JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXのばらちゃんの1日~サマーウォーズ@お風呂


23時

■課題やっていたけどこれ以上頑張れないのでお風呂の準備をする
課題は明日頑張るつもり、、🥲




■家の外で猫がめちゃくちゃ元気に鳴いてる🐱







24時

■サマーウォーズ見ながらお風呂に入る、サマーウォーズ観るとホームシックになりそう😖😖




■ バスソルトにハマってるのでお風呂にお気に入りのバスソルトを入れる、ピンクペッパーの香り💕💕







1時~9時

■サマーウォーズ面白すぎてお風呂の中で結局全部見ちゃう、お風呂出たのが2時ちょっと前くらい

■スキンケアしたり髪の毛乾かしたりボディクリーム塗ったり色々する、お風呂は大好きだけどお風呂から出た後がちょっとめんどくさい🥲🥲

■寝る前の準備を色々してベッドに入る
 インスタ見ながらそのまま寝落ち、おやすみなさい🌙







9時

■9時半に目覚ましかけてるけどその前に起きる、アラーム前に起きれると得した気分🥺🥺




■朝あんまり強くないのでベッドの中でごろごろする、この時間が本当に幸せ🍀
寝るのが大好きなので本当は12時間くらい寝たい🥲







10時

■ゆっくりベッドから出る、まだ眠いので頭がポワポワしてる☁️☁️ぼーっとしてるので小指をいろんなところにぶつけちゃう、、😭




■眠気を取るためシャワーを浴びる、本当は朝もお風呂入りたいけど時間がなくなっちゃうので毎回断念🥺







11時

■シャワーから出たあと昨日残した課題をがんばる☀️☀️
まだあんまり頭が回ってないので課題終わらせることが出来なかった(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )




■眠気覚ましにコーヒーを入れる、意外って言われることが多いけどコーヒーはブラックが一番好き💕でもアーモンドラテも好き❤️‍🔥







12時

■MAXに行くために化粧したり髪の毛セットしたりお洋服選んだりする、最近はポニーテールでヘアアクセサリーをつけることが多いかも!可愛いヘアアクセサリーを集めたい✨お洋服はやっぱり真っ黒🖤







13時

■準備ができたのでMAXに行くため電車に乗る、暑いのが本当に苦手で毎回溶けそうになっちゃう🌀🌀




■池袋の人の多さに全然慣れなくて時々ぶつかりそうになりながら事務所につく!桑田さんとサプリの話で何故か盛り上がる、怪しい薬じゃないです😖😖









14時

■仲良しのお兄さんから指名してもらった❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとうございます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)




■ケーキとお刺身を差し入れで頂いたので一緒に食べる、全部好きなもので本当に美味しくて幸せ🤤💕







15時

■オリンピックでソフトボールがやっていたので一緒に観戦、日本が勝って決勝進んでる!!




■スポーツ全然知らないけどテレビでやってるとついつい見ちゃう🇯🇵🇯🇵







16時

■お兄さんがコーヒーにハマってるのでおすすめのお店やコーヒードリッパーを教えてもらう◎◎
コーヒー好きなので自分でも豆を挽いて美味しいコーヒーが淹れられるようになりたいな🤔☁️



17時

■2度目ましてのお兄さんに指名をもらう❤️‍🔥ありがとうございます!




■私が今学んでる分野の職業についているお兄さん!!色々教えて頂きありがとうございます、めちゃくちゃ勉強になった😭✨







18時

■お部屋でまったりしながらおしゃべりする、いっぱい褒めてもらえてすごく嬉しいし幸せ( ´ •̥   •̥ ` )




■話が尽きなくてそのまま延長してもらう、ずっと喋っていられるぐらい楽しかった😭💕







19時

■精算のために事務所に戻る、今日も暑い中会いに来てくれたお兄さん本当にありがとうございました☀️☀️




■ボディクリームとヘアミルクがもう無くなっちゃいそうなので帰りにお買い物して帰る🎀







20時

■この前友達のおうちのあそびに行った時に忘れ物をしちゃったので取りに行く、すぐ帰るつもりが1時間ぐらいお話してた🐱




■今度海に行くのでその時に着る水着をネットで探しながらおうちに帰る🚃可愛い水着あったら教えて欲しいなあ☁️☁️







21時

■おうちについて朝終わらなかった課題を終わらせる!やっと終わってよかった💮




■洗濯をしなくちゃいけないので洗濯機を回す、shiroの柔軟剤が大好きなのでそれを入れる🤍サボンの香り🤍







22時

■Netflixでスーサイドスクワットを見ながらお風呂に入る🛀今日の入浴剤はサンダルウッド!




■お風呂で映画を見るのが好きなのでおすすめの映画教えてください❤️







23時

■明日は朝から用事があるので早めにベッドに入る、ベッドでゴロゴロするの本当に大好き🐰💕

■そろそろ眠くなってきちゃったので寝ます!おやすみなさい🌙今日も一日ありがとうございました!

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト