派遣型リフレアルバイト

JKMAXせなちゃん自己紹介

はじめまして、せなです!

友達に誘われて初めてリフレをしました!
初日、全く分からない状態で回転で人見知りでなにも出来ずだけどお兄さんが話しかけてくれて助かりました😅

8年前に移住してきたベトナム人です!

食べ物は美味しいです!人柄も優しい人いっぱいいます!女の人美人が多いですスタイルもいいです!交通はちょっと不便なとこもあるんですが観光の場所も沢山あります!海の観光地もありますのでぜひ機会があれば行ってみてください!

中学の時はバレー部でした🏐
高校は特に何もしてません!

好きなことは食べることです、なので少し太ってます🤣

初めての人は人見知りになってしまいます!慣れていけば喋りやすいと思います!頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします🤗
ぜひ会いに来てください!

-派遣型リフレアルバイト