派遣型リフレアルバイト

JKMAXこゆるちゃんの自己紹介

はじめまして!こゆるです🐨

3/29に体験入店しました!

リフレを始めたきっかけは
興味はあったけど勇気出せなくて、もっちーに紹介してもらってはじめました!🙌

男性と接するお仕事をするのは初めてで
ガチガチに緊張して全然わからなかったけど
お兄さん優しい人ばかりで安心しました!😹

趣味はボウリング、ダーツ、カラオケ、映画鑑賞(主にネトフリ)、ショッピング、音楽を聴くことです🎵

ネトフリではホラー映画とかアクション映画とか泣けるものを見ることが多いです!

甘いものもしょっぱいものも辛い辛いものも
大好きです!苦い食べ物が苦手です😅

出勤日は決まり次第ツイートします!🙆🏻‍♀️

こゆるなりに頑張るのでよろしくお願いします🙏
会えるを日楽しみにしてます〜!🤍

-派遣型リフレアルバイト