派遣型リフレアルバイト

JKMAXあずまちゃんの自己紹介

初めまして💡
7/10に体験入店させて頂いて、
本入店決めました『あずま』です!😳

簡単ですが、自己紹介します🙏

普段は大学生してます18歳です❕
よく年齢より大人に見られがちです😣
身長は160ちょっとで体重は非公開でお願いします😱
性格は、よく元気で明るい!と言われますが最初は緊張して中々上手く喋れないかもです💦
仲良くなったら、
めちゃめちゃ喋ると思います( ¨̮ )

アニメや漫画(好きな方いたら語りましょ!)
スポーツ(なんでも!)
食べること(🍣)が大好きです⸜❤️⸝‍
⚠️野菜🫑が苦手です🥲

出勤日決まったらツイートします❕
私なりに頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします🍊

-派遣型リフレアルバイト