桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXちょこちゃんの自己紹介

冷やされてるうちはカッチカチですが、温められるとドロドロになるものなーんだ!
そう!ちょこ🍫です!

慣れてないと冷やされてる状態、慣れて仲良くなってきたらどろどろです。(意味深)

好きなことはお魚を捌いて調理することです🐟
大きい個体の捌きごたえ最高⤴️⤴️
食べるのももちろん好き!
アニメ、映画、本なんでも好きで自分の知ってることを増やしたいのでおすすめのものがあったらゴリ押ししてやってください笑オタク、マニアのお兄さん待ってます💕

完全に初めてで右も左もわかりませんがこれだけは確かです。
ルールを守りつつ思いっきり楽しんでお仕事したい✨✨

現状、いろんなお兄さんやお店の人に優しく教えてもらいつつ頑張って邁進している最中です🥺💦

マイペースにわたしらしく頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト