派遣型リフレアルバイト

JKMAXくらげちゃんの自己紹介

みなさんこんにちは!6月6日に体験入店させて頂いたくらげです🥰自己紹介を書いてみたいと思います🥰

いまは大学1年生をしています!身長は最近測ってないので曖昧ですが158cmくらいで体重はダイエット中なのでひみつ😢笑 よくお友達などには天然と言われることが多いです
元々はずっとカフェではたらいていましたがいまはコロナでお休みしています( ; ﹏ ; )💧昔はシール貼りのバイトもしていました!

趣味は音楽を聴くこととおいしいごはんを食べること、アニメを見ること、かわいい女の子です🌟さいきんは忙しくあまり趣味を開拓できていないのでなにかおすすめなどあれば教えてくださいっ あとおいしいご飯やさんもあればしりたいです!
最近よく聴いている音楽はイコラブや日向坂などの女性アイドル系が多いです!元気が出るのでとてもおすすめです!
すきな食べ物はアイスとゼリーとお肉で、にがてな食べ物は生魚とグリンピースです😢
特技は早起きとソフトクリームです😢🍦
お休みの日は歩いてお散歩に行くか、お家でYouTubeなどをよくみています
いまは自立と学費のためにお金を貯めています!

リフレのお仕事は慣れておらずきっと色々ご迷惑おかけすると思いますがいろいろ教えてくれるとうれしいです💧また人見知りでたくさん緊張しちゃうかもしれないですが、よく笑うのが取り柄なのでたくさんお話したいです( ; ﹏ ; )💖
きっとたのしいのでよかったらあいにきてください!🔥💖

-派遣型リフレアルバイト