お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/05/01~ 3人目の白石麻衣と会った率直な感想

ゆうりちゃんの感想です
本日、訳あってセントラルより、駅に20秒近いホテルに宿を取っていました。フロントにスタッフも多めのホテルで、MAX呼べるのかなと?原監督を真似てリクエスト・チャレンジ⚾「1年以上派遣していません。無理かもしれませんが向かわせます」とのやりとりした後、ROOMまでたどり着いたのがゆうりちゃんでした。(その時は「我が輩は猫である」状態⇒名前はまだ無いということですねwww)よくぞここまでたどり着いたねパチパチ。
本日体入とのことで軽く緊張していた様子でしたが、会話が進むにつれ緊張もほぐれたようでした。見た感じ等身大の女子大生、キャンパスで石を投げると当たるであろう素朴な雰囲気のお嬢さんでした。丸く加工した牛肉を焼いて販売するバイトの話やそこでツウな注文の方法など愉しく会話をしている流れで、気がつくと自然と延長に突入していました。
私自身、初対面なのに盛り上がり延長経験は初めてでした。これは運命の出会いかも!
そうだよね!まっくすちゃん!!!!その通りなのだ!!!お名前も確認できたので、これからしっかりチェックしていくのだ!!!。

くわた
ありがとうございます。

もっちーちゃんはかわいくて面白い女の子でした。「私かわいいです」と自分で言っちゃいますがほんとにかわいいので否定しようがないですね。明るくて、よい方向にサバサバした感じもあって会った瞬間から友達のように接してくれるのがとても良かったです。

くわた
ありがとうございます。

けねでぃさんの感想です

過去のDMを見ると昨年9月から約8ヶ月ぶりの再会でした。
おやすみ期間中もマメにDMで連絡を頂き、お互いの近況などは確認できていましたが、こうしてMAXを介してちゃんと再会できた流れに良い驚きを感じます。

久しぶりに会うけねちゃんは、少し大人になって会話からもしっかりしたなというのが伝わってきます。なんか嬉しい。
ショートカットにバッサリ雰囲気変わったのも、彼女の魅力であるサバサバ感とフィットして良い感じです。

今日は一緒にデパートで飲み会材料を漁り巡り、
その後部屋に戻って部屋飲みギャハハトークを3時間以上繰り広げました。

性格の悪い話を一つすると、長期間かけていい人のフリをしてクソみたいなロジックでキャストを騙そうとする残念な人の話が最近ツボです。めっちゃ笑えます。
ネタになってる方には申し訳ないですがリフレあるあるネタとして毎度楽しんでしまいます。

そんなけねちゃんとのリフレあるあるネタ交換会から、
お互いの近況などを確認し、また来月以降フンワリと会いましょうねと約束してお別れしました。

これだけ長い期間が空いたにも関わらず継続的なコミュニケーションと信頼関係できれいに再会のイベントを創出できる彼女が本当にありがたいと思います。

無課金でDMしてくんな的な価値観もありますが、
信頼関係を築くため、自然な流れでの指名返しの円滑なコミュニケーションとして使うことでこうやってキャストさんと我々客も無駄撃ちをせずに信頼できる人としっかり再会できるというやり方もあるんだなと再確認させていただきました。

中身のないクソDMはどんどんパトリオットで撃ち落としていいと思いますけど(クワタ氏の一撃必殺DM返信は楽しいw)、逆を言えば信頼関係の築けないキャストはこちら側もサクサク対象外になっていく、というやり方はスムーズで良いと思います。プラスもマイナスも執着はめんどくさいですから(笑)

改めてですが、けねでぃさんありがとうございます、また会いましょう。
そしてこのような形でけねでぃさんを継続させてくれたMAX、さすがです、こちらもありがとうございます。

くわた
ありがとうございます。

白石麻衣さんの感想
お久しぶりでしたが
可愛さは健在ですね
自分が会ってる白石麻衣さんは何人目なのか分かりませんが笑
きっと綾波レイみたいに
みんな素敵な白石麻衣さんなんだと思います
「私はたぶん3人目だと思うから」を思い出しますね
各々の白石麻衣を大事にしましょう笑
またよろしくお願いします

くわた
ありがとうございます。

だいなさんの感想です。
宣伝写真ではよく拝見していて、どんな方のかなとワクワクして待っていたら、現れたのはお人形のようなかわいらしい女の子でした。かわいくて小さくて華奢で三冠王です。
話し方もハキハキとしていて、話していて楽しい60分でした。ちょっとだけだいなさんのスマホで写真を撮らせてもらいましたが、写真映えもすごくいいのでコスプレしてもらっても楽しめそうです。
一瞬で時間が過ぎてしまったので次は長時間で予約します。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

こりんちゃんはお顔が本当にうつくしい。スタイルも全体よいのですが脚がとてもきれいです。とてもおしとやかな女の子で話し方も穏やかでぴったりとくっついて会話を交わすだけでも癒されました。

くわた
ありがとうございます。

なぜか情報がほぼないに等しいさーちゃん。会ってみてもいまひとつその謎は解けずでした。でもルックスのよい18歳ではあります。Twitterはなにをどうしたらよいかわからずそのままだそうです。とても自然体といいましょうか? 不思議な子でしたがこちらが嫌な気持ちなるようなこともなく変に楽しさすらある感じでした。謎ですね。

くわた
ありがとうございます。

だいなさん 感想です

三度目ましてで初リフレをお願いしました。
正直お気に隠ししたいくらいです。

激しくかわいい。そしてとても献身的です。
これまでお話オンリーで仲良さを高めて、気持ちをためてのぞんだこともありましたが、
爆発的にはじけてしまいました。

普段しないのですが、次の予定もそのまま決めてしまいました。
ミシェラン星付きの店を訪問時に次回予約するようなものでしょうか。

別れ際にも支払い忘れて一旦さよならしてしまったのも、
盛り上がりの栄養だったかもしれません(無事再会し完了しました)

くわた
ありがとうございます。

先日の🦜🦜🦜🌴さんの感想です。
フワフワ〜ソヨソヨ〜優しい雰囲気に包まれて心地よい風に吹かれます。一緒にいることがとても楽しくて嬉しい空間になります。
もしかしたら依存性のある世界かもしれません。2度と出れないような、出たくないような感覚になる空間です。
そしてさすがのキャスト、凄く惹きつけられます。ご本人の持っている優しさであったり穏やかさであったり天性のものとしか言いようがないかもしれません。
子供の頃、こっそり作った秘密基地に好きな女の子と一緒にいる時のような、そんな気持ちでした。本当に楽しかったです。ありがとう。
また宜しくね。

くわた
ありがとうございます。

体験さん


すごい美人さんでした。
美人さんはプライドが高くて話づらいイメージあったのですが、距離感近くお話できてとても楽しい時間でした!
綺麗だった!!

くわた
面接していて久しぶりにびっくりしました。またよろしくお願いします!

-お客様からのご意見ご感想