出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2021/06/23㈬ あきらというJKMAX暗黒時代のエースを覚えているお客様居ますか?

【追加】むぎちゃん👶 16-22








【追加】🔥ゆうき🔥 12-20








まりー 11-16
https://twitter.com/mary_max22
★あなたが神か?★



ビジュアルが神がかっているので入店5日目にして★あなたが神か?★の称号をつけさせて頂きました。Twitterを動かしているしDMで予約出勤も出来るようになりました。ゼアスちゃんを思い出す早い時間からのシフトはTHE素人そのもの。確実に狙い目でしょう










かなぎ 13-22
https://twitter.com/kanaginagi_max
■選抜メンバー■
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報9位★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
🍈グラマラスボディーチーム🍈
100の質問


5時間!その次は4時間!と2件のロングお散歩が入り完売の本日
一体なぜ、ここまで魅了されるのか
理由の1つが「会話が続く」
これはマジで大きいです
共通の話題が無く、共感し合えるわけでもなく、一緒の空間に居て一緒に時間を過ごして苦痛な事は、マジで理解し合えない異星人との未知のの遭遇・・・・・・・・・。ただただ若くてエロい身体があるだけなら30分の回転コースでオプションするだけで充分なんです。しかしかなぎさんは違います。とにかく言葉が通じる!!!!!!長い時間一緒に居るだけの価値があります

と!!!!!!書いた矢先に13-18の予約が前日キャンセル!!!!!!13-18の枠を募集しようとしたらかなぎさんから「15-18のみにしたい」と連絡。この枠ご案内できますm(_ _)m










YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報8位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
💇美容系チーム💄
100の質問



先日はZoom会議のバタバタで申し訳ありませんでした
仕事をキッチリ出来るなら執拗に業界と絡む必要は一切ない、のお手本です










めう 13-18
https://twitter.com/_meu_max
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🌟副連合赤軍チーム🌟



先日のイレギュラー・・・・・・・!!!!!
すっごいですね!!!!!!!
改めてめうさんを全力推ししてきて良かったと感動しました
これからも今来て頂いているリピートのお客様で安全に囲っていきたい超逸材
ご新規のご予約希望の方はお問い合わせください!
掛け持ちのカラオケバイトが緊急事態(笑)宣言(笑)の終了(笑)ではじまってしまったので!!!!
もう会えなくなりますよ!!!!!!!!!急いでください!!!!!!!!!
仲良しさん(笑)だけに!!!!!!!独占させていいわけがないよ!!!!!!!!!










かえで 13-17
https://twitter.com/jkmax__kaechan
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🎤アイドルチーム👩



友達と一緒に来ていたキャストさんです
友達は離脱してしまいましたがかえでさんは継続してます!
さゆみ&れなちと同じくビジュアルが強いアイドル系チーム










つばさ 14-17:30


誰か分からない!この名前は、JKMAXの超初期に、ちさきさんさらさんの友達として入ってきたかたと同じ名前です。ゆみさんのほうが身長高いのにゆみさんが小柄だとテキトーにツイートしてゆみさんに怒られたことを思い出しました










だいな 15-20
https://twitter.com/jkmax_daina
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
🌟副連合赤軍チーム🌟
100の質問



たいがちゃんの友達、というキャラだけでなく1人のダイナとしてのブランドを築き始めました
とにかく合うお客様だけを大切にして合わなければ心を完全に閉ざしていい
の白石麻衣スタイルがハマっているのかもしれません
つまり、だいなさんと仲良くできているお客様は選ばれし子どもたちbyデジモンアドベンチャー










アリス(1日限定復帰) 15-20
★期間限定★

ゆうきちゃん、みいなちゃん、に匹敵するくらい丁寧な連絡をいつもくれるアリスちゃんが本日限定復帰!
綺麗に休業&卒業するキャストが少ない中で、しっかり報連相を徹底してくれているからこそ、何のやましいことも無くこうしていつでも来たいときに来れる環境が作られています










X 15-20
https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報2位★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★5月本指名数ランキング1位★
★あなたが神か?★
★アルファベットチーム★
100の質問
100の質問②


Xさんと店番のLINEやり取りを読んでいると面白いので記念にLINEスタンプにしようか考え中


欲しい方居ましたら作ります!
このLINEスタンプを使えばあなたもX様だ!!!!!!!!!!!

X「パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない」










れなち 15-20
https://twitter.com/renachi_jkmax
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🎤アイドルチーム👩



流星の絆に出てた頃の戸田恵梨香を可愛くした感じ
どんな接客しているのか気になりすぎるので代わりに確かめて頂けませんか










りら 16-21:30
https://twitter.com/Rirajkmax
100の質問
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
🗽助っ人外国人チーム🍔


今新しい在籍表も作っているのですがTwitterで新しい写真を探すと可愛い写真が沢山ありました。
長らく在籍表の写真がずっと同じでしたが、新たな一面もどんどん見せていける時期です。
りらちゃんの良さを知るのは仲良しさんだけでは勿体ないので是非りらちゃんとお会いしてください!










かなめ 16-22
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報5位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
🏯不動レギュラーチーム🏯
100の質問
100の質問②



昨日は14時出勤だったかなめさん!この出勤表を書いている2021/06/22㈫13:33現在、丁度かなめさんが事務所へ来ました。かなめさんを横目でチラチラ見ながら率直な感想を言うなら今すぐゼブラ行きたい










あき 16-22
https://twitter.com/max_aki__


あきちゃんと言えば面接のときにアニメ『AKIRA』の話で盛り上がったので名前もそれにしようとしましたが、あきらという源氏名はJKMAX暗黒時代のエースがつけていた名前なので藪恵一かあきちゃんかどっちの名前にするか聞いたところ、ギリギリであきちゃんになりました










すいか 17-21
https://twitter.com/sui_jkmax
100の質問


スイカの季節がやってきた。最近は温室栽培のスイカも出回っていたりするのでスーパーに行けば年中売ってはいるけど、この時期の露地栽培モノのクオリティは格別だ。そして世界中の国々に旅しても日本の夏のスイカのクオリティに勝てるスイカに出会えることはない。きっと日本の自然環境に合っているのだろうし、水や土が良いのだろう。福岡県や熊本県はスイカの名産地。とーもだちーがでーきーたー♪の童謡の舞台はここである。苗をスーパーとかで買って植えておけば、そんなに手間もかからず大きなスイカができる。朝採れたてのスイカを冷蔵庫に入れておけば、昼飯どきにはキンキンに冷えたスイカにかぶりつくことができる。子供の頃はあまり贅沢をした覚えはないのだが、このキンキンに冷えたスイカは数少ないご馳走の一つだった。夏休み中は祖父母の家に預けられていることが多かったけど、たまに実家で過ごすとき、昼飯にそうめんを茹でて庭に生えている大葉と茗荷を摘んできてそばつゆに入れ食べた後、スイカにかぶりつく。至福の瞬間であることは間違いない。あんなに甘いのに爽やかでシャクシャク。あの手のデザートをオリジナルで作ろうとしても想像力が追いつかないかもしれない。私は少し白くなりつつある部分まで余さず食べるのが好きだ。そしてスイカだけは幾らでも食べられる。無限スイカだ。大玉のスイカだからといって味がスカスカになるのではなく、むしろ濃くなることもある。でも都内のスーパーにはあまり出回らない小玉スイカも好きだ。特にクリーム色のやつがいい。東南アジアのスイカは日本のスイカに比べると、どうしても味も薄いしスカスカ気味ではある。でも、あの味の薄いスイカに砂糖をぶち込んで作ったスイカジュースは割と好きだ。朝ゴルフをする前にバーミーナムガイという鶏肉入りミニ中華麺を食べてスイカジュースを飲むのがルーティンだ。今年の夏もスイカを余すことなく楽しもうと思っている。










ともちん 17-21
https://twitter.com/tomochin_jkmax
★通算ランキングキャスト★
💛ギャル様チーム💛
100の質問


とてつもなく忙しい日に11時から来れないか連絡したら遅刻で2時間遅刻+絶対に延ばせないと釘を刺される珍プレー炸裂。他キャストに負担が行きますので全員でシフトを守っていきましょう。










めい 18-22


11:43 MAX めいさんTwitter作りましたか?
11:46 🍓めい Twitterつくってないです!🥺
どのような内容でつくればいいですか?
11:46 MAX 他キャストを参考にしながら制作お願いします!作り終わりましたらidとパスを送ってください
11:47 🍓めい わかりました!
11:47 🍓めい すみません使えるメアドがもうなくてアカウント増やせないのですが😭
11:48 MAX メアドはGメール、ヤフーメールで作成できます その他フリーメールも可能です ホットメールなど
11:49 🍓めい やってみます😭










みなと(6・16体験) 18-22
https://twitter.com/UQl4sd


10:20 MAX 明日よろしくお願いします!
13:19 🍓みなと はい!

ツッコんだら負けと思うけどラインアイコンがたまらん・・・
90年代は頻繁に放送されてたんですよこの手の番組が!!!!!!!










白石麻衣 19-22
https://twitter.com/no_18jkmax
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★期間限定★
🏆芸能界特別選抜チーム🏆
100の質問


まいやんずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと会ってない気がするな
仲良しのお客様もそう思わないかい!?

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事