お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/05/05~ よしのさんは唯一無二のセンター

お疲れ様です、Xさんの感想です!

美人+話し好きという個人的に最高のキャストさんでした🎶
話してる時の表情も豊かで本当に楽しい2時間を過ごさせて頂きました!

また指名したいというキャストさんは他にもいましたが、これが最後のリフレでも後悔ない!とまで思えたキャストさんはXさんが初めてでした、ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

よしのさんの感想です。
よしのさんは、逸材ですね。
今回で4回目になりましたが、よしのワールドに包まれて、とってものどかで心が温まる時間を過ごさせてもらいました。それから、体験でいらした時に予想した通り、この1ヶ月間で何倍も綺麗に可愛くなっています。きっと美意識がかなり高くなっているのでしょう!エクステをやめて、ボブにしたのもお似合いです。そして、そして、少しエッチなところが見た目や喋り方とギャプがあり、正に、よしのワールドです。
今日は90分でしたが、本当にあっという間に時間が過ぎてしまったので、次回はロングでお会いしようと思っています。

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました!
予約していたお店に合わせてくれたのか、いつもよりさらに素敵な装いで登場してくれたえーちゃんの美しさに魅了され続けた半日でした。
緊急事態宣言のせいでアクリル板で仕切られてはいましたが、そんなものでは防げないのがえーちゃんの魅力。
これからも色々なところへ一緒に行ってもらいたいと思います。
またよろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます。

お忙しい中すみません。夜分失礼します、初の感想を送りたいと思います。
百瀬さんですが、マッサージの勉強も独自で行い、とても一生懸命な印象を受けました。
素直なままの姿を見せるため、感情の起伏が無いように見えてしまうかもしれませんけど、笑顔も素敵ですし、じっくり話して初めて魅力がわかると思います。
長文、失礼しました。
くわた
ありがとうございます!Yちゃんが居た頃とはまた違う色んなキャストをこれから呼んできますのでまた是非よろしくお願いします!

少し時間が経ってしまいましたが、回転二日分の感想をお送りします。

■4月29日
白石麻衣さん
ドアを開けた瞬間、えらくスタイル良い可愛い子がきたぞ...と思わずこちらからお名前を聞いてしまいました。
ツイートでたまにお見かけした雰囲気の話し方ではありますが、気遣いもあり良い意味で想像と違っていました。
回転で初めて延長してしまいました。オプはブランド価格といったところですが、満足度が上回りました。
一人目の方とのことで、レアだったのでしょうか。またお会いしたいですね。

えみさん
本日お会いしてみたかった方でした。振り返ってみても楽しい回転でした。
思ったよりも小柄で、満点の笑顔が眩しい可愛い子でした。
オプでどんな違った表情を見られるのか、気になりますね。背徳感が勝りそうな気すらしますが。

■5月3日
むぎさん
二度目ましてのむぎさん、入ってきた時から相変わらずの明るい空気でスタート。
ちょうど1分前にネタキャラにしないで、というお店のツイートがあったのでその話題に。
正統派ロリとは少し違う気がしますが、お話のテンポや密着リフレに普通に延長寸前。
今度ちゃんと指名します、と約束したので回転で会わないようにしないとですね。

こりんさん
少し気になっていたこりんさん、卒業間近とのことでした。
清楚な感じと、奥手よりな方でしょうか。お話繋ぐのに少し苦戦してしまったかもです。
美意識の高さが伝わってきました。視力矯正の手術というニッチな分野で盛り上がりました。

どれみさん
こちらもお会いしてみたかった、どれみさん。何気にIT系な方でした。
魔性の美脚にかなりやられました。思い出すとムラムラしてきます...
お話の方も楽しく、こちらが変に気を遣う必要もなく、居心地よい空間を演出して頂けました。
また指名で入りたいと思います、という方が増えた瞬間でした。

ゆりさん
こちらも今日お会いしたかった方の一人で、今日の回転は贅沢でした。
Twitterで拝見していた印象よりも若々しい感じがしました。
回転のお話だけで終わらず、普通に90分も延長してしまいましたが、楽しく過ごせました。

振り返ってもどなたに入っても当たりだなと思います。
楽しい回転をありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

よしのさんのご案内ありがとうございました。
TwitterやHPを拝見して真面目でいい娘そうだな、おとなしそうながらもお茶目な文言もあってとても気になって今回訪問させて頂きました。
お会いしてまず部屋を出る時に率直に感じたのがよしのさんとお話し出来る時間を頂いてありがとうございましたという思いでした。
扉を開けた瞬間は可愛らしい娘だなと思いましたがお話しすると本当の純粋な可愛いらしさを感じ話せば話すほど心が洗われるというか渓流の中でせせらぎを聞いている様な癒し感を覚え、とても安らげました。
かといってただ単に大人しめな性格という事ではなく考えも芯が通ってて人間性もしっかりしているなと思いそういったところにますます魅了されました。
今日のお店のTwitterで今のMAXで最強とありましたがドキドキワクワクという意味とは違いますが癒される、心が安らげるというところでは最強な娘だと思いました。
またぜひお会いしたいですしこの時間を過ごしたいですね。
どうもありがとうございました。
くわた
こちらこそありがとうございます!唯一無二のキャストと思っています

くわた
ありがとうございます。

だいなさんありがとうございました。
前回がとても楽しくて時間が全然足りなかったのとどうしても会いたくて我慢できなくなったので、今度は悔いなく全部だいなさんを堪能できるように長時間予約させていただきました。
今日のだいなさんはスクールガール的ないでたちで、クリクリした目や小柄なのもあってとてもかわいらしかったです。そんな子がホテルで隣にいてくっついてくれるのはなんかゲームがバグってる感あってとてもいいですね。
そんなだいなさんを独り占めして一緒にごはんを食べてイチャイチャして、だいなさんとの時間を100%楽しめました。しかしまたすぐ会いたくなってしまうのがだいな沼のこわいところですね。
また会いに来ます!

くわた
ありがとうございます。

こちらこそいつもいい思いさせてもらってます。ありがとうございます。
今日の日報の海鮮丼を冷蔵庫に入れるとシャリがポロポロになってまずいくなるのめちゃめちゃ共感しました。電子レンジで温めるとマシになるんですが、ネタが温まるとこれまたまずいんですよね…。
雑談はともかくだいなさん懐いた子犬みたいにかわいいので末永く在籍してほしいと思いました!

くわた
あんな長いあほみたいな記事まで読んで頂き恐縮です。だいなさんこれからも頑張ってほしいですね。ありがとうございます!

くわた
ありがとうございます。

めうさん 感想です

このところ感想を書けるほどの出会いがなく投稿しておりませんでしたが、約半年ぶりに感想を投稿させていただきます
在籍表の紹介文どおり彼女なら美少女税が適用されても納得できます
スタイル、笑顔もですが、自然で細やかな気配りにとても楽しい時間をいただきました
ぜひまた指名させていただきます

くわた
ありがとうございます。

初だいなちゃん90分、堪能させていただきました。たいがちゃんとはお友達、とのことはオープンだったので、こちらも元々たいがちゃん推しでMAXに来てて、MAX推奨の浮気を楽しんでいるよということは隠さずにお会いしました。

いやー、部屋に入ってきた瞬間に心躍ってしまいました。はじめましての挨拶が笑顔で目を見る子に、悪い子なんているわけがありません。もう、最高です。おしゃべりも弾んで、リフレもだいなちゃんの好きなように、だいなちゃんも楽しめる内容でって伝えましたが、もうずっと興味のあることとか、してみたいこと、されてみたいことがお互い二ポンポンと飛び出し「ああっ、一緒に楽しんでる」という充実感が最後まで続きました。
なんだろう、ものすごく仲の良いお友達とずーっと一緒にいた一日、そんな感覚です。冷めてしまう時間は1秒もありませんでしあ。
写真には顔出しありませんが、あの優しくて明るいキラキラした目はとてもいいですね。
必ずまた会いたい、200%心の底から思わせてくれる本当に素敵な子でした。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

最近いじられ気味のはりーさん。一体何が問題なのか。普通に可愛いしキレイも入っている。顔だけでなくスタイルもなかなか。スレンダー寄りが好きなら絶対問題なし。さすが接客業だけあってお洒落だし清潔感も二重マル。気配り出来て、礼儀正しく丁寧とこれも問題なし。ひょっとしてここにもオキニカクシの術?と思うけど、この無難さ、安定感こそがひょっとしたらネックなのか?次にまた会おうと思っていても、そこそこが約束されているから、もっとインパクトのある一か八かタイプの「強い」キャラが現れた場合、はりーさんは後回しになってしまう。そんなポジションにハマってしまっているのかな?何時ぞやの地震では一人暮らしの防災Tipsを披露してくれたり、頼れる姉貴の一面も。いじられながらも運営から干されないのは、そんな人間性が伝わっているからなのでしょう。歩留まりがあるから本人も客も熱量が足りない。けれどもそれが素(す)でありちょうどいい。これがわかる大人の魅力こそはりーさんの真骨頂な気がします。細く長く居てくれそうな気もしますが、ここは生き残りをかけたネバーランド。皆さん、ハリーアップです。

くわた
ありがとうございます!ぱせりさんもそうですがバーで1人酒を飲んで病んでそうなイメージの2人ですね。これからも応援したくなるキャストを揃えます。ありがとうございます!

よしのちゃん可愛かったです!ありがとうございました!
感想です!

JKMAXさんに入室したことを伝え、ホテルでソワソワと待ってると「\ピンポーン/」とチャイムがなり、よしのちゃんと初ご対面!!
もう第一印象から可愛すぎて心の中でガッツポーズしたよね!仔猫ちゃんのようにかわいいです!
軽くお話したりしたあとプロフィールにも載っているイチャイチャを堪能させていただきました!最初はごろにゃんごろにゃんって感じだったのに、後半は緊張もほぐれてきたのかネコじゃらしで遊ぶハンティングな姿も!もう全部かわいい!
ついつい延長も…♡♡
実はこの子が最強っていうのがものすんごくわかりました!ww
1度入ると今後も逢いたいってなります!!たくさん癒されました!今日はありがとうございました!!!

感想終わりです!

くわた
ありがとうございます!本当に会いたい女の子はこういう子ですよね。またよろしくお願いします!

-お客様からのご意見ご感想