出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2021/06/14㈪ 東京ドームからセントラルホテルに仕事場が変わりました!

まりー(6/9とっても可愛かった体験) 11-16

10:18 MAX おはようございます!本日予定通り大丈夫でしょうか
10:18 🍓まりー マリー おはようございます!
はい、大丈夫です!今向かっています!
10:50 🍓まりー マリー リビンに着きました!

ジャイアンツファンとして東京ドームの売り子さんを推さずして誰を推すのですか!!!!!!
どんな子か会ったことないので分かりませんがワクワクします!









🐮💗よしの💗🐮 13-15(もしかしたら12時♡)
https://twitter.com/yosnooooo
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🌟副連合赤軍チーム🌟

13:28 🍓よしの お疲れ様です🙇🏻‍♀️こちら本当の話ですか、、?
13:29 MAX お疲れ様です!まだ確定ではありませんが予約は消してあります。DMきていますか?

なにをしててもかわいい!!!!!!!!!!!!!!追加ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!










いちご 12-16
https://twitter.com/15berry_jkmax
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🍩食べものチーム🍈

15:32 MAX 他店の客がいかに糞か分かりますね!
15:32 MAX メルマガ特典をばら撒くとたまーにこういうJKMAXのお客様じゃない人が湧くことがあるんですよ!申し訳ありません
15:32 MAX セントラルホテル811 90分14000円 お願いします!
15:33 🍓いちご ほんとです😭MAXはいいお客さんばかりだと思います😭

2度とこんな割引はしないぞ!!!!!と土曜日に誓ったのに日曜日もやったらどうなるだろうという期待が高まりやった結果、2度と2度とやらないと決意










すもも 12-19
★期間限定★

12:58 🍓すもも お疲れ様です。
すみません遅延してて出勤出来無くなっちゃいました;;
12:58 MAX 今日ですか?何線でしょうか
2021.06.12 土曜日
18:52 🍓すもも お疲れ様です!
14日女の子足りてますか??
12:00-19:00で入りたいです!
18:53 MAX よろしくお願いします!

今日も当欠大喜利が炸裂しないことを願います










体験「12日の12時からよろしくお願いします!」 12-19










るーぺ 12-17
★期間限定★

13:47 🍓るーぺ 30分延長でお願いします
13:47 MAX 1000円お願いします!
14:31 🍓るーぺ 回転全ストップでお願いします🤭

お昼の時間帯といえばるーぺさん!いつもありがとうございます!
そんな紹介をよく書いていました!今もまたこうして書くことが出来るありがたさ!










🔥X🔥 13-21
https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報2位★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★5月本指名数ランキング1位★
★あなたが神か?★
★アルファベットチーム★
100の質問
100の質問②



15:42 MAX しょこら101
15:42 MAX  60分1万円おねがいします!
15:55 🍓🍓🍓🍓えっくす 腹切りました

「入りました」の誤字がヤバすぎてショコラで切腹しそうになったえっくすさま!ただでさえショコラは👻が出るのにこれ以上妙な噂をつくるのはダメだ!ショコラといえばXさんが入店3日目くらいの時にショコラ近くにXさんの知り合いが居たから一緒にショコラの入り口まで行った事を思い出した!入口に行けるだけで充分興奮したから部屋まで行けるお客様はミラクルな興奮やで!










はりー 14-18
https://twitter.com/Harry_jkmax
★通算ランキングキャスト★
🏯不動レギュラーチーム🏯
100の質問


21:01 MAX はりーさん㈰忙しいですか?
21:19 🍓はりー お疲れ様です!
すみません仕事入ってます😭
21:19 MAX ふおおおお
21:19 🍓はりー なにかありましたか??

連絡の返事が凄く速い!!!!!!!信用◎










ゆり 15-21
https://twitter.com/yuri_JKMAX
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
100の質問
👶ロリータチーム👶


21:07 MAX セントラル入りました。418お願いします
30分0お願いします
常連なので大事にしてください
21:07 MAX 21時20分ごろ、お願いします
21:07 🍓ゆり 了解です!
21:23 🍓ゆり 入りました!
21:37 🍓ゆり 30分延長です!

延長!!!!!!!!!!はめちゃくちゃありがたいからこそ!!!!!どんな理由での延長だったか、どんな状況での延長だったか、掘り下げていきます!










りら 15-20
https://twitter.com/Rirajkmax
100の質問
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
🗽助っ人外国人チーム🍔

17:53 🍓りら 了解です!
19:34 MAX 事務所へ!
19:35 🍓りら ちょうどきこうとしてました!笑笑
了解です!

凄く優しいかたです!いつもいつもありがとうございます!!!










天王洲アイル 15-19
https://twitter.com/airu_jkmax
★通算ランキングキャスト★
🏫学生チーム🏫
100の質問


15:36 MAX 15:15 MAX セントラルホテル910 30分10000円お願いします
15:15 MAX 新規フリーです!
15:15 🍓浅倉みなみ 承知致しました!
15:21 🍓浅倉みなみ 入りました
15:36 MAX これ出たら行きます?
15:37 🍓天王洲アイルあいる 行きたいです!

礼儀正しい健気な美少女!!!!!










かなめ 16-23
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報5位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
🏯不動レギュラーチーム🏯
100の質問
100の質問②


19:07 MAX 精算します!お疲れ様でした。
19:07 MAX ちがう!
19:07 🍓かなめ あと1よね!?
19:07 🍓かなめ 笑
19:08 MAX 早めに終わったんですね!ラスト急がせますので少々お待ちください。

忙しすぎる土日ありがとうございますm(_ _)mこの月曜日もガンガンいきます!!!!!!










なるせ 16-21
https://twitter.com/narse_max


この苗字をみるとここみんを思い出しますね!我々世代はロリといえば堤さやか!なるせさんは何タイプでしょう!










えみ 16-21:30
https://twitter.com/emi_jkmax
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🏫学生チーム🏫


00:19 MAX **さんって分かりますか?
00:28 🍓えみ MAXの子ですか?💦
00:29 MAX よく分からないのですが、えみさん?**さん?から連絡があって予約したいと今電話がありました。心当たりありませんか?無ければこちらで調べます
00:30 🍓えみ **さんわからないです💦💦
00:30 MAX 了解です!
00:30 🍓えみ 14日の予約ですか??
00:50 MAX はい!
11:21 🍓えみ もしかしたら前来てくださった方かもです!14日時間確認して予約するって言ってくださってたので、、!

今日謎過ぎる予約が入っているので要警戒です










すぅ 18-22
https://twitter.com/suu_jkmax
■選抜メンバー■
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報16位★
100の質問
🏆芸能界特別選抜チーム🏆

20:05 🍓すう 解散しました!
20:05 MAX お疲れ様です!ありがとうございます!
20:08 🍓すう こちらこそ本日もありがとうございました!
次回も何卒よろしくお願いいたします!

これからもマイペースになにとぞよろしくお願いします!










ガーリックJr. 18-23
https://twitter.com/JkmaxJr
★通算ランキングキャスト★
😊バラエティチーム😊
100の質問


21:33 🍓ガーリックJr. ガリジがりじ なんかバスの時間間違ってて
21:34 MAX どゆこと?
21:34 🍓ガーリックJr. ガリジがりじ 帰りの😭
21:34 MAX というのは

ラインの発言がひとことを繋げる戦法なのでじれったくかんじることもある!Twitterで予測できない事をツイートして店に迷惑かけるなら裏垢とか鍵垢で勝手にやってJKMAXの目の届かない所でやってほしいものですが素敵な写真がたくさんあるので是非それはお客様に見せてあげてください!突然ツイートしたらはっ!!!!!!!!とびっくりするので










ちひろ 19:30-21:30
https://twitter.com/chihiro_jkmax

20:23 MAX セントラル518 30分0円お願いします
20:23 🍓ちひろ 了解です!
20:26 🍓ちひろ はいりました
20:50 🍓ちひろ 30分延長お願いします
20:51 MAX 5000円お願いします!
20:51 🍓ちひろ 了解です!
21:26 🍓ちひろ 終わりました

これから活躍期待の新人さん!会ったことない!










ちーく 21-22
https://twitter.com/jk__cheeks
100の質問

21:41 🍓ちーく 入ったばかりだし多めに出勤した方がいいかと思い無理に入れましたが遅いですよね、23時までいれますが予約入らなければ22時にしたいです
21:41 MAX 23まででよろしくお願いします!早めに上がれるようにしますので
21:41 🍓ちーく 1時間だとあまり意味がなければ明日なしで火曜日頑張ります🙇‍♀️ 大丈夫そうですか?
21:41 🍓ちーく 分かりました!

さくたろうさんに桑田と絶対けんかするって言われたけどけんかしてない。多分チークさんが色々質問するからと思いますが質問する事はすごく良い事なのでよろしくお願いします!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事