JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2021/06/17㈭】 「わかりeg!」X様のライバル出現


23時

■Amazonプライムでハリーポッターを購入する。賢者の石




■すかさず小学生時代を思い返しながら鑑賞していると、ビューーンヒョイくらいのところで飽きてしまい中断







24時

■湯船につかりながら、最近来た71歳の女性をどう痩せさせようか考える
代謝が悪くなってしまって自信がないと言っていたが、きんさんぎんさんでも筋肉は成長するので、強引に納得させてしまったことを少し後悔する







1時~9時

■睡眠




■電車の中で久々に母校の制服を発見する。
中高一貫だったので中等部もあるのだが、中等部の女子の制服が多分世界一ダサい







10時

■池袋到着
コンビニでプロテイン、お茶を購入し事務所へ




■LINEの返信とExcel更新、紹介文を書き始める







11時

■掃除機とクイックルワイパーをかけながら、12時出勤の全然顔もわからないキャスト陣の到着を待つ






■なんだか今日は外の静けさが凄い。
神奈川県のスーパーど田舎から出てきている私にとって、東京に出てくるときくらい都会の喧噪に飲まれたい。
これではキツツキの音が響くくらいの私の住まいと同じなのでもっと騒がしくなってほしい!!!







12時

■怒濤の出勤バブル




■ハエが事務所に乱入してきてかれこれ10分間の壮絶なバトル
音は無いがうるさすぎて困る




■5回転を全部止めた猛者

12:45 🍓まりー マリー この後全回転ストップでお願いします!








13時

■かなぎさん先精算
なんと本日最後の人は遠路はるばる来てくれるらしい。こんなに有り難いこともない。




■なんだこいつ~!!!!!!


ばるばるさんと呼ばれたが、どんなネーミングセンスだ。







14時

■回転が佳境を迎える




■これを見て納得


某パーソナルジムで働くトレーナー仲間も言っていたが、そこはコース満了後も食事指導が永久にあるらしい。やり取りはLINEらしいのだが、
勤務時間外にやらなくてはいけない。そこにフィーが発生しないことにブツブツ言っていたのを思い出した。







15時

■値千金!!!

15:02 🍓まみ すみません1時間半(最後まで)延長したいっぽいんですけどどうすればいいですか?
15:02 MAX 15000円もらってください!
15:02 🍓まみ 分かりました!





■ななせさんが到着
いつも通りマシンガントークをBGMにそのまま一言コメントをもらう







16時

■紹介文を書き終える




■さらささん、おるちゃん、いちごちゃんを立て続けに精算







17時

■そういえば今日は全員早く来るという世にも奇妙な物語が始まった。

13:01 🍓ななせ お疲れ様です🐨
今日16じから出勤したいです!!
お願いします!
13:12 🍓藤崎詩織ふじさきしおり 今日17時ぴったりくらいに駅つきそうなので、17時から出勤させてください!
16:53 🍓むぎ 17時に駅つくので少し遅れます😭

むぎちゃんはいつもと変わらないむぎちゃんでした。




■かえでちゃん精算







18時

■藤崎さんが一件終えて事務所に到着


ハイキュー!!を見て心苦しくなった話を聞きながら、なぜ自分がポジティブになれるのかを考える
きっとなんとかなるさ精神だからだろうか。なんでかは自分でも分からない。

ただ悲しいことは腐るほど起こるし、嬉しいことも腐るほど起こると思っているのでいちいち一喜一憂しているのが時間の無駄だと思うこともある。
ハイキュー!!の話でとにかく藤崎さんに勢いを与えようと試みる

19:40 MAX もうドハマリですね
19:41 🍓藤崎詩織ふじさきしおり 心の太陽です❤️‍🔥❤️‍🔥
19:42 MAX 比喩表現が素晴らしい!藤崎さんは多分ねこまのセッターみたいな感じなんでしょうね。やるときはやる!タイプ
19:43 🍓藤崎詩織ふじさきしおり けんまくん!でもけんまくんよりもやる気はありますよ😴💕(笑)
19:43 🍓藤崎詩織ふじさきしおり じょうぜんじ高校くらいの明るさで生きていきたいです
19:44 MAX じょうぜんじ高校が分からない。しょうようにアタック教えてくれたの誰でしたっけ
19:44 MAX 灰色の髪の
19:45 🍓藤崎詩織ふじさきしおり ぼくとさん!
19:45 🍓藤崎詩織ふじさきしおり へいへいへーい!
19:45 🍓藤崎詩織ふじさきしおり スタンプ
19:45 MAX これ毎日言ってればポジティブになれますよ
19:45 🍓藤崎詩織ふじさきしおり やばいやつですよこれ
19:45 MAX それくらいの勢いが大事です!
19:45 🍓藤崎詩織ふじさきしおり 明るく行きます!めざせぼくと!








19時

■だいなちゃん精算
今日は超絶怒濤の変な御方がいたらしいが何とかやり切ってくれてありがとうございます!




■むぎちゃん自力で完売

17:47 🍓むぎ 入ります
19:35 🍓むぎ 1時間延長できますか?
19:35 MAX 最強!
19:35 MAX 10000円お願いします!
19:35 🍓むぎ やったー!
19:35 🍓むぎ 了解です!





■誤字に笑う

19:38 MAX これから回転がきます!
19:38 MAX 20時から!
19:38 🍓藤崎詩織ふじさきしおり わかりeg!
19:38 MAX どういう誤字ですかw








20時

■なのさん、ヒカルさん精算
なのさんはサンドイッチを頬張りながら事務所に現れて、いつもみない一面を見る




■いいぞあむちゃん!

20:04 🍓あむ はいりました
20:53 🍓あむ 30分延長お願いします!








21時

■ななせさんが鬼のハイテンションで精算に来る




■天才だ

21:02 🍓藤崎詩織ふじさきしおり はいります!
21:55 🍓藤崎詩織ふじさきしおり 1時間園地もおねがいします!








22時

■みらこさん、ティナさんを精算し残る今日の立役者、藤崎詩織さんの退出報告を待つのみ!!!!

本日もどうもありがとうございました!!!明日もお願い致します!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ななせさんのアイロン中に一言コメントを頂戴します!!!
え!!!まじで誰も知らないじゃん!私のコメントヤバいじゃん!


6/18 (金)バル店番 

百瀬 14-22
【sご予約いいち】16-18
【黒ご予約部屋が決まり次第、再度】18-19
【sご予約いいち】19-22 ううんとーTwitterが面白い子!!!

にこ 13-18
【sご予約明日6/18(金)、にこさん、13-15、お散歩】13-15 にこちゃんかにこちゃん!細い子細い子にこちゃんねめっちゃエロそうだよね

かなほ 12-16 もうヤバい分からないよう、あーもうがんばってください
シャム(昨日来た6/10で18歳なったばかり体験) 13-19 しゃむちゃん!?森林ちゃん?しゃかちゃん???
かえで 13-18 ねーまじでやばい。かえでちゃんちょっと待ってわかんないけど
もっちー 13-20 あーもっちーちゃん!髪色が派手な子!!!もちもちもっちーちゃんて感じ
体験「17時まで体入希望」 13:30-17 当欠しないできてください!あーじゃあ3!!!
あむ 14-20 名前聞いたことあるなぁって
くらげ 15-21 んんん???くらげちゃん!無理をせず頑張ってください
ちゅう 15-23 あ、ちゅうちゃんはめっちゃ面白い個性的な子!実は変態な子!
ゆり 15-21 あ!ゆりちゃんは新人ちゃんの子で細い子!折れちゃいそうな子!
らら 17-20 ららちゃんなんて居たっけ?なんかきらきらそうだねってイメージ名前だけで
すいか 17-21 いやもう夏だね!期間限定にならないでね
めい(前回出勤1分前に当欠連絡注意) 17-21 かわいい系のちっちゃそうなイメージ
べむ 17:30-22 あーなんか名前はみたことある!無理をしないで頑張ってください


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事