お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/07/11~ レジェンドに会った感想

本日あぽろさんの感想です

初めて1日おいて2日ぶりの再会サイクルでお会いしました。
これはこれで大変上等な経験。

今日は先日のモードとはまた変わって真剣なお話。
来月、再来月と二人で超重要イベントを企画させていただきました。
あぽさんからこの様なオファーをしてもらえること、人間として意気に感じます。

真面目にプランしないと・・・・

今日はまた一歩あぽさんの世界に勇気を出して踏み込んでみましたが、
これから更に広がる世界観にモティベ上がりまくりの一日でした。

普通にひたすら話して過ごす時間が精神的に濃密になるってすごいなという一日でした。

くわた
ありがとうございます。

アポロさんの感想です。
何も足さない素のままのアポロさん、本当に素敵な女性でした。たくさんのお気遣いをしてもらっているのがよく分かり、それがとても自然で一瞬で距離が縮まっていたように思います。こちらが思わずエンターテインしてしまいたくなる欲求にかられながらのお喋りはとても楽しくて、その絶妙な間合いは天性かなと思います。ぜひ夢を叶えて頂き、あの間合いを多言語で、、、カッコいいな〜〜🤓
酸素カプセルに入っているような、呼吸しているだけで癒されているような時間をどうもありがとうございました。心身共に自然治癒力を上げたい時は必ず会いに行きますね。またぜひ宜しくお願いします。
バル
ありがとうございます!

ハーフ回転コースやってみた際の感想です。

ゆうなさん
人気出そうな予感はしますが15分だとわからず

ひびきさん
不安な感じがしなくもないですが15分だとわからず

総じてですが、15分で爪痕を残すのは極端に良い人か極端に地雷かなのかなという感じで、ちょっと良いかも、ちょっと人によるかもというセーフティゾーンギリギリの判断は難しいかもです。
よっぽどなことがなければ嫌な思いをするリスクはないけど楽しくなってくる前に終わります(こちら側が人見知りスロースターターという落ち度もあります)

通常の回転が30分というのは理にかなっているんだなという発見ができたので一度やってみて良かったなと思っています。
ありがとうございました。

さくたろう
ありがとうございます♪

19:38 MAX 華奢で可愛い子はどちらですか? の質問なのですが、えーちゃんのほうが強いです。必ず大丈夫ですので今からえーちゃんいきませんか?売上ナンバーワンですので問題ないです!!
19:39 じゃあそれでお願いします
19:39 MAX 任せてください!
19:40   セントラル 405
お願いします
19:41 MAX ありがとうございます!向かいます
19:41 MAX 初めてのご利用ですか?
19:41 MAX ありがとうございます
会員登録が必要ですので
08068850110
までワンコールお願いします

通話ではなく、ワンコールだけで大丈夫です
20:52 すみません、見てませんでした。今ワンコールしました
20:52 ありがとうございました
20:52 MAX いえいえ!ありがとうございます!
20:52 MAX またいつでもお願いします
20:53 お兄さん?の言う通り、すごく綺麗な方でした。この手の店でこんな子は初めてなので気分良く帰れています。
また行きます。凄く楽しかったな

くわた
ありがとうございます。

21:50 の りんさんの感想です。

この子は可愛い。美容関係は顔面偏差値高し。
今日入ったばかりで緊張してガチガチなんです…というわりには会話は盛り上がりました。
予約過多になる前に入っておきたいです。
21:51 の えまなさんの感想です。

ロリとギャルが同居していて、それでいて細身は、自分のど真ん中ストレート。やったぜ。
回転のラストは急遽、今日のメインイベント。性格よさそうで、さらに加点。
思いっきりいちゃついてしまいました。ありがとう。
今のところできないことも多いようですが、仲良くなれたら解禁してくれるといいな。

バル
ありがとうございます!

くぅちゃん(くらげさんのことです)2時間入っても時間が足りない!困る!
今日も、TIFも@JAM EXPOも今年やるんだってという話を振ったら、いつやるのか、誰が出るのか、今年はロッキン中止になっちゃったねーとか話してるだけですぐに1時間過ぎてて、やっぱり2時間アイドル話する会をしないとダメだねー、という話になりました。
愛嬌だけはあるんですと、本人が語る通り、ホントに話しやすいし、たくさん話ししてくれるし、とても楽しくいられるのうれしい限り。
何度会っても新鮮な気持ちでいてくれて、良い意味でリフレ嬢らしくないくうちゃん、また会いに行きたいです。

くわた
ありがとうございます。

だいなさんありがとうございました。
間違いないの一言ですね!
清潔感、接客態度、距離の詰め方、すべて文句なし。こちらが節度ある気持ちで接すれば、誠意たっぷりで返して下さり、気持ちよく帰路につけます。

余談ですが、前回は指名していた方に当日で飛ばれてしまい、結構ショックは受けていたのですが、今回のだいなさんでショックを乗り越えられ、尚且つ大きく満足させていただいたので頬が弛んでおります。また指名させてください。ありがとうございました。

さくたろう
ありがとうございます♪

YAZAWA★えーちゃん★YAZAWA さん感想です。
一度は会ってみたかった、えーちゃん。急遽出勤された日にご挨拶できました。
第一印象は、月並みな表現ですが、坂道系のセンター。綺麗すぎて最初は緊張しました。
えーちゃんは壁を作らずに接してくれて、徐々に心地よく会話ができました。指圧も上手でした。
そして、柔らかな笑顔が素敵です。
実は「記念に会えたら十分」と思っていたのですが、是非また会いたくなる人でした。それにしても何故「YAZAWA」なんでしょうかね。
バル
ありがとうございます!

めうさん感想です。
予約困難なめうさん。公式ブログの「新規で入るなら今のうち」との煽りをみて駄目元で予約希望をした所、めうさんマメにDM対応をして頂きました。お会いする前からしっかり者で親切な事を知ることができ、こういう付加価値が推される理由かと早くも納得でした。
さて当日、「可愛くて若くて性格が良い娘」を予期していました(そしてそれは予想通りでした)。
しかし、それに加えて「奇麗過ぎる」。可愛いと綺麗が高すぎるレベルで同居しています。
きっと美少女から美女への成長の過程だからなのでしょう。喩えるなら、羽化したての蝶が朝露の輝きに包まれて羽根を広げるときのような、気高い美を纏った女性です。
何としてもまた予約を取りたいと思っています。
さくたろう
ありがとうございます♪

レジェンド体験(齋藤あすか)さん

とても素敵な子に出会えて感激しています。初対面でたったの1時間でしたが、生まれ持った人間力の高さ、上品さを垣間見るには十分過ぎました。こんなに人柄の良いお嬢様が育つのならこの国もまだまだ捨てたもんじゃない。
お散歩限定、大いに結構ではないでしょうか。カフェでお茶しているだけなのにどんなリフレよりも濃厚で甘い味わい。こんな子と簡単にリフレができてしまったらそれこそ規制の対象ですよ。
お散歩で行きたいところがたくさんできました。またお会いすることが叶うように日々精進して参ります。
興奮してやや乱文になりましたことお赦しください。本当はお気に隠しをしたいところですが、感想書いてもらうのは嬉しいですと仰っていたので書かせていただきました。

くわた
ありがとうございます。

今日はありがとうございました。
齋藤飛鳥さんに初めてお会いしました。噂には聞いていましたが、綺麗でいながらフランクに話せる素敵な方でした。
お洋服や持ち物も、高いものではなくてもセンスの良いものを身につけられていました。
好感度が高く、また会いたいと思ってしまいます。
バル
ありがとうございます!

先程はななせ様と遊ばせていただきありがとうございました!

モンスターリフレ嬢と言われるだけあり、凄まじいななせワールドでした。
JKMAXにはかかせない女性かと思います。 ありがとうございました。

またスポットで空きなどがございましたら、佐倉なの様とも遊んでみたいなと思うのですが、私が予約を取る為のステータスを満たしているのか、また予約を取る為の方法をご教示していただけると助かります。

本日は領収書の件もありがとうございました。

さくたろう
ありがとうございます♪

とあちゃんは見た目だけではなく部屋に入っていきなり謎に笑ったりと「ああー、なるほど!」となるくらいにはねるねるちゃんの妹でした(笑)

くわた
ありがとうございます。

とあちゃんありがとうございます!ずっとのどが渇いていたみたいでずっと水を飲んだりホテルの電気を指さして怪獣が2匹!と叫んだりびっくりしました(笑)ユーモラスな子ですね
バル
ありがとうございます!

むぎちゃん可愛かったです。お話が盛り上がりましたので延長しました
さくたろう
ありがとうございます♪

-お客様からのご意見ご感想