お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/05/12~ りらさん本人の生活・人生・リフレ、全部応援していきたいと思います。

だいなさん 感想です

今回で4回目、自分としてはここまで連続でお会いするのは非常にレアですが、自然と次いつ会おうか?の流れになっています。
お互いに楽しみにしているという感覚の共有が良い感じです。

よりお互いの相性を高め合える、そんな会話と時間の過ごし方がここまで続いており、
今回は小癪にも(笑)入室前におねだりをされてしまいました。
幸い時間も間に合って届けることができましたが、これも信頼関係とのバランスを見据えた上での
軽妙なゲームとしての甘えプレイとして楽しめます。

華やかで笑顔輝くだいなさんと私の相性が良いとはなかなかイメージつきませんがw
どこまで向上できるか試してみようと思わせてくれます。
次回も楽しみです。

くわた
ありがとうございます。

りらさん感想です。

前回回転指名でお会いして、日程がたまたまハマったことも有り速攻でリピりました。
テンションがとにかく会います。
何を一緒にしても楽しくなりそう。

今日は60分の短時間でしたが、奥までりらワールドを探訪してみました。
他の方に役に立つ感想ではないかもしれませんが、
とにかくりらさんは頭の先から爪先まで、私好みにドンピシャ。

しかも女の子として可愛がりたい対象としては、
元気系のキャラから素直ないい子までの幅を行き来する様子がとにかくかわいい。

私のこだわりツボを連続して突いてくれるので、
中毒にならないように気をつけなければ、、、と思わせてくれます。

くわた
ありがとうございます。

本日のりらさんの感想です

個人的には、期待したいツボを全撃ちされた気分です
今日で3度目ですが、4,5,6度と重ねるのは確定です😁

くわた
ありがとうございます。

のばらさんの感想です。

4月、体験入店以来の再開です。やはり可愛い。笑顔が素敵です。ホテルに呼んでいいのかな。
しばらくつもる話(?)をしてからベッドに移動。ねっころがって抱き合います。
このままのんびり過ごしてもいいかと思いましたが、まあ…。
前回、次に会ったときは求めるかもしれないとほのめかしていたので自然な流れ。
のばらさんは「恥しい」を連呼。こんなウブな子が令和の時代に残っているのかと驚きました。
それも含め、会ってからバイバイするまで楽しく過ごすことができました。とてもよかったですね。

くわた
ありがとうございます。

あぽろさん 感想です

最近定番となったあぽろと居酒屋の日、ですが池袋徘徊しても全然お店が開いてない。
でも不思議なもんで面倒くさい女と一緒なら、会話もさまようのもストレスに感じるが、
演技「ぶって」も全くないのに、あぽろとの時間は常に自然体で心地よい。

ややこしい場面で、自然にストレスにならない女性って、本当に貴重。
もちろんリフレという場面での気配りもあるでしょう。それでもそうだとしても貴重。
気を使ってますよ、のオーラで「全然大丈夫ですよ」って上っ面で言われても、「ははぁん」だが、
あぽろは違う。一緒に「どうしよっかぁ」を楽しんでくれるまさに「イイオンナ」。

結局、普通に営業してそうなしゃぶしゃぶ屋にふらっと入ると営業時間もお酒も「普通通りです」と。
こりゃ、いいところに出会った。これはあぽろと一緒だから引き寄せた運だなと自然にありがたく思える。

後で気づく細かい話ですが、今日の時間の流れ、細かい会話、意思表示、
LIVEでは自然に受け取れる、でも後で咀嚼すると可愛気しかない。
そういうコミュニケーションで振り返ってみて「あいつやっぱりめちゃくちゃかわいいなぁ」って思わせてくれる。

JKMAXは派遣型リフレ店ですが、これってリフレなんだろうか?
あぽろってすごいなぁ、って改めて思います。
そして、MAXはこんな子を継続させてくれてる。
先日もヤバい競合リフレ店のヤバいやり口をキャストから直接聞いた。地獄みたいな話だった。
でもMAXはうだつの上がらないアンチがどうこう言うのを耳にするが、リフレ界でも良識派じゃね?とも思わせてくれる。

もちろん全てが聖域ではないかもしれないが、一ファン客としてはMAXはやっぱりすげえんだなと認識が改まる。
いつもありがとうございます。MAXだからキャストの子たちが間違い無いんだなと思えます。

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました!
のばらさん、今日も元気いっぱいで性格の良さがあふれ出ていました。

くわた
ありがとうございます。

体験みいなさんですが、マスクを取る前と取った後でお顔の印象が変わりましたが、お顔は整っている方かなと思います。
最初はやはり不慣れ故にコミュニケーションに戸惑っていましたが、頑張って継続したいという気持ちはしっかりお持ちのようでした。
困ったお客が来たら怖い、と思っている一方で、相性の合うお客にはできることはしてあげて癒やしてあげるのは頑張りたいと、頑張り屋さんのキャラでした。
ハマるお客さんと回転などで会っていけたらいいね、とお別れしました。
私のツボではなかったですが、清楚で素直な人柄だったので好きな方も多いのでは?と思いました。

くわた
ありがとうございます。

のばらさんありがとうございました。
今までの回転も楽しかったですがより一段と楽しめています。また必ず遊びに行きます。のばらさんにお礼を伝えて欲しいです。ありがとうございます。

くわた
ありがとうございます。

相性的には今日でかなり確認できたと思います。
りらさん本人の生活・人生・リフレ、全部応援していきたいと思います。
彼女のサービス精神は私も見習わねば!と感心させられます。
くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想