お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/06/07~ 次回ハニートーストリベンジします🍞🍯

01:45 青森から遠征男 青森からの遠征男ですw
なのさん、どらごんさん楽しめましたよ!
どちらも事情持ちで表には出してほしくなさそうでしたので店内限りの感想に留めていただけると幸いです。
01:46 青森から遠征男 どらごんさんは新たな発見であり驚きでした。
ちょっとぽや〜んとした良いとこのお嬢さんて感じですが嫌みがなくて誰からも好かれるタイプですね。
それだけに彼女を泣かせるような強引なクソ客には当たらないでほしいし、リフレの世界を嫌にならないでほしい。クソ客殺すべし。
今回は予備知識が全く無かったので、次回以降まだまだ未知な彼女を引き出せるのかな、と彼女を指名できる機会を楽しみにしています。
01:47 青森から遠征男 なのさんは予想通りでもあり、予想を上回る子でもあり、ぐいぐい詰めてくるのに嫌味がないレアスキル持ちな子です。しっかりしてるし賢いし。
所々の所作に人気嬢が故の苦労が偲ばれて不憫に思ったりもしましたが、それもこれもクソ客が悪いので、やっぱりクソ客殺すべし。
彼女とは趣味が近いので戦友と話す感じでしたね(これは多分特殊)。次は食事デートでお会いしたいです。
01:52 青森から遠征男 どちらも新規をあまり増やさない子たちを紹介くださりありがとうございました!
やはり店主のお薦めに間違いがない店は信じられますね。コースを満喫しました。ごちそうさまでした。
これからも良い子とはスマートに遊びたいものですね。
このご時世でなかなか東京に帰れませんが、帰省の際は立ち寄らせてください!

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました
かなめさんの感想です。

約1ヶ月半ぶりに会えた
かなめさんは、エクステにツインテと私の萌え要素たっぷりで相変わらずのかわいい笑顔にKO寸前でした!
まずは美味しいカキ氷を食べに行った後、お寿司をテイクアウトしホテルで恒例のおしゃべりタイム!気づいたら4時間があっという間に過ぎてしまい2時間延長!結局6時間一緒にいましたが
それでも足りない、、、
私とかなめさんとの時間は世間の倍のスピードで過ぎているのか⁈
何時間貸し切れば満足するのか?次回は更にロングでお願いし検証してみたいと思います!
本日かなめさんとお散歩デートできたので、明日からのお仕事も頑張れそうです!

くわた
ありがとうございます。

ちーくさん、ありがとうございました。
入室早々、コミュニケーションを取ろうと、いい意味でお仕事に対する一生懸命さが伝わってきました。
最初からそんなに頑張って喋って大丈夫かな、無理していないかな、と心配にすらなりました。
ですが、気がつけばちーくさんの魅力に惹かれていました。
受け答えがいちいちおもしろいです。友達からは変わっていると言われることがあるそうですが、私はとても可愛いと思います。
次はどんなリアクションしてくれるかなと、もうハマりかけています。
お金を貯めたい理由も素敵です。
くれぐれも無理をせずに、ご自身のペースをつかんでいってほしいなと思いました。
また会いに行きます。

くわた
ありがとうございます。

今日は楽しい時間をありがとうございました。
だいなさん、前回以上に話しをしてくれてまたすぐに会いたいと思う女の子です。可愛くて時折見せる綺麗な表情に夢中になってしまう自分がいます。
無理せず続けていっていただければと思います。

くわた
ありがとうございます。

にあさんの感想です。

おっと、美人さん登場。息が止まりそうになるほどの美しさ。
常に赤字で今日も満枠だったはず。なぜ回転で来るのだろう。
その真相は、予約した人が30分遅れてくることになったので、その空いた時間で来たのでした。
これは遅刻マンに一杯奢らなくてはいけないな。

美人でも気取ることなく好印象。イチャイチャさせてくれました。
これは延長を…できないのか。無念。
次回はぜひロングで。予約争奪戦を勝ち抜くのです。

くわた
ありがとうございます。

るりさんの感想です。

可愛い系ですが、少々メンヘラを感じさせる見た目。しかしそうではありませんでした。よかった。
楽しい30分を過ごしてお別れ。物足りなさを感じつつホテルを出ます。
次に池袋に来ることができるのはいつの日か。意を決してMAXコースで再召喚。
今日は回転だけで帰るはずだったのですが…。
しかし濃厚な1時間で大満足。また呼ぼう。

くわた
ありがとうございます。

えみさんの感想です。

第一印象は「幼い、幼すぎる。そして可愛い」。もしかしてUではないかと疑心暗鬼。
しかしお店側が確実にスクリーニングを済ませているので、安心できていいですね。
軽く話をしてからオプションの申込み。しかしヘビーなことはやってないということでした。
解禁されたらお手合わせ願いたいところです。

くわた
ありがとうございます。

むぎさん感想です。
口癖がはにゃ?なのに気付きました。
意外な一面も見れた気がします。

だいなさん感想です。
良い意味で事前の予想よりギャップがありました。
次が楽しみになる時間の過ごし方ができた気がしてます。

回転感想です。
1人目の人:名前がわからないですが、わからないままでいいかなという感じでした。
あきさん:意外な共通の話題があったので30分話す分には問題なくでした。
よしのさん:この日一番かわいい+いい雰囲気でしたが互いに人見知りを発揮しました。

くわた
ありがとうございます。

るりさんありがとうございました。明るくて元気な方で、ノリもよくて話していて楽しかったです。スタイルは小柄スレンダーでウエストのくびれがすばらしかったので、そちら方面でも眼福でした。
またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!レア出勤キャストになりそうですがよろしくお願いします!

どれみさん、久しぶりでしたが
ほどよい距離感で明るく接してくれて楽しめました。
きっとまたリピートします!!

くわた
ありがとうございます。

今日は急な連絡にも関わらずあぽろさんのお散歩ありがとうございました。新宿駅で待ち合わせてそこからタクシー移動したのですがタクシー移動中も沈黙になる事なく元気いっぱいずっとお話してくれました。会話内容がタクシー運転手に不審がられないように気遣いもしてくださりただ顔が可愛いだけでなく頭の回転も早く素敵なかたと思います。ホテルでは食事を頼みすぎて大きな🍞を注文する余裕が無かったことが心残りです。そして泡風呂もお湯を止めることを忘れて全て流れてしまいました。そんなハプニングがあった中でも楽しく笑ってくれてとても癒されました。また遊びたいなと思えるお時間をありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想
-,