お客様からのご意見ご感想 桑田のお気に入り記事

お客様からご意見ご感想☆2021/05/23~ もちめるさん感想です

りすさんの感想です。出会い頭から可愛い可愛いのオンパレードでした。
お話しているだけでも幸せでした。色々気遣いも出来てTHE女の子という雰囲気で幸せな気持ちで帰れます。
またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

先日回転で来てくれた時の「真面目で静かな感じ」に好感をもって、本日は指名にこさん。
今日も和やかな雰囲気で、楽しくお話しさせていただきました。
**がしたいと言っていたので、ささやかながら応援していければと…
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

もちめるさん感想です

初日で(2人目)ということで緊張もありましたが、距離感も近く会話も弾みました(ついつい延長しました)。本入店されればもう一度お会いしたいです。

くわた
18:19 MAX 続けられる率
18:19 MAX なんぱーですか
18:19 🍓める 頑張ります😭
18:19 🍓める 80です!

のばらさんありがとうございました。今日も体験のモカメロさん?が可愛くてちょっと話したけど良い子だった〜という話にはじまり、可愛くて良い子そうなキャストさんの情報を色々教えてくれたので遊んでみたい子が増えました。
またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

りりさんの感想です。


マスクを外した瞬間に、あ〜この子は美人だな〜が第一印象です。体験さんとのことだったので、迂闊なことをして傷付けてはと思い慎重に会話を進めて行きましたが、思いの外ノリが良く終始明るい笑顔で接してくれました。終わってみれば、回転ストップさらに延長して、思う存分楽しませてもらいました。本当に美しい方で、ミス◯◯でしたと言われたら、信じてしまうこと間違いなし。私は、ミス牛タンと名付けて、冷たい視線を浴びました。セービス精神も高く、伸び代はかなりなものだと思います。

くわた
地方からの子は面白いですね。良いお客さんだったと言っていました。変な人がついたらすぐやめそうな顔してたので心配でしたが助かりました。ありがとうございます!

めるちゃん明るい女の子で良かったです。過去メイドさんからリフレに来た子はあまりよい印象がないのですがめるちゃんはそれを感じない素敵な子で密着度も高くお話も楽しかったです。

くわた
ありがとうございます。

りおんちゃんの感想です。
昨日ひょんなことから背筋を痛めてしまいその瞬間思ったことが明日りおんちゃんに会える日なのに😭😭😭
でも世の中何が幸いするか分からないから不思議、、、りおんワールドM🦋、りおんワールド究極S🦖を経験し、今回も本当にありがとう、りおんワールド慈愛、何とりおんちゃんに痛めた背中を優しくマッサージしてもらいました😭😍、ただその最中???いつもの魔美声ではなく、幻聴かな?時々「ウォー」という唸り声が😅😅😅ひょっとしてジェラシックパークバージュン🤣、、、振り返ったらりおん🦖だったりしてと思うと緊張してずっと枕に顔を埋めて見ないようにし背中のマッサージを続けてもらいました。
するとその「ウォー、、、オリャー」が止む頃には不思議な事に背中の痛みはほぼ消えていました。
さすがゴッドハンドならぬゴッデスハンド🗽の持ち主、また違ったワールドを経験させてもらいました。このハンドパワーを発動するためには🦖ウオーが必要であったことも楽しかったです。🤣
りおんちゃん、いつも本当にありがとう。楽しくていつもいつも癒されてます。また宜しくお願いします。
運営の方々もいつもありがとうございます。

くわた
いいですね!今日もりおんさんジュラシックしていました!またよろしくお願いします!

夜分恐れ入ります。
店の方が嫌いな、雑談と思われたら申し訳ありません。
ガーリックさんの推しているアイドルが急死されたとかで、かなりショックを受けているのか、ツィートを全消しされてしまいました。
こんな時に適切な対応はどうすれば良いのかわかりませんが、どうか思い詰めて、間違いを起こさないように見守りをお願いします。
後追い自殺とかしないか、とても心配しています。
薄い客に過ぎない自分には、無事を祈る事しか出来ませんが、どうか間違いを起こさないようにお願いします。
不適切な投稿でしたら申し訳ありません。

くわた
放っておくのが1番良いです

先日のよしのさんのご案内ありがとうございました。
前回の心安らげる空間をまた味わいたいなと思い再訪させて頂きました。
今回は2回目とあって少しくだけたよしのさんの姿も拝見出来てより親しみやすさを感じれましたし何より一緒にいてお話しするだけで居心地がよくて安らげました。
純真なよしのさんだからこそ出せるこの雰囲気はまさにHUNTER×HUNTERのゴンのダイヤモンドの輝きであり、フローレスな危うさゆえに大事にしたいと皆さんおっしゃっているのかなと感じました。

しかし次回は先に述べたくだけたよしのさんの姿をより人間味あふれる姿でパワーアップして見せて頂けるとの事ですのでそれだけで楽しみですね。
どうもありがとうございました。

くわた
正にそうですね。混じりっ気がなさすぎるからいろんな色に染まってしまわないか不安になる危うさがあります。よしのさんとのばらさんがゴンとキルアのように新しいマックスを作っていけるよう応援します

くわた
ありがとうございます。

もちさんありがとうございました。
もちの可愛さは会った人にしか分からないと思います。
Twitterの見た目からしてギャルっぽい子なのかなと思っていたのですが、本人曰く「ギャルじゃない」と必死に否定するところも可愛らしいと思いました。見た目に反して(?)礼儀正しく、教養がある知性を感じました。福祉の学校に通っているとのことで、学校の話も聞かせて頂きました。自分の娘はこんなにしっかりしていたかな…と思い返しながらもちさんと楽しく過ごさせて頂き、家庭の辛さを忘れることが出来ました。またもちさんの元へ逃げ出してもいいのでしょうか・・・・。逃げたい・・・。
くわた
そうですね

百瀬ちゃん回転で会いました。
良かったです。
くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想, 桑田のお気に入り記事