桑田のお気に入り記事

店番日報2021年7月アクセスランキング



店番日記を7月アクセス順に振り返り、7月を振り返ります。


10位

酷いタイトル





9位

この国の体験入店はもう駄目になってしまいました!!!!!だから体験入店同士でちょっと〇しあいをしてもらいます!生き残ったキャストがJKMAX合格!!!!!!!






8位

ユニバで買い物しすぎて荷物を全部宅急便して「手ぶら快適じゃ~!」と調子乗ってたらマンションオートロック前でマンションの鍵もまとめて送ってしまった事に気づき、映画『ターミナル』のようにずーーーーーーーーっとマンションのエントランスで熱帯魚と人の流れを観ながら過ごす地獄 ※携帯充電器も当然宅急便のため充電0%





7位

ガリジさんが朝5時まで勤務だったのでツイキャスをして貰いました。眠気がMAX+この日報を見ての通りイライラする事が続いた事もあってか、ガリジさんへの当たりが強くなってしまいます。結果、どうなったかはツイキャスを聞いていた皆様のみぞ知る





6位

ぴよ&ぴぴが体験に来た日。絶対にすぐ飛ぶと思ったから鳥の名前にしました。体験が終わり精算した時、2人を目の前にして「あなたたちはJKMAXに合わない。どうせすぐ辞めると思ってる。だからそういう宣伝の仕方をさせてほしい」と伝えました。2人は「何を言ってるんだ?」という顔をしていましたが、稼がせてくれるなら好きにさせとけと好きにさせて頂いています。ニコイチとはいえ、どうやっても成績に差が出る事はご承知の通りです。





5位

予測不能の行動を繰り返す体験入店とあちゃんは、民度が低い客しか寄りつかなかった某キャストにあやかるしかないと判断。8月2日現在もとあちゃんの怪行動は続き、風前の灯火🕯





4位

糞みたいな新人が大暴れしたこの日、ゆうりちゃんがえれなの生まれ変わりだと気づけたことは何よりもの収穫でした





3位

タイトルとサムネの勝利!このともちんエロすぎて生で観たお客様は大丈夫だろうか?





2位

これで安心したつもりは毛頭ないのですが、もうこの業界は何年も何年も前から「オリンピック前に浄化される」的な事を言われ続けてきました。もう浄化はええってと思い続けたこのオリンピック期間…。ようやく開幕し、閉幕しようとしています。ある意味コロナよりずっと不安だったこのオリンピック。何事もなく終わってほしいです。





1位

圧倒的大事件。事の詳細がようやく分かりましたが恐ろしいの一言です。JKMAXは私の人生の全てであり人生の全てを賭けて運営させて頂いています。その全てをぶち壊す史上最悪のルール違反である『18歳未満の侵入による摘発』『本番行為による摘発』等があればJKMAXがこの先100年以上続いて出した利益の全てと人生の全てを原因を作った相手に責任取ってもらえるようJKMAXを運営していた時の気合いと根性と執念で命尽きるまで追いかけまわします。JKMAXは命です。その命を脅かすなら命懸けで命を守る事は当然です。

-桑田のお気に入り記事
-