キャスト自己紹介

JKMAXぴよちゃんの自己紹介

はじめまして!こんにちは!
7月13日の体験入店より本入させていただきましたぴよです🐥

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

寝る事、食べる事だいすき💖18歳です❗️

好きな食べ物はお肉と、梅干しです🔥
やきにくだいすきなので、友だちとよくいきます₍ᐢ o̴̶̷᷄   o̴̶̷̥ ᐢ₎

休みの日は、家でゴロゴロしながらYouTubeみて過ごしてます⭐️よく見るのは木下ゆうかさんです✨とってもインドアです(笑)

趣味は買い物です☀️服買うのが好きです❗️

まだ不慣れですが、これからもがんばって癒やすので会いに来てくれたら嬉しいです!よろしくお願いします🥲💖

-キャスト自己紹介