キャスト自己紹介

JKMAXおるちゃんの自己紹介

こんにちは!はじめまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

おるです🐢

大好きなディズニーのダッフィーのおともだちのカメさん、オルくんから名前頂きました😌💭
身長155cmの小型か中堅か…の大学生です☆
美味しいもの食べることが大好きで、きっとお兄さんたちよりもいっぱい食べちゃうぞ➰➰➰
ご飯だけじゃなくてお話することも好きですよ☺️💖
もっと遊びたい!でも貯金もしなきゃ!と思いこちらで働くことを決めました(`・ω・´)ゞ
はじめてのリフレでまだまだ分からないこと沢山ありますが、一緒に学んでいきたいです‼️🔥
これからよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

-キャスト自己紹介