お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/04/14~ 日頃のストレスが全て浄化され、とても清々しい気持ち

Xちゃんの感想です。
う〜ん!キレが抜群にいい。スーパードライ、いや最近では鬼レモンか?はたまた後味スッキリの発酵レモンか?とにかくお話のリズムがキレキレです。それでいて内容も豊富でとても楽しく、時間が凄く早く感じました。
またおしゃれのセンスもスッキリしていてこれまた抜群でした。あーいうふうに着こなせれば毎日の洋服選びもきっと楽しいだろうなと思います。Xちゃんのいる空間そのものが洗練されているような印象でした。
今回は時間も短く、私も電車が遅れそうになったりで慌しかったので、次回はゆっくりした時間をお願いしたいなと思っております。
Xちゃん、今度また宜しくね。

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました!

のばらさんの感想失礼します。
可愛く明るく礼儀正しく、素敵な女の子でした。
話しが弾むし不快に感じることが全くないので時間があっという間で、ついつい延長連打させていただきました。
ただ、全く男性慣れしていないので遊び方はかなり限られ、人によっては物足りなく感じるかもしれません。
個人的には満足でしたし、本人は慣れていきたい意欲があるようなので、今後も遊びに行きたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

るりさん感想です。

るりさん2回目の指名。
前回は楽しみながらも、お互い最後まで緊張していた感じでお別れしましたが、今回は2度目という事もあり、少しリラックスした感じでのご対面。
るりさんの元々持っているものなのか、人懐っこく時間が経てば経つほど心がリラックスしていき、2時間の予約予定が最終的には6時間に
それでもまだ時間が足りないくらい、とても楽しい時間でした。

別れた後の帰りの電車での帰路、日頃のストレスが全て浄化され、とても清々しい気持ちになりました。

るりさん、楽しい時間ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

感想お送りします
たいがさん
大人気のたいがさん、奇跡的に予約取らせていただきました。お店の方にも心から御礼をお伝えします!実際にお会いできると思っていなかったので予約してからアイドルの握手会にでも行くかのようなドキドキを感じつつ当日を迎えました。
お会いしてみると、さすがたいがさん!話をしていてほんとに楽しく、いつもとは違うギャル系バージョンとのことでしたが少しはずした感じがすっごくお似合いでほんと沼にはまりました。予約争奪戦に勝ち残れるか自信は全くありませんが、絶対にまた会いたい余韻に浸っています!!
たいがさん、本当にありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

むぎちゃんロリでまあまあ良かったです

くわた
ありがとうございます。

だいなさん、1度会っていろんな意味で衝撃を受け、また会いに行ってしまいました。
写真がまだほとんど無いと言うことだったので、今回はコスプレしようとゼブラで何種類かレンタル。
とにかく可愛いくてどんなコスプレを着てもめちゃくちゃ映えます。
もちろん本人のiPhoneで撮らせて貰ったのですが、こんなに撮る時のテンションが上がったのは久しぶりです!
しかもSNOWだけでなく、ノーマルカメラでこの写り…もう自分が写真がうまくなったと錯覚するぐらいモデルが素晴らしいです!(きっとそのうち本人が公開してくれることを楽しみにしています)
コスプレは本人に選んで貰ったのですが、チョイスがまたとても良く、着ているときのだいなちゃんもとても楽しみながらモデルになってくれるので、とにかく楽しいです。
きっと今後は予約困難になるんだろうなと思ったので今のうちにまた予約します。

くわた
ありがとうございます!在籍表の写真がしょぼいのしかないので是非たいがさん以上に充実させたく思っています

レタスさん感想

清楚系のお顔をしている一方でおしゃれに非常に敏感で、しかもとても礼儀正しい、にも関わらず距離感を積極的に縮めてくれる、
とても得難いキャラの子でした。もうすぐ卒業されてしまうとの話を聞いて、これぞリフレとは思いつつも本当に惜しいと思いました。
レタスさんの卒業までに再会できるか大変微妙ではありますが、タイミングが合えば是非にと思ってしまいました。
本当なら時間を掛けて仲良くなりたいタイプの方でした。

くわた
ありがとうございます。

むぎちゃん回転で来てくれました!次は指名で会う約束をしましたので楽しみにしています。また来週あたりお邪魔させてください。初めてのJKMAXダイダイ大満足です

くわた
ありがとうございます。

えりさん感想
明るくて、元気一杯、笑顔が素敵でした。楽しい時間をすごせました。機会が合えば是非リピートしたい推しにさせていただきます🙇

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想