お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/05/25~ 百瀬さんの変貌

桑田さん、さくたろうさん、バルさん
ご無沙汰しております!
体調はなんとかもどり今はそこそこ快調です!
ただ休んだおかげで仕事が溜まってしまったので、少し落ち着いたらまたご利用させていただきます!
よしのちゃんが気になっています!

くわた
ありがとうございます。

みいなさん、ご本人にもお伝えしましたが、とても良い子ながらあまり自信がなさそうで、その点がもったいない印象でした。
他のキャストさんと被らない特徴を持ちながら、そうでない部分で比べて気後れしている感じなので、振り切って自分の特徴を出してほしいと思いました。
続けられていたらまた遊ばせていただきたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

えーちゃん。
相変わらずの可愛さと気を遣わずに話せる気さくさにとてもとても癒されました。
良いところを見せたいと頑張りたくなる美貌の持ち主ですが、そんなことをしなくても受け入れてくれる懐の深さがあり、定期的に会って癒してもらいたいキャストさんの筆頭です。
必ずまた遊びに戻って参ります。

くわた
ありがとうございます。

めうさん。
とてと気配りができる方で誰にでも合わせてくれる印象です。
こちらの深層心理で求めている対応をしてくれるのでとても心地よく過ごすことができました。
同時に合わせてくれるタイプの接客ゆえに、ハマりすぎるおそれを自ら感じました。
しっかりと正気をたもちながら通いたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

かえでちゃん、体入のときの第一印象の顔がかわいすぎる!にまったくウソがない感じですね。ほんとにかわいい!そしてスタイルのよさ!でした。お肌も若々しくすべすべですばらしかったです。

くわた
続いて欲しいですね。ありがとうございます!

ティナちゃんは身も心も距離感遠い感じでしたね。こればかりは相性とかもあるのでなんともですが。

くわた
ありがとうございます。

たいがさん感想です
女の子とデートで買い物行くのが久しぶり過ぎて、しかも相手が推しなので若干緊張はしましたがとても幸せな時間でした。
改めて推しの尊さ、愛おしさを実感し、すぐにまた会いたくなってしまいます。
次はいつ頃に会ってこれをやってみたいねという提案をくれるのがとても嬉しいのでまずはその約束を果たすべく頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

おっぱいがどうでも良くなるほど、楽しい時間でした。
ありがとうございました。
容姿やスタイルって、好みかひとそれぞれですけど、江角さんはなんて言うか、誰であれ80点以上だとおもわれます。
僕は散歩も合わせて120%だ!
誤字、お恥ずかしい。
ホント語彙が足りませんが、彼女は幸せになって欲しいなと思いました。
仕事がら中々伺えませんが、是非次回もよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

感想です
ドレミさん
2回目でしたが、相変わらずお綺麗でした。話もしやすく、人気もあるのも納得でした。

くわた
ありがとうございます。

かえでさん
非常に綺麗な方で、また性格が少し似ているような気がしました。是非またお会いしたいです

くわた
ありがとうございます。

かなほさんよく笑ってくれてまた会いたいなと思わせる子でした。
あまり会ったことがないタイプだったので上手く言えませんが不思議な魅力をお持ちです。

くわた
ありがとうございます。

のばらさん
最近入られたようで少し緊張気味だったようですが、少しリラックスしてからは会話に花が咲きました。

くわた
ありがとうございます。

りすさん
回転でお会いしましたが、距離が近く話の盛り上げも上手い方で30分があっという間に終わってしまいました。

くわた
ありがとうございます。

体験ちゃん(りすちゃんの友達)の感想です。細身で低身長なのがよいです。ルックスは最高レベルなかわいさでした。お話をしている間ずっとやさしい目でみつめてくれてるのであまりのかわいさに照れてしまいました。そしてこんなよい子を紹介してくれたりすちゃん偉いです(笑)

くわた
ありがとうございます。

ファイアードラゴンさん感想

一回リスケになって、やっと、やっとの思いの二度目ましてでした。今日は待ちに待ったフルコースでご一緒時間だったのですが、正直溶けました。

時間中の幸福感が限界超えてしまい酸欠になるほどでした。
美しさと可愛らしさをこんな超絶なバランスを持ってる女性なかなかいません。

次会うという選択肢以外ありえません。
今日は本当に気持ちよく眠りにつけそうだね、とお互いの事後感想が一致して合一感もプラスして帰途につくことができました。
ファイアードラゴンさん、圧倒的だ。。。。。

くわた
ありがとうございます。

ももせさん 感想です

実はももせさんが体験入店時に
私好みのお顔で素材としても逸材なのに、なんでケアしてないんだろう、もったいないという感想を送ったことがきっかけでももせさん自身がとてもショックを受けたと伝え聞いていました。一方でツイッターやMAX記事でナニクソ!と変貌を図っていることも同じく伺い知っていました。

どうにもおそらくももせさんからはマイナスに思われているかもなという思いもあったのでそれはそれでしょうがない。でも変わったももせさんにいつか会えるかもなと思っていました。
それが今日でした。フリーで入っているとこういうことがあるのがMAXの醍醐味です。

ももせさん、第一印象でわかりませんでした。マスクのせいもありましたが。でも一番は、もう全く別人のようにきれいになっていました。本当にびっくりするレベルです。
清潔感から雰囲気、スタイリングまで見違えるようです。
ほんとうにきれいさとかわいさを両方すごいレベルで備えられてしまって、まさに磨くとピッカピカに光るまさにそのモデルケース。正直心から感動しました。
しっかりと磨いてこられるメンタル、そして見事にそれが雰囲気にも顕れてる、まさにMAXマジック・百瀬マジックとしか言いようがありません。

ここまで見事な変貌を遂げられたら、きっとプライベートでも大きく色んなものが変わっていくんだろうな、そう革新するほど見事なものを今日は見せてもらいました。

必ずまたあいましょう!

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想