待たせたとかではありません。とりあえずお金は欲しいようです。とにかく若い子の体に触れたいという向きにはよいかもしれません。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想