お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/04/25~ いくらちゃんが作ったハイボールなら8万円でも頂きたい

投稿日:

Pocket

くわた
本日ありがとうございます!桑田です。今在籍しているキャストで、回転でできれば当たりたくないなーと思えるようなキャスト、完全に主観や愛称で結構ですので教えて頂けると助かりますm(_ _)m

ありがとうございます。そうですね、完全好みなのでその方が悪いとはもちろん思いませんが、あむさん、こりんさん、白石さんはちょっと合わなかったです。みなとてもお綺麗なのですが、話がほぼ反応なかったり、ちょっとオプションの圧が強いかなという感じでした。顔や体は正直リフレの魅力の一割くらいなので、それよりはホスピタリティなのかなと思います。
もっちーさんなどはとても可愛いし一生懸命で根の性格の良さがすごく伝わります。彼女は指名してますので回転ではないですが…
でも大概楽しく過ごせていますし、たまに外れるのも楽しみの一つですね。またよろしくお願い申し上げます。

くわた
非常に参考になります。あむさん、こりんさん、はホスピタリティのある会話が出来ているのか、緊張しているが理由にはならないほどどのお客様にも貴重なお時間とお金を頂いているわけなので、見直していきたいです。もちさんはホスピタリティがあり人間味があって可愛いですね。昔いたわおちゃんも推されてないけれど芯があって一生懸命で頑張っていたと思います。また会いたいな~と思えるような、いなくなってからも思い出せるような女の子をこれからも揃えられるよう頑張ります。貴重なご意見ありがとうございます!

わおさんとても好きでしたね。個人的には第二グループの頑張っている感じが好きなのかもしれません。またよろしくお願いします

くわた
ありがとうございます。

鉄ヲタがリフレで遊んだら

私はかつてこんな記事を書いたことのある鉄ヲタリフレ客(笑)です。

リンク:2019/10/23 鉄道オタクがリフレ店を経営したら・・・

皆さんは女子鉄たちの間で今、ひとり旅が流行っているのをご存知ですか?MAX新人キャストの二大個性派、かなぎさんとちゅうさんも鉄道愛を公言しているのを見て指差確認「前方よし、出発進行!」。電車だけに乗り遅れまいと駆け込み乗車してきました。

🚆かなぎさん
美巨乳と攻めの写真で、指定券がいつもサンライズ出雲の2人用個室並みに売り切れの戦闘車両かなぎさん。新幹線が開業する以前に東海道線を走った「特急はと」がお好きだそう。知名度が高い「つばめ」や「こだま」でなく「はと」というマニアックな外し加減がかなぎさんらしいです。私のスマホのカラーリングを見て◯◯線!と言い当てたところも目の付け所がさすがシャープ!でした。

🛤ちゅうさん
今や制服コスプレの女王、ちゅうさんですが、旅の写真も大人気ですね。房総半島横断旅は関東ローカル線の旅のモデルプランみたいで、そのままトラベル・チューバーになれそう。泊まった旅館や町のさり気ないスナップも味があって、どれも素敵です。中央線沿線の街歩きシリーズもレギュラー化を期待したいところですね。ちゅうさんのひとり旅ツイート、MAXキャストさんの誰に聞いても「読んでる」と言います。隠れファンは新宿駅の利用者数並みに多いんじゃないでしょうか。

🚇レタスさん
100の質問で初デートに行くなら?という質問に「鉄道の旅」と書いていたレタスさん。嫌いな路線は?という質問にも「好きな路線ならあります」と答えていました。この鉄オタ疑惑を確かめるため、出発進行。車窓に流れる景色をぼーっと眺めているのが好きなんだそうです。旅する女性はそれだけで絵になります。

🚉天王洲アイルさん
清楚系代表・天王洲アイルさんは多分鉄道女子ではないと思いますが、駅名がお名前ということで。りんかい線の駅ですから埼京線直通で池袋まで一本です。アイルさん推しのお客さんには文字通り、乗り換えの必要なんてないんでしょうね!終点まで行っちゃって下さい。

🚃(廃線跡探訪)めたないとさん
かつて在籍し、一時復活していためたないとさん。鉄道愛が極まってラッシュ時の駅員バイトをしていたと話してくれました。かなぎさんも確かしていた?乗客から見れば、本物の鉄道会社の制服を着ているのでバイトだとは思いません。朝のホームで押し屋バイトを見て推しや!とはこれいかに?これぞコスプレを超えたハイパーコスプレですね。

くわた
ありがとうございます。

本日は百瀬さんを派遣していただきありがとうございました!
データ不足との事でしたが、百瀬さんは真の意味での癒しの時間を与えてくれる、とても可愛く純粋な女性だと思いました!
お散歩もしたいですしもっとお話もしたくなりますし、ずっとくっついて添い寝しながらお話するだけでもたくさん癒されます!

お互いの趣味の話も合いますし自分にとっては最高でした!
また、手相をガッツリ見てもらいましたが、まるで人生をずっと見られているかのように色々的中して、更には今後の注意点なども教えてくれました。お酒と食べ過ぎには要注意…お酒は実は一昨日の夜自宅で瀕死になったことがあり、これもまた的中です。

私専属のカウンセラーとして常に相談したいくらいです!

ぜひとも今後も続けていただきたい、とても素敵な子です。また必ず、次回はお散歩で指名いたします!

くわた
ありがとうございます。

りおんさん、代役ではなく一番手でお誘いしたくなる素晴らしい子だと改めて感じました。
また、りおんさんだけでなく突然の無茶振りDMに返信してくれた白石麻衣さんとのばらさん、働き掛けてくださった店番の方(バルさん?)にも感謝しております。

くわた
ありがとうございます。

お疲れ様です。本日はすぅさんありがとうございました。以下感想です。
−−−−−−−−−−−
本日はお久しぶりですぅさんとお愛しました。相変わらず癒やし度100%で日頃の疲れが吹き飛びました。計らずもすぅさんの新しい才能を開花させてしまって、困るやら嬉しいやら。現状から小悪魔要素が加わったら無敵になるなぁと思いながら、あっという間にまたねの時間になりました。また他愛もない話を聞いてもらいに、屈託のない笑顔を見つめに行きたいなと思いました。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

ともちんさん 感想

ともちんさんとは今日はお話の日でした。
個人的にずっと気になっていたお話を整えて、すっきりあとはお笑いトーク。

困ったお客さんの話を聞ききながらぎゃはは。
ネタになった方には申し訳ないですが、
ともちんと笑いの空気を作るために貢献いただきました(笑)

とにかく律儀で義理堅いともちんが頑張る姿も惚れ惚れしますが、
ニコニコ笑ってるともちんでこれからもお会いしたいと今日も思えて帰れたので
しっかりと目的を果たせました。

くわた
ありがとうございます。

いくらちゃんの感想です。
本日は色々あって、いくらちゃんに久しぶりに会うことが出来ました。120分という短い時間でしたが、自分の定番のハイボールを作ってもらったり、純和風のおつまみを二人で食べたりと、愉しい時間を過ごすことが出来ました。いくらちゃん、凄く優しく、ほんわかな雰囲気で時間がゆっくり流れていきます。しかしながら、通常通りタイマーは鳴りますね。PIPIPI!!!
いくらちゃんとの会話は、言葉一つ一つから性格の良さを感じることが出来ます。この醸し出される柔らかい雰囲気はどう表現したら良いのか言葉が見つかりません。強いて言うなら、大分麦焼酎二階堂のCMがやや近いかな?
ゆっくり流れている時間も、きちんと秒が刻まれ、早くも退室の時間となりました。
 超レアキャストさんのいくらちゃんに会える幸せを感じながら,いつも通りウイロードをくぐり抜け現実の世界に戻ってきました。明日からまた頑張ろっと。

くわた
ありがとうございます。

だいなさん感想です

フリーでご案内いただきました
ドアを開けた瞬間に笑顔を元気なご挨拶
お名前を伺うと「だいなです」あ、推されている人だ。

30分だけの時間でしたが、一面に広がるお花畑の様な明るさと華やかさを持ってます。
全身のスタイリングも丁寧に考えられててとても上品なおしゃれさんでした。

コミュニケーション、距離感、相手のことを考えて一生懸命にそして考えながら
頑張りと健気さと人柄の素直さがまっすぐ伝わってきました。

仲良くなりたいので会いたいです、とおっしゃっていただけて光栄です。
早いうちにお会いしましょう。こちらこそ、ありがたい限りです。出会いに感謝。

くわた
ありがとうございます。

えーちゃんに対しては、自分がMAXハマるきっかけになった子で、何度もお散歩連れ回していて人間性を知った気になっているため、彼女が体調不良と言うなら全力で心配する気持ちしかありません。
勝手に今月お散歩ランキング上位に入れるぞと意気込んでいたので昨日は惜しかったですが、また復調したら変わらずどこかにお誘いします。

くわた
ありがとうございます。

いちごさん 感想

相変わらずまさに清純派ピカピカのいちごさんと再開。
見た目とは裏腹に、実は一本筋のピッと通ったキャラなのですが、
リフレでは俄然可愛さを発揮してくれます。
終始献身的な接客に、時間いっぱいつきあってもらって今日も燃え尽きました。

くわた
ありがとうございます。

えーちゃんさん 感想

フリーでふらっと来られたキャストさん、
「はじめまして~」お互いにご挨拶したところで「あれ?」とお名前聞いたら、
およそ一年前に一度お会いしていたえーちゃんではありませんか。

本人にもお伝えしましたが、暫くお会いしなかった間に、
すっかり洗練度UPでおきれいになってびっくり。
長く続けてられるからこそですが、こんな変化を感じさせられてびっくりでした。

当時はお店からの推され方や、特にお話をしてもあまりハマらないかなぁと(お互いに)
頑張って再会をしようと思ってませんでしたが、
今回は自然に会話も盛り上がり(前会ったよねネタですが(笑))
あ、こんなに自然に楽しくしてくれる子だったんだ!とすっかり印象が強くポジティブに改められました。

今度は指名でお呼びしようと思います。

くわた
ありがとうございます。

明日は最近推しているのばらさん、明後日は今後推したいヒカルさんとお会いする予定です。
身体が2つあったら毎日でも遊びに来たい、こんなにもレベルの高い環境を作っていただき心から感謝するばかりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます。

あぽろさん 感想

またまた居酒屋お散歩でした。
なんでしょうね、あぽろさんとはネタに関わらず会話が楽しい。
波長が合うのでしょうか。こちらも自然体で話しても聞いてても楽しい。
ふと振り返ると、話している時間と聞いている時間も自然とバランスが取れている気がします。

今日はお互いの印象を数字で表現するネタが(なんの印象なのかは公開差し控え)ドツボ。
あぽろさんの真っ直ぐさと可愛らしさが、ドスンとわかるテーマになりました。
思わず私もおふざけ無しで本気で応えてしまいました。

あぽろさんと楽しい時間を過ごすにあたっては憎き緊急事態宣言ですが、
5・11をやり過ごしてまたすぐ会おうと言い合える仲に感謝。

くわた
ありがとうございます。

なのさん 感想です

ものすごく久しぶりにお会いしました。
なのさんの予約争奪戦を勝ち抜くことができず申し訳有りませんの気持ちで再会です。

「会う気なくしてたでしょ!」とプンプン気味のなのさんを楽しんでたら、
少しご機嫌を損ねてしまったみたいです(恐らくプレイの一貫w)
色々と詰問調で詰められてしまいましたが、これも緊張感のある遊びでここに踏み込んでくれるのは彼女ならでは。

基本、めんどくさいことが苦手な私はなの神さまにお百度参りされている親衛隊皆様をいつも
「すげえ」という目線で遠くから敬慕しているのですが(笑:自虐です)
今日は、久しぶりに会ったからこそ楽しめるレアver のなのさんを時間いっぱい楽しむという僥倖に恵まれました。

結局、かわいいですね。なのさん。
感情的な話し方されて嬉しかったですよ。ビシバシぶつけて下さい。快感です。

くわた
ありがとうございます。

かなめちゃんとはもう何度もお会いしていますが、毎回本当に楽しくて仕方ありません。扉を開けた瞬間からの満面の笑みから始まり、お話し、ハグ。彼女のハグはとても心地よいのです。まるで体も心もすべてを包みこんでくれているかのようです。JKMAXの聖母なのかもしれません。いつも楽しく癒されています。また会いにいきます。

くわた
ありがとうございます。

先日のリオンちゃんの感想です。
初めてのお散歩楽しかったな〜
リオンちゃんの本当に魅力的なところなんですけど、純粋にお散歩を楽しんで、一緒にご飯食べるのも楽しんでくれてそれがよく伝わってきてとてもとても嬉しかったです。
お散歩フォビア解消、本当に本当にありがとう😃😃😃
心が洗われる様な解放感すら感じさせてくれるお散歩でした。やっぱりこれも領域展開ザ•リオンワールド😍
そしてこの後で知ったのですが、リオンちゃんの体調は決して良い日ではなかった様です。帰路途中、駅で休ませてもらったことも知りました。
その状況でもお散歩中はその素振りも見せず終始笑顔でした。鈍感な自分自身を反省です。気づけなくて本当にゴメンね🙇‍♂️
でも今回の事で信頼関係はより良く強くなりました。(とは言え、体調が良くない時は無理はしないでくださいね。お願いします。🥺)
会う時はもうもうフルオープンマインドです。
リオンちゃん、これからも宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.