出勤の歴史

2021/07/27㈫ 日産スタジアムのピッチの状況(非公開練習)!!!







ひびき 12-17
https://twitter.com/jkmax15436
★新18歳★
100の質問



センターフォワード
試合前ウォーミングアップでめちゃくちゃ頑張るのに、試合開始にはもうバテていそうなくらい華奢。
ペナルティエリア内に入ったらネイマールよりオーバーリアクションでシュミレーションしそう






みすず 13-18
https://twitter.com/jkmax_miru



ラインズマン
最終ラインをミリ単位で追い続けて、きっちりオフサイドを取るだろう。試合中に同サイドだったら、今日調子どう?とかあまりボールに触らなくていいよとかめちゃくちゃ喋りかけてきそう。






はりー 14-18
https://twitter.com/Harry_jkmax
★通算ランキングキャスト★
🏯不動レギュラーチーム🏯
100の質問



第四審
選手たちをただジーッとピッチサイドで見守る様は、まるで出勤時のはりーちゃんのようだと思い第四審に抜擢。
選手交代時に電光の番号札抱えて、くるくる回してるの想像したら可愛いな






まみ 14-19
https://twitter.com/bLtLKiKTR4gYq3f
100の質問



右サイドバック
まみちゃんの延長はオーバーラップしまくって攻め立ててる感じがある!ダニアウベスでさえ頭が上がらない。入場ゲートで後ろに手組んでるガードマン達も気が気じゃなくなるだろうし、コーナーフラッグでさえ恋に落ちる






黒体験「おお」 14-19






こゆる 14-20
https://twitter.com/koyuru_jkmax


ゴールキーパー
無人のゴールですら得点は入らないし、シュートしようとすら思わない!こゆるちゃんのおっぱいが立ちはだかったら、むしろこゆるちゃん目掛けてストレートに打ち込んでみたいと思います!PKもど真ん中!衝撃を吸収するためのクッション性がドンナルンマ。ゴールキックが2mくらいしか飛ばなさそう






だいな 14-20:30
https://twitter.com/jkmax_daina
■選抜メンバー■
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報12位★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
🌟副連合赤軍チーム🌟
100の質問



司令塔セントラルミッドフィルダー
うわ!そこで出す?って時にパスを出してくれそうだからCMF!!!ウイイレならブラックボールじゃないと排出されないであろうビジュアル!!!怒ったら後ろから思いっきり相手を蹴っ飛ばしそうな雰囲気もあるが、その危険度も悪くない






百瀬 14-22
https://twitter.com/momose_jkmax
100の質問
■選抜メンバー■
★期間限定★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★6月本指名数1位★
★6月延長数1位★
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報3位★
🐦Twitterチーム🐦



解説
確実に松木より解説が上手そう。中山と一緒に放送席にいたら中山のことをけちょんけちょんにしてサッカーの内容どころか会話の内容が面白すぎると歴史的ゲームになると予想!本指名がぶち上がるのは抜群のトークセンスもあるからこそ!






ゆり 15-21
https://twitter.com/yuri_JKMAX
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
100の質問
👶ロリータチーム👶



ボールボーイ
ホームチームが勝ってたらゆっくりボールを渡せよ!とフロントに言われたら、超時間使って相手選手にボールを渡しそう。早くしろよ!と相手選手に言われても無表情でボール渡しそうだ!!!流石にルックスの可愛さに選手はそんなこと言わないだろうけど






あめ 16-21
https://twitter.com/ameee_max
100の質問


サッカーボール
神体験と書いてあったので、絶対に無くてはいけないもの。あめちゃんが転がった先には常にドラマがあるであろうと思い、一番大切なサッカーボール!!!ホテルでボールに触れることが出来るか否かは判断力一つで決まります!!!呼び込むスキル大事!!!






ゆうき 16-22(ワンチャンあれであれかも)
https://twitter.com/ukiuki_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
👑6月新人王👑
100の質問
🔥ゴリ推しチーム🔥



主審
こんな主審いたらピッチ内外から歓声の嵐!!!その試合で吹いた笛がダービッツの眼鏡より高値がついてオークションで落札される気がします。一試合がフェアになるかならないかのハンドルを握っているのは常にゆうきちゃん。






かおる 17-21
https://twitter.com/max__kao__


100の質問

不動のセンターバック
どれだけ危険な反則をしてもビジュアルだけでイエローすらもらわない可能性が高い!!!デルピエロゾーンと同じくそのエリアに侵入したものはことごとくボールを狩られる!それも承知で仕掛けてみたい!そんなかおるちゃんのディフェンスは必見!!!






むぎ 17-22
https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報14位★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
👶ロリータチーム👶
100の質問
100の質問2



世界最年少監督
むぎちゃんの精神面が大きく反映するチームが出来上がりそうだ!!!絶好調の時はザスパ草津がレアル・マドリードに勝つくらいのジャイキリ、鬱発動時はマリノスがさぎぬまfcに負けるくらい波乱が起きる!!!けど、選手とフロント全員に愛されすぎてファーガソンくらいの長期政権が成り立つ






大魔神☆佐々木☆コジロウ 19-22
https://twitter.com/sasaki_jkmax


ワールドカップ美女特集に選出される美女
総集編の特集で確実にクローズアップされる!!!ケディラの奥さんを見て、『は?なんでケディラ?』となるような感覚!!!我が物にしようと揃いも揃ってキラーパスを出したくなりますね!!!





-出勤の歴史