お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

【緊急】2016年12月〜2021年7月の間、以下8名のキャストから1人でも1度でも接客を受けた記憶があるお客様へ

みゆさん
いずみさん
めろんさん
Xさん
鈴木あみさん
どれみさん
よしのさん
佐倉なのさん

現役キャストも居ますがJKMAXを卒業しているキャストも居ます。

8人とも接客スタイルは違いますが、リピート率が70%超え。

この8人と、ここ最近の新人キャストを比較して、どのような違いを感じましたか。

ご存知の通り、業界に大きな衝撃が起きた影響で、

多方面から何人ものリフレ嬢が新人に化けてJKMAXへ侵略に来ています。

私たちは来る者拒まずで受け入れ、JKMAXのお客様には分かる暗号やモールス信号等を使い、誰を指名するべきかを伝えてきましたが…

それが伝わらなかったお客様が偽新人の接客を受け、人知れず怒りと悲しみのシャワーを浴びているとしたら、何とお詫びを申し上げればいいか分かりません。

JKMAXのブランドに期待をして来て頂いたお客様を裏切る…?

絶対にあってはならない事です!!!

一刻も早く、地雷撤去が必要です!!!

そこで有志の皆様、ご協力お願い致します。

上記8名のキャストから1人でも1度でも接客を受けた記憶のあるお客様へ

30分
もしくは
60分
お時間をください!!!

本当にお時間がありご協力頂けるということでしたら、90分でも構いません。

JKMAXで成績を残している、残してきたキャストと比較して、新人のポテンシャル、実力、印象を、完全なる主観で構いませんので率直なご感想を聞かせて欲しいです。

この
新人コース
について
ご協力頂けるお客様には、
通常コースよりも格安の料金をご提示させて頂いています。

接客終了後、どうか率直なご感想をお聞かせください。

お伺いしたい点は、以下3つです。

①また会いたいと思えなかった理由
②JKMAXの文化に合わない理由
③思うがままにご感想を…

あくまでも調査目的ですので、今までのJKMAXレベルに満たないサービスやクオリティである可能性もあります。そうなってしまったら大変申し訳ございません。

新人がどのような接客をするのか全く予想できません!業界経験者だけでなく完全業界未経験も多数居ます!御指導をお願い致します。

この地雷撤去キャンペーンにご協力頂けたお客様には今後も優遇対象にさせてください。

私たち全員でより良い環境作りを行い、環境整備し、いつどのタイミングで何のコースで遊んでも最高に楽しめるハーレムを創りましょう!!!

必ず貴方様にとって理想の楽園にします!!!ご協力ください!!!

私、桑田店番時ですとお話がスムーズなので有難いですが、他店番時でも引き継いでおきますのでお気軽にお問い合わせください!!!

ご連絡の際は

🔰新人コース🔰
30分=4000円
30分×2名(60分)=5000円
30分×3名(90分)=9000円

※出勤回数10回以上のキャストは派遣しません。
※通常の回転と区別するために必ず「新人コースの30分」「新人コースの2回転」など【新人コース】をつけてくださいm(_ _)m

上記3つのどのコースかお伝えください!どうか宜しくお願い致します。

※回数券所持(G会員👑)のお客様は7/21より先行利用可能です。

-お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事