JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2021/05/17㈪】Xちゃん&たいがちゃんコラボ


23時

■桑田がチェーンソーマンを読んだと言っていたので負けじと呪術回戦のアニメをAmazonプライムで見る。キャラクター同士の関係性が出来上がるのが早すぎて気持ちがついていけない。これはアニメだからなのか?




■雑炊を作って食べる。サトウのごはんに顆粒だしと醤油入れてネギと卵入れただけ







24時

■寝る前になんとなく体重を計ると年末から8キロも増えていて気絶しそうになる。見るも無残な豚野郎過ぎて人様に迷惑をかけるのは嫌なので即パーソナルジムの予約をする




■CBDグミを4粒かじって無印良品のおやすみオイルを垂らして布団に入る




■案の定眠れずに4時くらいまで葛藤する



1時~9時

■9時くらいにAmazonが届いて犬が吠えまくって最悪な起床




■ドラゴンアッシュのMustang A Go Go !!!を聞きながら乃木坂太郎の幽麗塔を読みながら電車で池袋に向かう。原作が小説だからなのか読み進めていると漫画なのに小説を読んでいるような不思議な感覚になる。そして怖い。



10時

■池袋に到着してファミマでいつもの飲み物を買う




■事務所に到着、LINEとメールの返信。クレカ会社から電話があったので折り返すと伝える







11時

■うさぎの餌やり、掃除機




■赤飯おにぎりを2個食べる、トロピカーナにCBDオイルを垂らして一気飲みする







12時

■オープン!いちごちゃんがバッサリ髪を切ってて好き。ハートで隠すとむぎちゃんに見えなくもない






■新人ちせちゃん2回目の出勤。池袋で迷子になり30分遅れる






■ちせちゃんが可愛かったので自己紹介記事と100の質問をお願いする、コテを借りていいかと聞かれてはなこが遺してくれたコテを貸し出す



13時

■にこちゃんがスマホを落としてロック解除できずに身動きが取れなくなる。部屋番号を送る事が出来ないので事務所と部屋の行き来をしてもらう事に。待機している間スマホもいじれなくて可哀そうなので一番下の割引き記事の一言コメントを書いてもらう






■先精算で来たかなぎさんと談笑する。今日の服装とポーズ可愛い。手持無沙汰なニコちゃんにツイートしてもらう






■にこちゃんからここでは書けない様々な話を聞かされてうおーーすげーー!!!と興奮




■ちせちゃん回転全部ストップ素晴らしい!平日昼間はこれが出来る子が居ると超助かります!毎回えーちゃんにおんぶにだっこではいけない



14時





■戯れる

14:44 来てないのに出禁 質問なのですが、オタクのお店は女の子の体のお触りやキスなど、どこまでokですか?
14:44 MAX ありがとうございます
14:44 MAX 本日のご利用でしょうか?
14:47 来てないのに出禁 とりあえずどこまでokか質問した上で今後予約するか検討といったところです。
14:49 MAX リフレは決まったサービスがありません。お客様と女の子で恋人同士のように個室で自由に楽しく過ごして頂く遊びです。サービス内容やオプションについては女の子によってバラバラですので女の子に直接お尋ねください。
14:50 来てないのに出禁 プレイの質問内容は女の子にdmなどで直接聞けばいいということですか?
14:50 MAX お会いした時にお尋ねください
14:51 来てないのに出禁 いやあのそれでは遅いんですよ

金払ってやはりこのプレイはできないとか言われても金がもったいないのわかりませんか?
14:52 MAX じゃあ来なくていいよ。デリヘル呼べよ
14:52 来てないのに出禁 急にタメ語とこおまえの店たかがしれてるな

この内容晒してやってもいいけど?wwwツイッターにwwwwww
14:53 MAX ん?
14:53 来てないのに出禁 こっち客だぞw
14:53 MAX 大丈夫これももろとも全部ツイートするから
14:53 MAX お前まだ来てないやん、客じゃないで
14:53 来てないのに出禁 客だわ
14:53 MAX そうか、がんばれよ客
14:53 来てないのに出禁 誰にお前って言ってんだよ
14:53 MAX おまえだよゆうと
14:53 来てないのに出禁 おまえごみだな
14:54 MAX そうかそうか
14:54 MAX 金たまったらまた連絡してな
14:54 来てないのに出禁 地獄に落ちろ
14:54 MAX そうかそうか
14:55 来てないのに出禁 会う前にプレイ内容わからない店普通ねえから
14:55 来てないのに出禁 明らかにてめえの店怪しいんだよ
14:55 MAX そうなの?
14:55 MAX じゃあ分かる店にいけばええやん
14:56 来てないのに出禁 おまえ悪徳業者だろどうせ

法に触れてることしてんだろwww
14:56 MAX お前面白いな
14:56 MAX お金貯まったら絶対に遊びに来いよ楽しませてやるから
14:57 来てないのに出禁 いや俺は太もも触り放題でキスできて胸触り放題とかじゃないとお前の店行く気なんてねえから
14:58 MAX 触り放題www
14:58 MAX 楽しそうだなお前
14:58 来てないのに出禁 それくらい普通なんだわ
14:58 来てないのに出禁 あの値段なら
14:59 MAX ブス相手やろ?
14:59 来てないのに出禁 とにかくお前の店明らかに怪しいから
15:00 MAX うちのレベルは妥当どころか激安やで
15:00 来てないのに出禁 絶対お店出していいかの許可得てないで営業してるだろお前の店
15:00 来てないのに出禁 その時点で警察にバレたらアウトなんだよ
15:01 MAX んなはずないやん
15:01 来てないのに出禁 あれ?図星で何も言えないのかな?キッズくん?w
15:01 MAX ?
15:02 MAX 送ってるけど既読つかない。お前ブロックしてんの?
15:02 MAX 解除してや遊ぼうぜ
15:07 来てないのに出禁 図星はしゃべらなくなるって言うからなー
15:08 MAX ブロックしてるて
15:08 MAX 気付いてくれよ
15:08 MAX 俺の事嫌すぎて無意識でブロックしてるて
15:08 MAX 解除してくれよ
15:22 MAX 生き返れ!!!!





■正解はどっちだったんだろう






■X様到着してテンションがぶちあがる!!!生きがい






■凪沙さんがいきなり事務所に来て早退する




■体験入店!100%リフレ未経験の完全なる素人





15時





■ゆりちゃん到着!今日は本指名に延長にと素晴らしい活躍!






■桑田が事務所に来てクレカ会社と電話バトル




■シフト変更しまくり当欠しまくりで荒らしまくって最終着地がこれ

14:50 🍓るん 15:00予約入ってますか
14:51 MAX 今の所入っていませんが
14:58 MAX 予約の有無で出勤を決めるのですか?
15:22 MAX るんさん池袋着いてますか?
15:58 MAX ゼブラ203 90分16000円お願いします




16時

■ちせちゃんの自己紹介記事が完成する




■キャストが揃ってきたタイミングで回転コースが一斉に来る







17時

■えーちゃんさんがシフトを延ばしてお散歩に行ってくれる

17:11 MAX この後ですが
17:11 MAX 17時20分から120分お散歩
17:11 MAX 大丈夫ですか?
17:11 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 大丈夫です!
17:14 MAX お取りしますね
17:24 MAX ゼブラ前お願いします 決済済んでいるので120分2000円だけ頂いてください
17:26 MAX すいません遅れて30分には確実に着くそうなのでファミマとかで待っててください
17:26 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 了解です!
17:29 MAX 着いたそうですs
17:30 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 合流しました!





■にこちゃんスマホ復活おめでとう









18時

■窓全開にしてたせいで事務所にずっと虫が飛んでる




■出勤記事作成開始







19時

■えーちゃんさんがシフト延長&お散歩延長。強すぎて素晴らしすぎてリスペクトしかない。こんな人材とはもう二度と出会えないかもしれないと思える女性

19:26 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 30分延長します!
19:26 MAX 5000円お願いします
19:26 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA はい!
20:00 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 30分延長します!
20:00 MAX 5000円お願いします!
20:18 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 解散しました!
20:18 MAX 精算しましょう
20:18 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA はい!





■明日の出勤記事完了!







20時

■アイコンがクソ可愛い体験から連絡が来てテンションが上がるが、アイドルの画像を使っている場合もあるので手放しには喜べない

20:35 MAX 了解です!では明日早速面接して体験してもらいたいのですが
20:35 MAX 何時から来られますか?
20:36 可愛いっぽい体験 14時からお願いしたいです!





■たまたま精算が重なったXちゃんとたいがちゃんコラボ









21時

■ケネディちゃん追加有難う御座います!






■ちゅうさんシフト延長有難う御座います!

21:15 MAX 時間過ぎてますが、もし可能だったら22〜23時でちゅうさんいけますでしょうか?
21:15 MAX と来てますが
21:15 MAX 如何ですか?
21:15 🍓ちゅう 大丈夫です!
21:15 MAX おkです
21:15 MAX 直前に先精算しておきましょうか
21:16 🍓ちゅう 承知いたしました!
時間近づいたら事務所向かうのでよろしいでしょうか。
21:16 MAX ですね








22時

■どれみちゃん精算。めっちゃ良い匂いがしてクラクラっと来る。珍しくシフトを2個も出してくれました!






■ちゅうさん終わって全員退勤!

22:54 🍓ちゅう 出ます!
22:54 MAX hai!
22:55 MAX お疲れさまでした!
22:55 MAX 遅くまでありがとう!
22:55 🍓ちゅう はい!こちらこそです!
お疲れ様でした!

23時

■帰宅!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日は事務所で待機してたニコちゃんによる一言コメントです!!!

5/18 (火)桑田店番21-22打ち合わせ 

🏢
【sご予約あゆき】21-22:30  謎に包まれてる❗️

ゆり15-21
【ご予約5/18 (火) ゆりさん17〜20時お願い】17-20 最強ロリちゃん😈

ちさき 23-5
【ご予約18日火曜日 23時~5時で散歩コース6時間】23-翌5 スタイルが良い🐬

ちゅう 12-20
【ご予約5/18火曜日18-20時120分ち】18-20 溢れ出る品🌷

めう 12-17
【ご予約18日(火)めうさん12-1330予約できますか】12-13:30
【ご予約18日のめうさん、14時30分から150分お願いできますか?】14:30-17 絶対にかわいい理想のお姫様👸

めいら 12-15
【ご予約5/18 14時から、めいらさんをMAXコース60分】14-15 未知の可能性🦋

のばら 14-20
【smご予約18日14時から120分】14-16 写真の姿がいつもかわいいお嬢様👠

百瀬 12-20 オーラがあり🦄
さつき 13-18 一緒にいて絶対に楽しい🐥
X 13-20 ダントツにかわいい🐶
💗さゆみ💗 13-17 会って後悔なし🐱
むぎ 15-20  笑顔がいつも癒し🐰
ともちん 17-21 スレンダーな美人さん👱🏻‍♀


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事