派遣型リフレアルバイト

JKMAXてうちゃんの自己紹介

初めまして、7月にJKMAXに入店させていただいた♡てう♡です❕
名前がすごく覚えづらいのですが、好きな乙女ゲームの主人公の女の子からとって「てう」になりました🥺🤍


年齢は18歳でいつもはお家にいてます💭身長164cmでインナーカラー、とっっても長い爪がチャームポイントです‼️笑
大阪からバスでびゅーん‼️て東京に来てます🚋♡
性格は、よく笑ってよく喋る、いかにも関西人だね〜って言われます👶🏻⭐️アニメとゲーム、ピューロランドがだいすきです将来の夢はピューロランドで働く!です!
甘いものとお肉とラーメンがだいすきです🍽東京のおいしいお店たくさん教えてください(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
お兄さんたちが知ってること、お話聞くのがだいすきです💗お兄さんたちとイチャイチャすることはもっとすき❕💗

こういうお仕事初めてでいろいろ迷惑かけちゃうかもしれませんが、来てくれるお兄さんに少しでも私と一緒にいて楽しかったな、と思ってもらえるようにがんばります₍ᐡ •̀ •́ ᐡ₎🌟
お兄さんと素敵な思い出がつくれますように…💭♡

-派遣型リフレアルバイト