JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト 超重要

JKMAXえーちゃんの1日~凄くYoutube


23時

■今日は早めにお風呂入れたからこの時間にベッドにたどり着けた!最近夜更かし続いてて眠いから早く寝たい




■YouTube見始める。面白い動画あって一人で爆笑
普段テンション低い系なのでこんな笑えるのかーっていつも感動する。好きな動画見て笑うっていいね!







24時

■あっという間に0時!MAX出勤の日は10:30起きなのでまだYouTubeみててもいいかの気持ち







1時~9時

■結局3時過ぎまでYouTubeみてた😪クーラーと扇風機消して寝たから7時くらいに暑すぎて起床。
クーラーと扇風機付けてまたすぐ寝る。最近いつもこれ







10時

■10:15に目覚ましなったけど暑いしねむいしねむいしとりあえず10:40に目覚ましかけて寝る。これ以上寝たらさすがに遅刻する!!!




■10:50にようやく立ち上がれた
シャワー浴びてメイク開始!







11時

■お腹空きすぎてやばい。でも朝とお昼は食べたくない。太るから




■洗濯物ほしたいな〜。帰ってきてからやろう







12時

■スケジュール見たら誰か予約してくれてる!だれだろう🥺







13~18時

■MAX出勤!!仲良しさんだったー!アイドルの話たくさんした!8月はライブたくさんあっていいねー!!!




■店LINE引用させてください by桑田

14:07 MAX レンタルルーム24の501 40分0 初めてセットの2回目きましたがいきますか?
14:07 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA はい!
14:07 MAX よろしくお願いします!
14:11 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 入りました!
14:49 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 出ました!
14:50 MAX 了解です!またきたら連絡します!
14:50 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 宜しくお願い致します!
14:58 MAX 811セントラルホテル 30分9000円お願いします!
15:00 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 入りました!
15:35 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 出ました!
15:35 MAX 了解です!またきたら連絡します!
15:36 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 宜しくお願い致します🙇‍♀️
16:08 MAX セントラル503号室です。宜しくお願いします 30分17000円お願いします!
16:10 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 入りました!
16:12 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 割引あるって言ってるんですがわかりますか?😢
16:12 MAX 指名しているので割引は適応されないのですがどちらがいいか聞いて頂いて良いですよ
16:13 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA このままで大丈夫だそうです!ありがとうございます🙇‍♀️
16:37 MAX すいません!811の2人目が失踪したのでえーちゃんもういちど来てほしいそうで811 30分0円お願いしていいでしょうか
16:38 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 了解です!あと2分くらいで出ます
16:39 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 出ました!
16:40 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 入りました!
17:03 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 出ました!
17:06 MAX 了解です!17時40くらい最終受付のせいさんにしましょうか
17:06 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 了解です!
17:21 MAX セントラルホテル405 30分2000お願いします!
17:25 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 入りました!
17:53 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA でました!
17:53 MAX せいさんします
17:54 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA はい!








18時

■退勤!今日も一日ありがとうございました🐶




■ なにたべよーって考えながら帰る。毎日食べたいものがなくて夕飯何にするか本当に悩む。何も食べたいものないけどお腹は空く







19時

■ コンビニ行ったら友達に遭遇。二人とも謎に汗だくだけどひさしぶりに会ったから外でちょっと話す。暑い。早く遊びたいなー!




■ウーバーした!YouTubeみながらごはん。
テレビは見なさすぎて撤去したので常にYouTube生活🥺







20時

■だらだらYouTubeみる







21時

■洗濯してる間にお風呂!今日こそ早く寝る







22時

■スキンケアして洗濯物干し!洗濯干してる時は無になれるから好き




■もうベッドでダラダラし始めたけどこれからYouTubeみてたら多分あっという間にいい時間になりそう







23時

頑張って早く寝ます!
今日来てくれたお兄さん、ここまで読んでくれたお兄さんありがとうございました〜!
次のシフト9.11日です!よろしくお願いします🌟







-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト, 超重要
-, ,