お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/04/19~ ヒカルちゃんの魅力

あむさん感想

2回フリーでお会いして、大きく印象が変わったあむさんに改めて指名でお会いて、
三回目で初リフレをお願いしました。
リフレについては相性も影響するかもしれませんが感性が良く深めのリフレをしっかり楽しく過ごせました。

まだ一生懸命頑張っている感じが好感持てるのですが、
こちらも緊張してしまいます。もう少し会えばまだ仲良さも増せるかな、というところです。

くわた
ありがとうございます。

23:52 まずテスト的に行っている🌟出勤中!即派遣OK🌟はわかりやすくて良かったと思います。
23:52 続いて感想です。
江角まきこさんのご案内ありがとうございました。
お店からは美しいと言われていますが個人的にはかわいい系の娘かなと思いました。
スタイルもスラッとしてかっこよくて高身長好きな人でなくても刺さるものがあるなと感じましたし会話も明るい感じでお店の事や学校の事などお話しして頂きその話しぶりや内容から性格のいい娘だなと感じました。
ただ時間が短かったせいか終始距離感がありいい雰囲気になる感じもなかったので逆にこのような娘と仲よくなるにはどんな展開に持ち込めばいいのかなと興味を持ち次の指名が無ければ延長も考えた位なのでタイミングがあえばまたお会い出来たらなと思います。
ありがとうございました。
23:53 ゆりさんの感想です。
Twitterなど拝見してロリ系というより清楚な感じだなと思っていましたが実際はかなり清楚系で落ち着いた可愛らしい感じの娘でした。
しかし奥深かったのがその人間性で押すと受け流され、かと思えば実は控えめに喜んでくれていつの間にか寄り添ってくれて可愛らしい目で見つめてくれたりとミステリアスな雰囲気を醸し出してこれは転がされてるのかなと感じてしまいました。
この空間をもっと味わいたくて回転ストップさせて頂きましたがそれを素直に喜んで貰えて根の部分の可愛らしさを感じました。
それでも結局最後は時間が無くなって中途半端な形で終わってしまったので今度はゆっくり時間をとってもっと色々お話ししたりオプション楽しみたいですね。
ありがとうございました。
23:54 えみさんの感想です。
若さ溢れる元気いっぱいな娘でした。
高校時代の事や近況などを楽しそうに話す姿は微笑ましかったですし、一方でMAXで働く友達との距離感などを聞くと出来た娘だなと思いより聞いてみると部活の部長をやっていたとの事で生まれ持った性格に加えてそういったところでもこの人間性を培ったのかなと思いました。
まだ入ったばかりとの事なので認知されればこれから人気も出てくる娘かなと思います。
ありがとうございました。
23:55 りおんさんの感想です。
1ヶ月半ぶりの再会ですが扉を開けた瞬間にお久しぶりと言って貰えて記憶力が凄いなと思うと同時にとても嬉しく思いました。
りおんさんも再会を喜んでくれましたし前回の事もよく覚えてくださっててとても感心しましたしその流れで今回は最初からあの独特のりおんワールド全開で寄り添ってくれて沼に陥った楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。かなめさんの感想です。
たったの150分でしたが、天気にも恵まれて最高のおさんぽ日和に私のMAX史上最強の神推し
かなめさんと、見晴らしの良い最高の場所で楽しいランチを堪能しました!
いつもかわいいんですが、今日のかなめさんはちょっと雰囲気が違って、それがまたかわいさを倍増させてやっぱり私はかなめさんが大好きなんだなぁ、、、と再認識しました♡
かなめさんとの150分は私にとっては秒でしたので、次はロングでのおさんぽを楽しみたいと思います!
くわた
ありがとうございます。

りすさんの感想
いつも明るく話してくれて愉しい。
素で話してくれてる感じがするし嫌味がないです(コレ大事!)
そして、スタイルが良くて…
当たり揃いのMAXの中でも抜群にカワイイと思う。
何度も会っても高揚感が薄れないんですよねー。

くわた
ありがとうございます。

むぎさんよかったです
待った甲斐がありましたよ
他の4人よりもいい意味でパワフルかつエネルギッシュでした

回転の2人目の方も話を目を見て相槌を打ってくれて気持ちよくトークできました健全で気持ちのいいリフレって感じでしたね

くわた
ありがとうございます。

ゆりさん感想です。

お店からの推し、他のお客さんの感想を参考に指名させて頂きましたが、結論残念な感じです。

本人の中での意識が、無意識かもしれませんが、お客への接し方→(そして)その対価としてのお金を貰う、ではなく、まずは先にお金がきて、後は可もなく不可もなくやり過ごす、というのがものすごく感じられ、リフレではなくそこら辺の風俗に来た感じを受けました。

自分も可もなく不可もなく終えましたが、30分の延長は、時間になってもゆりさんがベットから出て行かずにいたので、ゆりさんともっと一緒にいたいではなく、同情の30分延長です。

見た目の雰囲気は良いものを持っていると思うので、それだけにもったいないなと...

今回はネガティブな感想なので、HPへの投稿は望んでおりません。

よしのさん、るりさんの接客はまさにリフレ、という本当に心地よいものと思っているので、JKMAXがより良いものとなります様に、少しでも参考にして頂ければ、と思い正直な感想を送らせて頂きました。

くわた
懸念すべき事であります。参考になります。ありがとうございます

本日は連続割の対応ありがとうございました。
まいさんご本人から少しお聞きしましたが、貴重な経験ができたということで、本当にありがとうございました。
他言無用として、また普通に利用させていただきたいと思います。
本日はありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

浅倉みなみさんの感想です。

会った瞬間からオーラがあります。骨太な個性。
えーっと、えーーっと、これは、、、、一度会った、、、、そうだXさんだ😁😁

ご本人との会話でも「Xさんに雰囲気似てると言われます」メッチャわかる。
自分がしっかりと筋が通ってる、嫌味じゃない自信がある、話してて楽しい、、、この個性、たしかに!
そして同じく、雰囲気もビジュアルも、モテ女のそれ。
リフレ界のものではない、普遍的なモテ女のオーラがある。

浅倉みなみという名前では少し認識ずれするかも、といいたくなる大人の女の魅力。
いやはやこれは想定外。それもいい方の。

最初の顔見世指名をしてよかった。そう思える、常識界でのモテオーラ女子。
そうなんだよな。MAXにはこのタイプもしっかりいるのですよね。

みなみさんはリピ確定、そして必然的にXさんに再会せねば!とも思わせてくれました。
あのXさんのマシンガントーク、あれがMAXのいち大エンタメだった。そうだった。

そしてみなみさんのこのアダルト女子的魅力。
なんだこのMAXダンジョン、いや、MAX沼?

卒業生が多くて色々削られてましたが、削られても埋め直すMAX沼、パネェな(笑)

くわた
ありがとうございます。

ひかるさんの感想です

初めてMAXに遊びに来てすぐ、ものものしい念のこもった記事を拝読しました。
そう、ひかるさんの記事です。
こんなに情念のこもった真摯で真っ直ぐな記事を、言葉は悪いですがリフレ店の記事で出会うとは夢にも思ってませんでした。

無性に世の理不尽をこちら側も恨みたくなる
何をおいても応援したくなる

そんな気持ちにさせられるのは、本人が一切の嘘偽り無く真っ直ぐに生きている、それも苦しみながらにも関わらず、
であったからです。

それいらい、一度会ってみたい。どんな人なんだろう。。。ずっと思いながらおよそ一年が過ぎました。
そして今日、とうとうまさかとは思っていたひかるさんに会える日が来ました。

ドアを開けてマスクを取る前には「有名な童顔系の某アイドルシンガーにそっくり」と思い。
お部屋に入ってもらって、マスクを取ってご挨拶した時点で、なんとしっかりした挨拶、言葉、目線。。。。圧倒的いやさ、圧殺的。至近距離15mmでダムダム弾を食らったみたいなもの。
この時点で見た目とかお顔とか、もうどうでもいいのですが、お顔も比較対象を見つけるのが難しいほど整ってはる。。。「天は二物を与えずって」言葉考えたやつ、今すぐ反省してくんない?

会話相手の話を聞いているときの目は、Holm 15Aにあるブラックホールよりも強いかもしれない吸引力でこちらの心を鷲掴みます。
心の美しさ、、、しか伝わりません。
会話中の頷き、受け止め、相の手、、、なんでしょうこの善しかない存在。

土下座するくらいの気持ちで次にお会いできるスケジュールを聞きました。
そして次の予約を入れました。

本日はミッションコンプリートです。

くわた
ありがとうございます。

ゆりさんの感想です

店から推し推しのゆりさんに回転指名でお会いして、そのキュートさに射抜かれて、
本日は改めて本指名での再会。
前回は少しロリ要素を意識したスタイリングでしたが今日はぐっと大人の装い。魅力的。

前もってお伝えしてあったとおり、今日はリフレガッツリでお願いしました。

ゆりさん、パッと見の第一印象とは裏腹にリフレという場面では大人の妖艶さを魅せます。
ある程度余裕の懐の深さも折々で見せてくれ、こちらの奉仕的アプローチもしっかりと細胞レベルで受け止めてくれて
言葉でも褒めてくれます。この全体の包容感でこちらも幸福感が増されます。

リフレ後はまったり眠りモードのまま時間までたゆたゆとした時間を過ごしましたが、
改めて、ゆりさんの魅力は悪魔的でした。
見た目ロリっぽいウブさを大放出しながら、大人のリフレ時間ではゆとりすらある大人の女性へとコンバート、
そこから男としての恥ずかしい欲求を妖艶さで翻弄してくれます。ロリの危うさではなく大人の奥深さでケモノ化した私を受け止めてくれました。

沼超えて魔女かも。もちろん圧倒的な褒め言葉です。褒めるしか思いつかない。

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました!
急遽来てくれたりおんちゃんでしたが、自然体で過ごせるのが心地良く楽しい時間を過ごすことができました。
お散歩での距離感も抜群なので、またどこかにお誘いしたいと思います。

くわた
お世話になっております。桑田です。今朝、大変な所、本当にありがとうございました。りおんさんが代役を果たせたか分かりませんが、りおんさんも本当に感謝しているようで改めてお礼を言わせてください。毎日何が起こるか分からないと思いながら営業していますが本当に助かりました。有難うございます。※お忙しいと思いますので返信不要です

-お客様からのご意見ご感想