派遣型リフレアルバイト

まゆちゃんの自己紹介

5/18に体験入店しました、まゆです🐶💕
リフレのお仕事はあまり経験が無くわからないことが多いですが、
お兄さんを癒せるようにこれからたくさん頑張ります🥺💗
人見知りしない性格で、話すことがだいすきなのでお兄さんとたくさん楽しいお話したいなと思ってます👶🏻🎶

趣味はお買い物で、可愛いお洋服を見るのがだいすきです!👗
あとは歌うことが好きなのでカラオケも好きです🎤🎶
好きな食べ物はチョコレート🍫♡
お休みの日は友達とお買い物に行ったり、ドラマを一気見したりして過ごしています📺💕

最後まで読んでくれてありがとうございました♡
これからよろしくお願いします🙏🏻⭐️

-派遣型リフレアルバイト
-