派遣型リフレアルバイト

JKMAXゆうだちちゃんの自己紹介

こんにちはコンニチハ( ˙꒳​˙ᐢ )💓
7月8日の体験入店より本入させていただきました『ゆうだち』です🍥

よろしくお願い致します🙇‍♀️

簡単にですが自己紹介させてくださいっ❕
寝ることが大好き18歳です❕
お家でゴロゴロするのが好き〜💭

好きな食べ物はラーメン🍜です
1人でよく家系ラーメンとか食べに行ってます💦

見た目が派手(???)(自分では自覚無いですが💦)とよく言われるのですが根っからの陰キャです😢でも人に甘えるの大好きなの、、甘えさせて欲しいです🤧

ゲームやアニメが趣味で昔の機体の物もよくやっていました❕
PS2とかめっちゃ好きです(笑)
よろしくお願い致します🙇‍♀️

-派遣型リフレアルバイト