お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/06/03~  一部の一部のお客様のみぞ

お礼のメッセージが遅くなりすみません。
可愛いと聞いたことがあるキャストさんを教えてほしいとお願いした時に2人から名前が挙ったヒカルさん。期待を越えた可愛さでした。身体ではなく心が満たされる時間をありがとうございました。

なかなか先の予定がたたない身として、次回予約できなかったのが心残りです。お許しいただけたのだまたタイミングが合う時を狙って再訪したいと思います。

くわた
ありがとうございます。

ななせさん感想です

満を持して、ななせまると初顔合わせの機会を頂きました。ツイートのイメージから、ジェットコースターのような毎日を送っているのか?一体どんな方なんだろうと興味津々でしたが…いやあ、人間力に脱帽しました。芸能人のような、自然と周りに人が集まってくる天性の磁力を備えた人。かと言ってただのパリピや陽キャなだけじゃない、先々のことも考えている。カッコつけようとせずサバサバしているところが逆にカッコいい。この人に見合う男になるなら自分を磨かなきゃ、って気持ちにさせてくれます。あ、言うまでもなくカワイイです。お肌すべすべです。見える範囲でしかわかりませんでしたが笑 今日のお衣装は圧倒的リフレ嬢だったのに⁈

くわた
ありがとうございます。

昨日回転でお会いしたちひろちゃんはまだ接客人数も少なく何をどうしたらよいかといった感じがしました。また、私にはルックスの好みが大きく合いませんでした。

くわた
ありがとうございます。

本日ありがとうございました。
あぽろさん 感想です。

はや何回目になるでしょうかあぽ散歩。
人生の大きなイベントをやりこなしたあぽさんと久しぶりの再会。
今回は通常営業している焼肉店を近場に見つけたのであぽさんとふらり立ち寄ります。

久しぶりにハイボールやカクテルなどをはさみながらロースターで二人焼く肉には感慨深いものがあります。

今日は、あぽさんと本当に沢山の深い話をしました。
色んな複雑な思いがたくさん脳裏を駆け巡りました。
彼女が生きることをいっぱい応援したい、そう思う話でした。

また次にデートの約束が決まりましたのでその日まであぽさんに負けずに仕事頑張らねば。

くわた
ありがとうございます。

たいがさん感想です。
この日はとても似合っている良いワンピースを着ていたのを見せてもらえて眼福でした。
ウーバー頼んで来るまでに結婚時間がかかったのですが、たいがさんは待たされていることよりも配達員の心配をしていてなんて良い子なんだろうと感激しました。
面白い話題から有益な情報まで色々と聞かせてもらえて、たいがさんとの時間はいくらあっても足りないです。
ありがとうございました。

佐倉なのさん感想です。
普段はあまり会わない曜日や時間帯だったので新鮮な気持ちでした。
推しと会うための有給はとても有意義でしたのでなのさんにもマックスにもとても感謝です。
今日は変な意味ではなくいつも以上に小悪魔だったというか、会話の節々に悪戯心があって、もっと推しに振り回されたくなりました。
次回の相談も少し聞いてもらいつつだったので今からその時がくるのが楽しみでしかたないです。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

本日、体験ゆうきさん感想です。
紹介通りとても笑顔が素敵な方でした。リフレ未経験とのことで初めは緊張した様子でしたが時間が経つにつれて楽しい会話ができました。スタイルも良くちょうどいいボリュームでした。オプションはこれから少しづつと言う感じでしたので成長が楽しみです。さすが現役大学生、初めて会った感じがせずコミュニケーション能力の高さを実感しました。本当にあっという間の120分でした。また予約入れます。

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。
めうさんの感想です

めうさん、少しミステリアスキャラで推されている彼女ですが、
色々と今日はお話を聞かせてもらいました。
かなりしっかりものさんで、考えも広く情感も深いんだなぁと2回目にして感じ入ってしまいました。

今日は初リフレ凸しましたが、感情というか思いやりというか愛情というかのシンクロ幅がすごく、
無限級に癒やされる幸福だぞ感いっぱいの時間をいただきました。

人柄や感性の部分で良い共感をさせてもらえることはリアルでもレアなことです。
またもや、ですが、この様な人柄のキャストさんをスカウトされてしかも継続させるMAXはオンリーワンです。改めて(何度目?)ですけどもMAXの求人力、定着力はまさにレベチですね。この様な場を提供頂いていつも感謝です。

くわた
こちらこそいつもありがとうございます!一期一会の最高の出会いを超効率良く楽しみ続けられるのは本当に一部の一部のお客様のみです。

すいかさんは、少し落ち着いた感じのJDなお姉さんな印象です。本人は着ている服のせいでそう見えるだけと言ってましたが細身のすらっとした良いスタイルでした。「はをみがこう」Tシャツの説明やらいろいろとお話も楽しかったです。歯並びがとんでもなく綺麗すぎてびっくりしました。

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。ちょっと前になりますが、るりさん感想です

なんとなくアイルさんとキャラが被るるりさん。美少女系、押し出しは強くなく、ヘラってもいない、◯◯ぱいといった武器特化型でもない、過激ツイート投稿はしない… かと言ってちゅうさんや凪沙さんのような個性派トンガリ系でもない。つまり、いい子なんだけど決め手に欠ける。少し時間が経っただけに、余計にそう感じられたのかも知れませんが。彼女達の魅力を見出して大事に信頼を築いている仲良しさん達がいたらごめんなさい。私のアンテナが鈍いだけです。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想