派遣型リフレアルバイト

JKMAXべむちゃんの自己紹介

19:42 MAX 自己紹介記事ってもう書きましたか?
19:47 🍓べむ 書いてないです!
19:48 MAX 書き終わったら送って頂けると助かります!指名増やしていきますm(_ _)m
19:49 🍓べむ 自己紹介記事ってどこに書けばいいんですか??😭
19:49 MAX このラインに自由に描いて送ってください!
19:57 🍓べむ 画像
19:57 🍓べむ こんな感じのですか?
19:57 MAX はい!
19:57 🍓べむ わかりました!
20:04 🍓べむ はじめまして☀️6月1日に体験入店したべむです🤍
150㌢18歳B型笑顔よく褒められます🎵
好きな物は甘いもの🍫苦手なものは熱いものと辛いもの🌶
男の人と話す機会があまり無いので最初は少し緊張しますがすぐに気許しちゃいます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎私が癒しと楽しい時間届けます💌沢山遊んでください💕
20:06 🍓べむ どこか直した方がいい所とかありますか?🥺
20:07 MAX ばっちりです!ありがとうございます!
21:05 🍓べむ 今日もう入らないですよね?😭退勤してもいいですか?😭😭😭

-派遣型リフレアルバイト