派遣型リフレアルバイト

JKMAXナウン(나은)の自己紹介

初めまして!JKMAXで働かせて頂くことになりました、ナウン(元ぶどう)です🍇🤍

名前に迷ってたら、フルーツ好きってことでお店の方がつけてくれたんですが、気に入ってます🥰笑笑

簡単な自己紹介します🐾
18歳の大学1年生で、外国語の勉強してます😌
日本と韓国のハーフです🇰🇷♡
カフェ行ったりショッピングしたりすることがだいすきです🤍
でももちろんお家でゴロゴロするのもだいすき!🥰笑

こういうお仕事は長くないけど、話上手だし聞き上手な自信はあります🐶 楽しい時間にするのは任せてください🥲
お兄さんとたくさんイチャイチャ出来たら嬉しいなあ🥺💞

ちょこちょこ出勤する予定なので会いに来てくれたら嬉しいです!待ってます🐱🤍🤍









18:41 MAX 大丈夫ですよ!日本風よりも西洋風の方が指名来やすいかもですね。お名前
18:41 MAX ぶどうって芋っぽい準日本人な響きがします。良い名前で可愛いですけど
18:41 🍓ナウン(나은) 名前何が良いですかね!?🤣
18:42 MAX シャインマスカットのシャインとか、テヨンとか、せっかく韓国とのハーフを公表するならコリアン的なほうがいいんじゃないですかね
18:42 🍓ナウン(나은) あーなるほど!
18:42 🍓ナウン(나은) じゃあ韓国ぽい名前にしたいです🥺
18:42 MAX そっちが好きな層もたくさんいますので、特徴を際立てた方がいいです
18:42 MAX 韓国名で気に入ってる名前にしましょう
18:42 MAX 韓国語はある程度はなせますか?
18:43 🍓ナウン(나은) 韓国語ペラペラです😌
18:43 MAX それはいいと思います!簡単でいいのでハングルで↑の自己紹介もかいてほしいです
18:43 🍓ナウン(나은) それならナウンちゃんが良いです🐱







안녕하세요! 나은에요♡
이번에 여기서 알바 스타트 헸어용!
오빠들이란 이야기 하면서 노닥노닥 하는거 아주 좋아하니까 여기서 일하는거 진짜 기대하고 있어요♡
저에게 많이 관심 주세요~!

訳:こんにちは!ナウンです!
今回ここでアルバイトスタートしました!
お兄さん達とお話しながらイチャイチャするのとても好きなので、ここでお仕事するのがとても楽しみです♡
私にたくさん会いに来てください!

-派遣型リフレアルバイト
-