店番日記 桑田のお気に入り記事

店番日報2021年6月アクセスランキング




店番日記を6月アクセス順に振り返り、6月を振り返ります。


10位

TPコースのサムネイルが強い。11時代と21時代のキャストが薄いタイミングで回転が集中した日。まりーちゃんは11時開始早々西口のホテルへ呼び出される。西口に行くと予定が狂うので不便でしかない。池袋西口と北口の違いが分からない





9位

離島に不動産を購入。まるさん退店、ゆうきさん当欠、かなぎさんの予約客が前日キャンセルと怒り心頭の中、新しい在籍表を長嶋さんと共に作成。よしのちゃんに「前精算!」と伝えると「1000円札?1枚だけあげます♡」とボケてくれたので好感度が10上がった日。





8位

体験2人(まるさん、ペンタさん)に抱いた違和感は的中。毎月恒例の打ち合わせがあったものの、その打ち合わせ最中に百瀬さん、ちーくさん、ペンタさん、らとやり取りで揉める。自分はこうしたいというやり方がある以上、自我が強いキャストとは必ず揉める。改めてモンスターリフレ嬢を在籍させない店づくりは正解だった





7位

立川の事件に怒り心頭していた日。盗撮なんてされたらその人の人生をそこで終わらせるくらい厳罰を強化したい。XさんのアイディアでTPコース期間限定開始





6位

土日で朝5時まで営業があった日。眠すぎた。この日に来た体験3人で生き残っているのはしゃむちゃんのみ





5位

不審な赤になる某アルファベットキャストに内偵した日。ルール違反発覚で即解雇、過去のコースバック返却。仮に在籍が長いアルファベットキャストXさんへこの判例を適応させたらコースバックとボーナスの返却額は100万、200万では終わらない





4位

いつになったら18歳になってくれるのか待ち続けたゆうきちゃんがやっとJKMAXへ!今が1番可愛い!





3位

よしのちゃんが超可愛かった!**系の***が遊びに来た日。





2位

弁護士さんはどんな仕事でも受けてくれるのでキャストから「出禁にしてください」と連絡があったお客さんには必ず店から確認した上で弁護士から連絡が行く。キャストの言い分もあればお客様の言い分もあると思うし、どちらかの言う事を一方的に店が信じるわけにはいかないのでトラブルは全て第三者に外注したほうが手っ取り早い





1位

悪名高い無料特典実施日。えーちゃん&のばらちゃんの2ショットが撮れたので勝利。後、絶対にRTしてはいけないいちごちゃん伝説ショット

-店番日記, 桑田のお気に入り記事
-