お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/06/13~ 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥X様は実在しない🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

今日はありがとうございました。
お会いするのは初めてではありませんが、にあさんは落ち着きを与えてくれる女の子ですね。
話題が尽きることのないあっという間の楽しい時間でした。

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。
ともちんさんの感想です。
初お散歩でしたがともちんさんに楽しく過ごせる様な空気感を作ってもらい自然に楽しめました。
会う度にともちんさんの魅力を発見するので今日は可愛いとしか言ってないんじゃ?と今思い返す程に可愛かったですね。
楽しい時間はあっという間なのでまたお会いしたいと思います。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

のばらさん、残業までしていただきありがとうございました。宣材写真で見る服装から勝手におとなしい感じの子だと想像していたんですが、よく話してくれる子で楽しかったです。小柄で美形なのもたまらなくよくて顔を眺めて無言になったりしていたので不審に思われたりしていたかも。
ネットでの自己アピール苦手みたいですが、会ってみるとすごくちゃんとしてる子で少年マンガ好きだったりと共通の話題もあるのでまた会いに来ます。
よろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

りおんちゃんの感想です。
次の予約を入れるかどうかは一緒にいて楽しいかどうかに尽きます。それを思うと、やっぱりりおんちゃんは天才的です。会ったことがある人であれば多くの人が同意してくれると思います。そして同意してくれる方々は皆さん紳士であるはずです。
楽しくて、面白くて、本当に気遣ってくれているのがよく分かります。一緒にいる時間を楽しんでくれているようにも思わせてくれます。
また新しい発見で、これもとても楽しいのですがジェラシック界になっている事もあるかもです。🍖🦖(ウォーオリャー)🤣
りおんワールドで美魔声界😈、秘密のコメディアン界😎、M界🦋、究極S界👠、慈愛界🗽、そしてジェラシック界🦖等々も経験させてもらいました。そのどれもが思いやりのある気持ちにつながっているように感じることができます。またそう思わせてくれるのがりおんちゃんなのです。聴きたいことがあっても時として我慢しちゃうのも知ってますよ。そんな時は本当にりおんちゃんらしいなーーなんて思っています。🤣(聴いちゃえば良いのに、、、なんちゃって)🤣
今回はいつもと少しタッチを変えて書いてみました。
以前にも書いた事はありますが、りおんちゃんはぜひ大事にしていただけますよう本当にお願い致します。こんな魅力に溢れた人はそうそうはいません。いつも明日からの活力を与えてもらえます。本当にありがとう。これからも宜しくね。😍🥸りおんちゃん公認「とても紳士(ほんのちょっとだけエロい)」より。
運営の方々もいつもありがとうございます。

くわた
何度も遊びたくなる魅力ありそうですね!いつもありがとうございます!

本日は体験入店しゃむさんをありがとうございました。コスプレイヤーのえなこさんを幼くしたような顔で愛嬌もありとても可愛かったです。幼い容姿が武器になると思いますが、性格がとても良いと思います。話していて、すごく素直で良い子だな〜と思いました。

くわた
確かにえなこっぽかったですね。名古屋っぽさがあったので話しやすかったのかもです。ありがとうございます!

にあさん 感想です

今日は少し想定外の時間の過ごし方になりましたが、
どうするこうするにあさんと話しながら、結局2時間あっという間でした。

色々と気を使ってくれる健気さを感じられましたし、
じゃあどうしよ、のところでも前向きに一緒に楽しんでくれて
結果楽しい時間にできました。
こういう会話ができる子といると楽しいです。

人の気持にも共感してくれるし、お話もしっかり聞いてくれるし、
自発的に色々と考えてきてくれる頑張り屋のお姉さんの様な今日のにあさんでした。

くわた
ありがとうございます。

おるさん 感想です

思わずアンゴラ村長かと思いました
絶対特定層には「ウケまくる」んじゃないかと
今日はまず30分でお話でしたが、まだまだどう自分らしさを発揮しようかと迷っているようでした
ただ、頑張りたいという気持ちはしっかりお持ちのようなので
自分がお持ちの良さをどんどん全面にだして強くアピールしていただけたらと思います。

くわた
ありがとうございます。

ゆうきさん 感想です

お店から強推しとしてご推薦いただきましたので、ならばと是非お会いさせていただきました。
すらっとしたビジュアルから大変麗しい大人の女性の第一印象です。
実際は見た目より大人に見られることが多いとのことですがそりゃそうでしょう。

いざ色々とお話をしてみると、大変懐が深く経験も踏まれてる女性でした。
色んなお話で盛り上がってしまいましたが、お店から推される理由もわかりますし、
今日人柄に触れた会話をしたことでもっと奥にある魅力も感じれた気がします。

今回は初対面でお互いを知るためのお話で終始しましたが、
改めて楽しむ時間でお会いしたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

今日のゆうきさんは紹介いただいて、とても良い機会いただきました。
中々多くは無いかもしれませんが、お店として推したいキャストさんには会う価値があるな、と改めて思いましたのでこの様な機会はありがたく今後もトライしたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

Xさんありがとうございました‼️今回も楽しい一時を過ごせました。また宜しくお願いしますm(__)m

くわた
ありがとうございます。

感想です。
ゼアス様Zコースありがとうございました。たぶんZコース使っているのは私たちだけだと思うのですが、Zコースがあるおかげでゼアス様とつながれている(意味深)のが非常にありがたいです。ゼアス様は相変わらずかわいらしくて多趣味でかしこくて、120分話しても話題が尽きず次回へ持ち越しとなりました。直接会えるのはまだしばらく先になりそうですが、その時まではZコースでコミュニケーション取っていこうと思います。またよろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます。

体験しゃむちゃん、若さが超あふれてました。お話してると「やばいw」「ウケるw」が普通に出てきます。髪色は明るいですが完全ロリフェイスですね。あれで髪暗くして薄めのメイクにしたらすごいことになりそうです。
17:48 MAX 本人も染めた方がいいですか?とは言っていましたがこれからが楽しみです

くわた
ありがとうございます。

ちょっと溜めてましたが感想です。夜分遅くにすみません。

のばらさん
スタンプで隠れた顔の想像と実物がここまで乖離しないのも珍しい気がしました。
次はサビ抜きで寿司食べたいです。

藤崎詩織さん
聞かせてもらったオタク活動エピソードが誰が聞いても勝てないってなりそうなやつでした。
発想と行動力を見習いたいです。

もっちーさん
そういう雰囲気とは違う部分で話が尽きなかったので言ってなかったですが、想像よりだいぶかわいかったでした。

だいなさん
聞かせてくれた話が最高、聞いてもらった話も最高でした。
本人的にギャルではないらしいです。
意外と幼めなお顔だからどっちとも言えるので本人に従います。

あぽろさん
引くほど久しぶりにお会いしましたが、可愛さと無邪気さが欠片も損なわれてなかったことが凄いなと思いました。

くわた
ありがとうございます。

問い検準2です。
Xさま感想送ります。

ワンチャン実在しないのではないかと思ったりしてたのですが、しっかり実在してました笑
打った(ドアが開いた)瞬間、もう確信歩きでした。

噂に違わぬ圧倒的な美貌、それでいていつの間にか距離を縮めているトークスキル(マシンガン)。もう何回か会っていると錯覚させる術式を持ってるようです。
フフ、フフフと常にニヤニヤしてくれているので釣られてこちらもニヤニヤしてしまうというループ。思い出すだけで楽しい…。
これはNo.1でしょ、。
さいつよですね。
それ以上言葉はいらないです。
エックス様に畏れ多くも褒めていただいたことは家宝にさせてるいただきます。
ありがとうございました!!

くわた
ありがとうございます。

あぽろさん 感想です

今月末のガチデートを前にふとした立ち寄り会話的に会いに来ました。
いつもの通り溜まった雑談から入りましたが、
ふとしたきっかけで深い話題に入ってしまいます。
最近のあぽさんとの会話は意義深いものばかり。

結局あぽさんスマイルに励まされ、私も励ます気持ちでお別れします。
深い、深いなぁ、と思いながら帰路につきます。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想