桑田のお気に入り記事 漫画 連載記事

JKMAX4コマ漫画④

退勤後に🍽


くわた
経費で食事代出ますので言ってくださいね






タイムラインでよく見る人


くわた
クソリプおじさんとか思っててごめん!






最中


くわた
よくある






オーラ


くわた
センターT君「7NOさんオーラ出てる!」






事務所に🐰


くわた
歯医者や小児科にぬいぐるみが置いてあるのと同じ理由で事務所にウサギを飼っています。初めて面接に来るときは不安だったり緊張したりすると思いますが、ウサギを見て少しでもリラックスできますように






オタクするならJKMAX


くわた
桑田はアイドルオタクだったからこそオタクするならお金が掛かる事が分かります。JKMAXは推しのために頑張るキャストさんを推します!






X様に会いましたか?


くわた
いつも笑顔で安心!






地方出身が輝く場所


くわた
かなめさん、エックスさん、えーさん、など地方から上京してきた女の子たちが大活躍しています。






超不定期出勤


くわた
いまだもたまーに来てくれるもんちゃん。JKMAXの使い方はキャストの自由です






Twitterとの温度差


くわた
面と向かって言えないことをTwitterでうおぉーー!言いがち






-桑田のお気に入り記事, 漫画, 連載記事
-